
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


工場に一番近いパン屋さん ヤマザキ  7/16

2009/07/16 (木)  カテゴリー/グルメ

今朝は前から気になっていた工場に一番近いパン屋さんへ�H�p��



3_20090716101036.jpg
パン屋さんのお隣には工場があり焼きたてが食べられます。




4_20090716101037.jpg
お店に着きましたよ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




5_20090716101037.jpg
スーパーやコンビニなどでは見かけないパンもたくさん並んでいます����




1_20090716102610.jpg
(右手前から時計回り) たまごチーズハムパン、北海道ポテトパン、
カレーパン、チーズハム揚げパン、チーズドーム。

(クリームパンはまさに焼きたてアツアツだったので、お家まで待ちきれず
それは帰りの車で食べてしまいました)




7_20090716102611.jpg
クンクン!いい匂いでしょ~���I��ς�




2_20090716101036.jpg
キーンと冷えた桃とメロン!
食後のデザートに頂きましょう。
パンはダメだけどこれはムサシにもあげるからね��


どれも焼きたてで、パン自体がフワフワ�t���t�����񁖃n�[�g�j�R��
チーズドームとチーズハム揚げパンはリピート決定かなGOOD

秋から再販売される幻のクリームパンも楽しみ�j�R�j�R�B�@����







この記事へのコメント

高井戸のお店ですよね。
前は何度か通っていて、気にはなっていましたが、
行った事無くて。
お店で売ってるのだけだと思っていましたが、
違うのが有るなら、楽しみですね。
今度行こうかな?
ぽち。

ももまま | URL | 2009/07/16 (木) 15:13

わ~~!
パン好きにはたまらない焼き立てパン!
最高~~~!!!!!\(^o^)/

駄目だ~^!取りあえず近くのパン屋さんへε=ε=┏( ・_・)┛

コジまま | URL | 2009/07/16 (木) 16:01

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/16 (木) 17:36

ぴぃさん

早速、コメントありがとうございます。

暑くなり始め食欲のない時期ですが
モリモリな私です。。e-330
お互い少しでも食べて体力つけましょうe-281


ムサシママ | URL | 2009/07/16 (木) 19:01

ももままさん

そうです。環八と井の頭通りの交差点のところのお店です。
前にコインパーキングがあるので私はそこに車を止めました。

お弁当なんかもありました(でもこれは普通でした(笑)
食べたいパンは前日に予約も出来てお取り置きしてくれるそうですよv-10

ムサシママ | URL | 2009/07/16 (木) 19:04

コジままさん

アハハー!
コジままさんのパンの欲望に火をつけてしまいましたねe-269
張り切って食べ過ぎて、お昼は食べられませんでした(笑)

ムサシママ | URL | 2009/07/16 (木) 19:06

美味しそう♪

ここの工場、知っていますよ♪
よく通ります。
とても美味しそうだな~
と思っていて、なかなか買いにいくきっかけがなかったのです。
今度、行ってみたいと思いますv-22
キーンと冷えた桃とメロン、とても美味しそう~
ムサシくん良かったね~v-238

ロッタママ | URL | 2009/07/17 (金) 22:00

ロッタママさん

ロッタママさんもご存知でしたかe-454
行きたいと思いつつそのままになっていました。
なかなか美味しかったです。できたてのクリームパンオススメですv-426
パン屋さんの逆側の角にあるインド料理がありますe-431
不思議な雰囲気のお店ですが、
次回はそこに行ってみようと思っていますe-317

ムサシママ | URL | 2009/07/18 (土) 12:23

パン、おいしそうです!
ところで、ムサシ君もモヒですね。v-405
プッ。。。
あのですね、私のところでモヒカンの子全員の
イラストを描いてってリクエストがあったので、
今準備中なんですよ。
ではでは、ムサシ君も描きますのでよろぴく。
(いつになるかわかりませんが…)v-411

ウィルママ | URL | 2009/07/18 (土) 23:49 [編集]

ウィルママさん

そうです。ムサシはここ最近モヒですv-410
トイプードルって色々カットが楽しめていいですよね。

イラストにして頂けるのですかー?
嬉しいですv-22
楽しみにしていますv-10

ムサシママ | URL | 2009/07/19 (日) 21:46

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/19 (日) 23:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

