
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハワイ飯   7/8  

2009/07/09 (木)  カテゴリー/家ごはん

今夜はハワイ飯 ������
久しぶりのロコモコ�y�R�����


ハワイのローカルの大好物のマカロニサラダ、
家庭菜園のお野菜、目玉焼き�ڋʏĂ�
フライドオニオン入りのご飯と一緒に盛りつけてプレートランチ風に�H��




1_20090708163524.jpg


グレビーソースをたっぷりかけたら、
焼きたてアツアツのハンバーグをご飯と一緒に豪快にほおばろう�i�C�X
さぁ、いただきまーす







この記事へのコメント

ハワイの事は良く分かってないけど・・
ロコモコは大好きです~!
美味しそうだな~!
何でも作っちゃうムサシママはかっちょいい~!!(笑)

コジまま | URL | 2009/07/09 (木) 12:23

家庭菜園の食材で、本格的なロコモコですね。
さすがにハワイ通。
家庭で作ったとは思えなかったです。
美味しそうですね。

ももまま | URL | 2009/07/09 (木) 18:34

おいしそう~v-10
ロコモコ大好きv-344
いい香りが漂ってきそうでよだれが出そうv-356
ご飯はフライドオニオン入りなのですね。
た、食べたい。。。v-355

milktea | URL | 2009/07/09 (木) 19:33 [編集]

コジままさん

ロコモコって美味しいですよねー。
こじままさんもお好きなんですねっ。
一緒に盛りつければ洗い物も少なくてすむし
主婦にはそれも嬉しいですっv-290



ムサシママ | URL | 2009/07/10 (金) 08:14

ももままさん

一緒に盛りつければ何となくそれなりに見えるのかもっv-407
半熟の目玉焼きをつぶしてハンバーグにからめながら一緒に食べるのが好きですv-343

ムサシママ | URL | 2009/07/10 (金) 08:16

milktea さん

ハワイが恋しくなって久しぶりに作りました。
プレートランチ風だと一緒に混ぜて食べられるので一気に食べてしまいましたe-282
フライドオニオンは味も食感もアクセントになってくれますe-454

ムサシママ | URL | 2009/07/10 (金) 08:19

こんにちは♪

お久しぶり!
最近ブログさぼりがちになっててん^^;
パソコンも開かないときがおおかったけど、ようやく復活^^

「グレビーソース」ってどんなんやろ~♪♪
マヨととんかつソースとなんか混ぜたような色っぽいけど、
すごく美味しそう!
いいな~♪旦那さんに一日でいいからなりたいわ(笑)

くみ | URL | 2009/07/10 (金) 10:40 [編集]

はじめまして!
ももちゃんのところから遊びにきました。
と、お邪魔したらコジままのお名前が…!
ロコモコ、おいしそうですね。
そして、トマトにきゅうり、しっかり
いい実がなってすご~~い1
また、お邪魔しますね!

ウィルママ | URL | 2009/07/10 (金) 11:14 [編集]

くみちゃん

くみちゃん!お久しぶりっ。
私も最近更新マメじゃなかったかもv-356
マイペースでいいよねっv-341

グレービーソースはお肉を炒めたりした時に出る
肉汁にワインやブイオンなどで調味したソースよ!
でも私はグレービーの素ってのを使いましたv-410

ムサシママ | URL | 2009/07/11 (土) 09:27

ウィルママさん

お越し下さって、またコメントも頂きありがとうございます。
ももままさんもコジままさんもブログで仲良くさせて頂いてます。
こうしてつながってるんですね。何だか嬉しいです。

私もまたウィルママさんのところへお邪魔させて頂きますねv-22

ムサシママ | URL | 2009/07/11 (土) 09:30

美味しそう

素敵な盛り付けで
本場に近いロコモコです。
美味しそう~
ムサシくんママは、本当にお料理が上手ですね。
お店屋さんが出来そうですv-238

ロッタママ | URL | 2009/07/11 (土) 14:52

ロッタママさん

ロコモコってハワイでも色々なのがあって面白いですよね。
今年は予定していたハワイ行きも訳あって行けなくなったので
せめてロコモコで気分を味わいました~~v-301
5月に行かれたロッタママさんが羨ましいですv-290

ムサシママ | URL | 2009/07/11 (土) 22:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

