
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


収穫 7/7

2009/07/07 (火)  カテゴリー/家庭菜園

楽しみにしていたこの瞬間�~�b�L�[��ǂ�


5_20090705084133.jpg
すっかり色づいたトマト�g�}�gもいよいよ収穫です8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





1_20090705084132.jpg
いい大きさに成長したきゅうりも今日一緒に収穫しちゃいましょう���ƂƁ|���イ��





2_20090705084133.jpg
育っていたワイルドルッコラも添えて。
冷蔵庫で冷たく冷やして今夜のサラダの材料に�y�R�����

苗にたくさんなったおかげで、トマトはしばらく自給自足できそうかなぁ
美味しい時期に美味しくいただきましょう
感謝感謝







この記事へのコメント

自家製無農薬野菜なら「安心」も加味されますよね~
本当に美味しそ~~~~ぅ!!
宅配便で出荷して欲しいわー

ララママ | URL | 2009/07/07 (火) 17:43 [編集]

ララママさん

今までの過程を見てるだけに美味しさもUPされますね。
ムサシ農園産直しますよーv-19(なんちて。。)

ムサシママ | URL | 2009/07/08 (水) 08:13

お~~!!
待ちに待った収穫!!
安心だし~新鮮♪

贅沢贅沢 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 

rikamint | URL | 2009/07/08 (水) 10:16

トマトの色づきの変化が嬉しいねv-237
たわわにきれいに実って、絶対に美味しいはずv-219
テンションあがるわ~。豊作の家庭菜園ですね!!





ジュウ | URL | 2009/07/08 (水) 10:19

鮮やかな色に熟したトマトですね。
おいしそう。
きゅうりもしっかりしていて。
育て方がお上手ですね。
今日はきっと美味しいサラダが・・・

ももまま | URL | 2009/07/08 (水) 10:31

すっごく上手に出来てる!!
これなら八王子の道の駅に出店できるよ~!(*^^)v

ムサシママさん本当に写真お上手!v-424
美味しそうなお野菜がちゃんと表現されてるよ~!
家のパパさんに是非!ご伝授を・・・(笑)

コジまま | URL | 2009/07/08 (水) 14:14

rikamintさん

収穫するの何だかもったいないよーな。。
嬉しいよーなe-282
しっかり収穫して美味しくいただきましたe-267

ムサシママ | URL | 2009/07/09 (木) 09:36

ジュウママさん

自然の色ってキレイだよねっe-267
もぎたてをパクリ!!何だか嬉しいe-266
ジュウ君家も色んなお野菜がスクスク育ってることでしょうねe-271

ムサシママ | URL | 2009/07/09 (木) 09:40

ももままさん

ようやくトマトを収穫できました!
まんまるで真っ赤なトマト。
かわいくて何だか食べるのはもったいない気がしましたが。。
美味しくいただきましたe-454

ムサシママ | URL | 2009/07/09 (木) 09:46

コジままさん

八王子の道の駅!また行きたいですぅーv-10
ホント、テンション上がりますi-184

写真もお褒め頂いて嬉しいですっe-266
コジままさんの方が
ビデオやCMまで作られてすごいですよーe-267

ムサシママ | URL | 2009/07/09 (木) 09:51

いいな。

いいですね~
本当に美味しそうな野菜が
たくさん収穫できましたねv-22
とても美味しそう♪
どうでしたか?
きれいに色づいたトマト。
本当に美味しそうです。

ロッタママ | URL | 2009/07/11 (土) 14:58

ロッタママさん

トマトは皮薄くて中も真っ赤で美味しかったです。
自分で作ったからというのもあるのでしょうけど。。(笑)
どのお野菜も味が濃くて野菜の味がちゃんとして美味しかったですv-7

ムサシママ | URL | 2009/07/11 (土) 22:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

