
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初めてのデザート  7/21

2009/07/21 (火)  カテゴリー/わんこ

今夜は初めてのデザートに挑戦��

それはブログのお友達のコジままさん家のワンちゃんが好きな梨の幸水��
我が家のムサシ君も美味しく食べてくれるかなぁ。。



4_20090721220650.jpg
冷蔵庫から取り出してカットしましょう�




1_20090721220646.jpg
ムサシ、梨だよ。ハイ、どうぞ!




2_20090721220647.jpg
お!気に入ったかな




3_20090721220650.jpg
シャリシャリシャリ すごい勢いで食べてます。

いいお顔してますねー����


梨もムサシのお気に入りになったようです。
今年は梨をたくさん食べようね�j�R�j�R�B�@����








この記事へのコメント

美味しそう。

なし、大好きです♪
桃も大好きなんですが。
水分をたくさん含んだ、果物って
本当に美味しいですよねv-22
シャリシャリとても美味しそうにたべたのね~
ムサシくんのお気に入りの1つかな?
これからも、たくさんお気に入りを増やしてね!!

ロッタママ | URL | 2009/07/22 (水) 13:35

美味しそう♪
今年の梨は甘いかしら~

うちの3匹もリンゴと梨と桃は大好きです(特にララさん)
飼い主の分け前が減るのが悲しい

ララママ | URL | 2009/07/22 (水) 13:39 [編集]

イヤ~~ン♪
家も昨日食べたの~~!
初梨の幸水!!甘味はまだイマイチだったけど・・
さっぱりしてて美味しかった~!
ムサシくんも梨好きの仲間入りだね!
コジ&ムーもシャリシャリ美味しそうに食べてました~!
この前ムサシママさんが桃を凍らせていたの見てやりました~!
美味しいですね~!癖になりそうです♪(笑)

コジまま | URL | 2009/07/22 (水) 18:27

ロッタママさん

果物の果汁の自然の甘みってホント美味しいですよね!
イチゴや巨峰はムサシは大好きなんですが
今年は梨と桃をデビューしましたv-237

梨をシャリシャリと音をたてて食べるのは
本当に美味しそうでした。
お気に入りが増えましたv-22

ムサシママ | URL | 2009/07/22 (水) 20:02

ララママさん

梨のあの食感って美味しいですよね。
桃のあのジューシーさも大好きです。

我が家は旦那サマが桃が苦手なので、それをムサシにまわしてます(笑)
梨は確かに分け前が減ります。。

ムサシママ | URL | 2009/07/22 (水) 20:08

コジままさん

お!!コジままさん家[も昨夜梨を食べられたのですね。
奇遇だわ~~e-266
コジ君&ムー君もシャリシャリ美味しく食べたんですね。

コジままさんに教えて頂いたおかげで
ムサシも梨がお気に入りの一つになりました絵文字:e-267]

ムサシママ | URL | 2009/07/22 (水) 20:15

梨かー、おいしそう!
うちもチャレンジしてみようかな?

ムサシくんの食べてる顔が、めっちゃかわいいv-238

ジュウ | URL | 2009/07/23 (木) 11:16

ジュウママさん

是非是非、ジュウ君も梨デビューしてみて!
シャリシャリと音をたててくれるかもよ♪
お気に入りになるといいねv-10

ムサシママ | URL | 2009/07/24 (金) 08:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

