
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パパとお昼寝 7/5

2009/07/05 (日)  カテゴリー/わんこ

週末の昼下がり���v

平日は私にべったりなのに。。



8_20090705084600.jpg
ラグで休む旦那サマの横にピッタリくっ付くムサシ��





7_20090705084134.jpg
パパがいる週末はここが居心地がいいみたい����





6_20090705084133.jpg
とうとう眠ってしまいました





3_20090705084133.jpg
週末は思う存分パパに甘えん坊のムサシでした�j�R�j�R�B�@����








この記事へのコメント

きゃ~
ムサシ君かわゆすぎですv-10
こんなんされたらご主人もたまりませんね。

milktea | URL | 2009/07/05 (日) 20:47 [編集]

あぁら~あらぁ~あらぁぁ~~~v-10
思いっきりパパに甘えてとーぉぉぉーっても
気持ちよさそう(*´∀`*)
カワイイし、見ているだけでも癒されます♪♪

でも・・・こんなにパパに甘えている様子をみたら
私だったら嫉妬しちゃいそう(笑)
私に甘えなさいよぉーってねwww

かじり | URL | 2009/07/05 (日) 21:42 [編集]

milktea さん

そうなんです。
ピッタリくっ付かれるとムサシを気遣いながらの昼寝も
少々寝心地が悪そうでしたが何だかとても嬉しそうでしたv-410

ムサシママ | URL | 2009/07/06 (月) 08:13

かじりさん

前は平日も週末も関係なく私のところにきていたのに
最近はパパッ子なムサシです。
かじりさんの言う通りちょっぴりジェラスィーを感じますe-277e-269

ムサシママ | URL | 2009/07/06 (月) 08:15

甘えん坊さん♪

なんて、かわいいのかしら♪
その顔に癒されますv-238
甘えん坊のわんちゃんは、本当にかわいいですよね~
ムサシくん、本当にオーナーさんが大好きなんですねv-22
ロッタは、最近暑いせいか
べったりと、くっついてくれなくなりました。。
寂しいです。
早く、冬になってほしいです。

ロッタママ | URL | 2009/07/06 (月) 15:37

ロッタママさん

そうですね。暑くなってきたせいか
ムサシも冬ほどくっ付いて来なくなりました
お家の中でも一番涼しくて快適な場所をよく知っているようですv-410

ロッタちゃんはいつもママがそばに居てくれるので
きっと安心しているのでしょうねv-343

ムサシママ | URL | 2009/07/06 (月) 21:55

家と同じで、パパさん大好きな様ですね。
幸せそうな、寝顔です。
甘えん坊のムサシくんも可愛いな。

ももまま | URL | 2009/07/07 (火) 11:54

ムサシくん可愛いな~~!
安心しきってる顔がたまりません♪

ゆっくりおやすみ♪って声掛けてあげたくなりますね~♪

コジまま | URL | 2009/07/07 (火) 16:31

パパにも気を遣ってるのよね~武蔵君♪

ララママ | URL | 2009/07/07 (火) 17:40 [編集]

ももままさん

ももちゃんもパパさん好きなんですねe-266
いつも一緒にいないから、ワンコなりの
週に一度のサービスなんですかねぇv-355

ムサシママ | URL | 2009/07/08 (水) 08:06

コジままさん

私の前を通り過ぎて、スルッと旦那サマの腕の中へ。。
ちょっぴりヤキモチ妬いてしまいますがv-391

安心した寝顔で許してしまいますv-355

ムサシママ | URL | 2009/07/08 (水) 08:08

ララママさん

そうなのかもしれませんねっ。
一週間お仕事頑張ってくれたパパをねぎらっているのかも知れませんv-410

ムサシママ | URL | 2009/07/08 (水) 08:09

ムサシくん幸せそう~
犬は寝るの好きだよね~
パパも嬉しいんだよね
パパの腕の中から、ママを見つめるムサシの目線に愛を感じるわv-238

ジュウ | URL | 2009/07/08 (水) 10:07

ジュウママさん

週末はパパサービスのムサシですv-410
甘え上手なんだよねーv-341

ジュウ君も週末はパパッ子なんだろうねぇv-343

ムサシママ | URL | 2009/07/09 (木) 09:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

