
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひづめのおもちゃ 7/13 

2009/07/13 (月)  カテゴリー/わんこ

ブログでよくワンコにひづめを与えていらっしゃるのを見ていました。

今日ペットグッズコーナーに見つけたので、
お留守番のムサシにお土産にと、試しに買ってみた��



8_20090711210730.jpg
ムサシ、お土産だよ。ハイどーぞ!




10_20090711210731.jpg
どうして遊んでいいのか分からないムサシ���




14_20090711210731.jpg
ん、ちょっと興味がわいてきたかしら??




3_20090711210633.jpg
お!調子が出てきましたよ




7_20090711210730.jpg
やんちゃ顔になってきました




4_20090711210633.jpg
でも。。やっぱり遊び方が分からないみたい......テンション��������




6_20090711210633.jpg
とうとう全く興味がなくなってしまったみたい



また、明日遊んでみようね。
いつかムサシのお気に入りになってくれるといいなぁ









この記事へのコメント

ひづめ、あげてみたのですねv-290
ロッタちゃんが大好きなようで私もあげてみたいな、
と思ったのですが、においが・・とおっしゃってた
方もいてどうなのかな~って思っていました。
両端が結んであるガムってありますよね?
うちはあれもイマイチ遊べなくて、結び目を
ペンチで取ってあげて(固くてとっても大変ですv-356
やわらかくなるまでしばらく一緒に遊んであげないと
だめなんですよe-443

ムサシ君の、興味津々~テンションダウンまでの経過が
とっても笑えました~v-354

milktea | URL | 2009/07/13 (月) 19:22 [編集]

おはようございます。
皆さんヒズメが好きそうなので、我が家でも
購入しようか、考えていました。
ムサシくん、飽きちゃったかな?

ももまま | URL | 2009/07/14 (火) 08:53

ひづめを前に、テンションさがってるなんて、ムサシくんはかわいい~な~。

うちなんて、ネコにまささび、ジュウにひづめ、みたいな・・・。
豹変します。野獣になって危険です。。。

ジュウ | URL | 2009/07/14 (火) 10:14

ヒヅメ

ムサシくん。
ついに挑戦したんですね~

ロッタは、歯が生え変わる時に
歯が綺麗に抜け替わるように
ヒヅメを与えていたので、もう小さい頃から
ヒヅメが大好きなんです。

1時間くらい、カリカリしています。
ストレス発散にもなって、良いみたいですよ♪

でも、ヒヅメをかんだ後の、ロッタの口は少し臭いですv-239

ロッタママ | URL | 2009/07/14 (火) 11:09

milktea さん

私も見つけたのであげてみました。
これはスモークと書いてあったので確かに匂いはありますねe-457

ムースちゃんは柔らかくしたガムがお気に入りなんですね。
結び目をペンチでほどいてあげるなんて愛情ですねe-266
ムサシももう少し柔らかくしてあげると興味を持ってくれるのかなぁv-22

ムサシママ | URL | 2009/07/14 (火) 12:15

ももままさん

最近ひづめを与えていらっしゃるのをよくききますよね。
手で触ってみたり戯れてましたかじるのは
もうちょっとかかりそうですe-454

ももちゃんはどうかなe-317

ムサシママ | URL | 2009/07/14 (火) 12:17

ジュウママさん

ジュウ君、ひづめ好きなんだ♪
豹変ぶり今度見てみたいわv-10

ムサシはひづめと遊べるのはもう少し時間がかかりそうですe-282

ムサシママ | URL | 2009/07/14 (火) 12:23

ロッタママさん

そうです。前に気になっていたのですが
ロッタママさんのブログを見て、
ロッタちゃんがお気に入りだと言うのを知って
ヨシ!と我が家も購入しました。

これはスモークと書いてあったので、匂いがしました。
でも、ワンコが楽しめるのが一番ですものね
ひとしきり遊んだらお口を洗ってあげればOKですよねv-10


ムサシママ | URL | 2009/07/14 (火) 12:28

ひずめ相手に色んな反応!
面白いですね~!
今回は興味うせてしまったようですが・・
好きになるのかな?(笑)

コジまま | URL | 2009/07/15 (水) 17:18

コジままさん

コジままさん
初めてのおもちゃやおやつには戯れて遊びます。
今回もそうだったのですが、途中から興味が。。(笑)
最近は少しカジカジしてちょっと遊び始めましたv-10

ムサシママ | URL | 2009/07/16 (木) 11:11

こんにちは!
うちは、一発でヒヅメが大好きになってしまいました。
あんまりガジガジするので、取り上げる時が大変でした。
匂いがやっぱり…
噛みすぎると歯に良くないって聞いて、
実はあれからまだあげてないのですが…
ワンコによって違いますね。
ところで、日比谷公園の1枚目の写真に、
かつて私が勤めていたビルが写っています。
懐かしかったです。。。

ウィルママ | URL | 2009/07/17 (金) 14:28 [編集]

ウィルママさん

こんにちは♪
ウィル君はひづめ大好きなんですね。
こうしてみるとひづめを与えていらっしゃる方って
結構多いんだなぁと感じました。
確かに匂いがあるのであげ続けるか考えものですねぇ。

日比谷でお勤めだったのですね。
私は新宿だったのですが家の近くから
遠くにそのビルが見えたりすると
懐かしいなぁーなぁんて眺めてしまいます。
たまに見るといいものですね(笑)

ムサシママ | URL | 2009/07/18 (土) 12:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

