
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドッグランリニューアル/ 芦花公園 7/19

2009/07/19 (日)  カテゴリー/わんこ

本日は芦花公園のドッグランがリニューアルの日。
朝6時オープンだったので、旦那サマと早起きしてGO�S�[

前回来たときは芝生育成期間のため閉鎖中だったから
今日は待ちに待った芝生で駆け回れるの楽しみだねー��




2_20090719205956.jpg
朝早いのにすでに結構な人が来ていました。
この時期は朝の涼しい時間帯がいいものね8������-x2Beamed��CandyBlue�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





4_20090719205957.jpg
やっぱり芝生は気持ちいいねーashiato




9_20090719210023.jpg
他のワンちゃんもご挨拶に来てくれたのかな���ƂƁ|�N���[�o�[




1_20090719205956.jpg
ムサシが立ってもまだ届かないねー��΂�




8_20090719210023.jpg
おはよー���z2




6_20090719205958.jpg
一緒に遊んでくれるお友達を見つけたようです�j�R�j�R�B�@����




7_20090719205958.jpg
直立���




5_20090719205957.jpg
楽しんでるねぇ
ムサシと仲良くしてくれてありがとう



朝から思いっきり駆け回って気持ち良かったね!

お家に帰ってシャンプーしたら朝ご飯にしよう�t�[�h




この記事へのコメント

芦花公園のドッグラン、リニューアルオープンしたのですねv-363
前に見た時は雨上がりでどろどろになりそうでやめたのですが
芝生はうれしいですねv-290
リニューアルの日に6時に行ってあげるなんて愛を感じますv-344
でもムサシ君のハッピーなお顔を見れば
その気持ち、良くわかりますv-353
本当うれしそうでとってもかわいいv-10

milktea | URL | 2009/07/19 (日) 21:51 [編集]

milktea さん

芦花公園のドッグランは土だったので天候を選んでいかないと
どろんこになるので大変でしたよねーv-356
でも、これからは安心して遊ばせそうですv-424
が、、今日は朝露でちょっぴり芝生が湿っていたので
ワンコの足元の毛は濡れてしまいましたv-355

家に帰って朝ご飯を食べたら、
みんなでお昼前まで寝てしまいましたけど。。v-395

ムサシママ | URL | 2009/07/19 (日) 22:09

いいな!

芦花公園のドッグラン、行ってみたいです!
しかもリニューアルしていたなんて
とても興味あります♪
楽しそうにはしゃいでいる、ムサシくんの顔
見ているだけで、こっちまで
幸せな気持ちになりますねv-22

ロッタママ | URL | 2009/07/20 (月) 11:54

芦花公園のドッグラン、芝生ですか。
今度行ってみます。
情報、ありがとうございます。

ももまま | URL | 2009/07/20 (月) 17:53

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!前に記事で見たドッグランですね!
ムサシくん楽しそうです!
ダックスちゃんのお友達が出来たんですね~♪
良い顔して遊んでるね~♪
しかし6時からオープンしてくれるとはなんてワンコに
優しいでしょうか?
今度行ってみたいです!

コジまま | URL | 2009/07/20 (月) 18:44

芦花公園、気になってました!
新装開店したのね。。。芝がとってもきれい!
ムサシくんもワンコたちも大喜びですね。

うちも近日中に行きたいな~。。
大盛況のようですね!!

ジュウ | URL | 2009/07/20 (月) 19:13

ロッタママさん

7/19がオープンだったので、早速行ってみました。
やっぱり芝生は私たちも気持ちいいです。
ムサシもピョンピョン跳ねて嬉しそうでした。

ロッタちゃんも楽しく遊べるといいですねe-68
朝夕の涼しい時間がオススメですe-53

ムサシママ | URL | 2009/07/21 (火) 07:52

ももままさん

芝生のドッグランは
ワンコにも優しくていいですよねv-22
この日は初日もあって大盛況でしたe-454

ムサシママ | URL | 2009/07/21 (火) 07:54

コジままさん

そうです。
待ちに待った芝生のドッグランオープンに
私たちも張り切って早起きしましたv-278

ダックスのお友達もムサシのひつこさにもめげず
仲良くしてくれて楽しんでいたムサシでしたv-341

ムサシママ | URL | 2009/07/21 (火) 08:01

ジュウママさん

代々木もいいですけど、芦花公園も近場でいいですよね!
芝生だと汚れも少なく私たちも助かりますv-290

ジュウ君も思い切り駆け回って楽しめるといいですねe-276

ムサシママ | URL | 2009/07/21 (火) 08:05

すごい芝生がキレイで写真映えもしていいですね~♪
武蔵君すっごい楽しそうで、思わず顔がほころびました^^
直立でじゃれ合ってる武蔵君に思わず笑っちゃいました。
うちもそうなのですが、トイプって立っち上手ですよねー!
キミは人間?と思わず言いたくなったりします(笑)

大きなわんちゃんにも怖がらず仲良くしようとする武蔵君の勇気に本当感動です!

かじり | URL | 2009/07/21 (火) 09:35 [編集]

かじりさん

芝生はいいですよね。
朝の生き生きとした芝生に
いつも以上にムサシも喜んで駆け回っていたように思います。

まるはち君もよく立っちしてますよね。
ホント、手をつないで一緒に歩き出しそうに思えます。

大型犬にもどんどん近づいていくので私たちは冷や冷やモノです(笑)





ムサシママ | URL | 2009/07/21 (火) 22:38

武蔵君はお相撲みたいに組むのが好きなのね~
でも、そうやって遊んでくれる子って少ないでしょ?
ドッグランで仲良く楽しそうに遊んでる武蔵君を見る度に、家族としか遊べないうちの3匹が情けないわ

サリコニも家の中ではよーく二人で組んでプロレスするけど、外ではしません
因みにララと組むと潰されちゃいます(笑)

ララママ | URL | 2009/07/22 (水) 13:38 [編集]

ララママさん

お相撲を取るのが大好きなムサシは
いつもドッグランに行くと相手をさがしますe-282
なかなかいませんが、見つけたときはとてもひつこくて。。(笑)

サリーちゃんとコニーちゃんもプロレスするんですね。
ムサシは私を相手にしたいみたいで、朝ごはんの前は
私にちょっかいを出してきますe-277

ムサシママ | URL | 2009/07/22 (水) 20:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

