
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いいお天気だね  6/29

2009/06/29 (月)  カテゴリー/未分類

今日は夏が来たようないいお天気�G���������͂��Ă�������




4_20090629110545.jpg
家庭菜園のトマトもいよいよ色づき始めました�g�}�g




2_20090629110544.jpg
種から育てたイタリア品種のトマトにも実がなりました




1_20090629110543.jpg
以前、フリーマーケットで見つけたハワイのドールのレプリカ�p�C�i�|�[
ようやく額に入れたらそれらしく見えるように。。

ムサシ、どこに掛けたらいいと思う?







この記事へのコメント

待ってました~!
4月に芽が出てたイタリアのトマト♪
いよいよ実がなったんですねヾ(=^▽^=)ノ
このなんともいえない可愛いかたちが見たかったんです~。
やっぱりかなりかわいい(〃'∇'〃)
あま~いトマトになりますように☆彡

ハワイのドール、おしゃれっ!
ポップな感じなのに落ち着いてて
見てると元気でますね。
ムサシく~ん素敵な場所を探してねん!

masyu | URL | 2009/06/29 (月) 12:24 [編集]

美味しそうにトマトが実ってますね(≧∇≦)
赤くなっても若干スジ?が見えるトマト大好きです。
あーん美味しそう(´ω`*人)

武蔵ちゃん、ママにしっかりアドバイス
してあげてね(≧∇≦)

かじり | URL | 2009/06/29 (月) 12:47 [編集]

うーん

ハワイのドールの隣にいる
ムサシちゃんが
かわいくて、ムサシちゃんが
そこにいてくれるなら...
ハワイのドールは
そこにおくのが一番だと思います(笑)

トマトの収穫がたのしみですねー

grassyspot | URL | 2009/06/30 (火) 03:46

masyuさん

そう言って頂くと頑張って育ててきた甲斐があります♪
どこまで育つか。。と半信半疑だったのですが
トマトの生命力に感謝ですe-267
この形って確かに可愛いですよね。
赤く色づくとまたもっとトマトらしくなるのでしょうねe-454
そうなったらまたアップするので良かったら見に来てください♪

ムサシママ | URL | 2009/06/30 (火) 08:08

かじりさん

青いままだったのでいつ色づくのかしら。。と
少し心配してたのですが最近ちゃんと赤くなり始めましたv-382

そのかじりさんの言う薄い模様(スジ)が
トマトのお尻から放射線状に広がってるのが美味しいトマトらしいですよ!

収穫するのが楽しみですv-410

ムサシママ | URL | 2009/06/30 (火) 08:17

grassyspotさん

そうですね。床においてムサシと
2ショットで見るのもいいかも知れませんねe-454
ハワイに行った事のないムサシもハワイ気分に浸ってるのかしら(笑)

梅雨が明けて太陽をもっといっぱい浴びたら一気に赤くのでしょうね。
収穫が楽しみですe-436

ムサシママ | URL | 2009/06/30 (火) 08:35

わ~

とても美味しそうなトマトが出来上がりましたね!
美味しそう♪
私も、最近「ゴーヤ・オオバ・長ナス」を植えたんです。
大きく、美味しく成長してくれると嬉しいのですが♪
ムサシくんママは
ご飯も上手ですし、植物を育てるのも
上手で、素敵な奥様ですね☆

ロッタママ | URL | 2009/06/30 (火) 11:37

トマト綺麗に色づいてきましたね。
雨の日と、夏のような日照りの日が交互に繰り返し続き、野菜達にとっては、美味しくなる条件のような気がします。

ハワイのレプリカ見てるだけで、いい気分。行きたくなりますね~!
ムサシくんもハワイ行けるかな~??

ジュウ | URL | 2009/06/30 (火) 12:05

ロッタママさん

ロッタママさん家も家庭菜園始められたのですね!
毎日毎日、少しずつでも変化があると嬉しいものです。
実を結ぶ為に咲く野菜のお花も健気で
なんともかわいいですよねv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/30 (火) 18:44

ジュウママさん

ずっと青いままだったので少し心配してましたが
最近ようやく色づいてきていよいよ収穫だと思うと嬉しいですv-341

ジュウママさん家のお野菜も順調に育っている事でしょうv-290
自分で育てたお野菜は格別ですよねーv-343

ムサシママ | URL | 2009/06/30 (火) 18:54

おいしそうなトマトですね。
家庭菜園、大成功ですね。
中々うまく作れないのですが・・・
成功ぽち。

ももまま | URL | 2009/06/30 (火) 21:26

ももままさん

私も本格的な家庭菜園は今年が初めてなので
色々聞いたり調べたりしたおかげで何とかここまできましたv-356
収穫が楽しみですv-410

ムサシママ | URL | 2009/07/01 (水) 07:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 (水) 08:29

ももままさん

おはようございます!
早速情報頂けて感激です。
どうもありがとうございますe-267
是非参考にさせて頂きますっe-266

ムサシママ | URL | 2009/07/01 (水) 08:36

トマトも太陽を浴びで嬉しそうだね~
イタリアントマトも可愛い♡

美味しくなあれ!

ムサシ君・・・ホントいい子(笑)
ポーズとってるよね?^^

rikamint | URL | 2009/07/01 (水) 09:28

rikamintさん

毎朝みる度に赤く色づくのを見るのが楽しみです。
さてお味のほうは美味しいのかしら。。e-330

ムサシはボクが主役だよって言ってるかのような
カメラ目線に笑ってしまいますv-410

ムサシママ | URL | 2009/07/02 (木) 08:17

あれ~?
わたし随分前にコメしたような?
してなかったのかな?
ごめんね~♪
トマトとっても美味しそうになっ来ましたね!

ハワイのトール素敵です~♪
ムサシくんがきっと素敵な場所さがしてくれるよね~♪

コジまま | URL | 2009/07/02 (木) 21:18

コジままさん

ん??コメント?問題ないですv-10

鈴なりになったトマトもそろそろ色づき収穫の時期です。
しばらくトマトは買わなくてすみそうですe-282

ムサシと相談の上(?!)、
階段のところの壁に掛けることしにしましたe-454

ムサシママ | URL | 2009/07/03 (金) 09:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

