
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Live in 日比谷公園 7/11

2009/07/11 (土)  カテゴリー/わんこ

今日は以前勤めていた会社の音楽好きな同僚が、
日比谷公園でライブをすると言うので行ってみた�J���I�P�@�}�C�NST�M�^�[�E��

今日は過ごしやすい陽気でまさにライブ日和8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��



13_20090711210731.jpg
もちろん、旦那サマとムサシも一緒�j�R�j�R�B�@����




15_20090711210731.jpg
先ずはムサシのお散歩タイム��





16_20090711212041.jpg
さて、会場に着きましたよ。お!やってるやってる�s�A�m




11_20090711210745.jpg
ムサシもライブ楽しめたかな?


来ていた昔の同僚達とも久しぶりにも会え、
懐かしい話に花も咲き、楽しいひとときを過ごせました


大人になっても夢中になって楽しめることがあるなんて
本当に素敵だなぁって思えた瞬間でした






この記事へのコメント

日比谷まで、お散歩、ライブ?
都心のおさんぽも、普段と違って良いものですね。
ムサシくん、都会に合ってるかも。

ももまま | URL | 2009/07/12 (日) 16:54

ももままさん

お天気も涼しくて木陰で気持ちよかったです。

以外とワンコ連れも少なくて
ムサシも初めての日比谷公園でしたが
一人で満喫しているようでしたe-276

ムサシママ | URL | 2009/07/13 (月) 10:37

野外ライヴいいね~!!  好きよ~。
1~2年に1回行くか・・・てくらいだけど。
夏が来た~~って感じ。
ムサシくんも楽しそうね。。

ジュウ | URL | 2009/07/14 (火) 10:03

ジュウママさん

昔の同僚に会うのと、ムサシのお散歩ついでに出かけましたよ。
この日は涼しくってとても気持ちよかったです。

ジュウママさんも野外ライブ好きなんですね!
私も去年は夏の野外ライブに2回ほど出かけましたよ。
開放的な雰囲気の中音楽を聴くのは楽しいものねv-341

ムサシママ | URL | 2009/07/14 (火) 12:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

