
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


テラス席にて (ロイヤルホスト)  6/27

2009/06/28 (日)  カテゴリー/わんこ

梅雨だというのにいいお天気が続きます�G���������͂��Ă�������
今日も暑くなりそう���<div class=

この記事へのコメント

ファミレスでわんこOKなんて絶対に行く!!
なになに・・青梅街道沿いってそれだけじゃ分かんないよ~♪こっそり教えてね~♪(笑)

ムサシくんも一緒で嬉しいね~♪

コジまま | URL | 2009/06/28 (日) 17:32

ワンコOKのロイホなんてあるんだね。
でもこれからは、ちょっと暑いかなー!
ムサシくんのカメラ目線いけてます^^v-290

ジュウ | URL | 2009/06/28 (日) 23:34

わあ!
ロイヤルホストでテラス席がある店???
しかもワンコOK???
初めて聞いた!ビックリだわ~~^^

これからの季節はチョイと暑いけど・・・
一緒にお出かけできし・・・
ムサシ君は嬉しいはず!

rikamint | URL | 2009/06/29 (月) 08:31

コジままさん

ファミレスと言えば必ずパーキングがあるから便利ですものねv-341
私が今回行ったのは善福寺店です。


ブログの記事の"ロイヤルホスト"と言う所にリンクしてますが↓に
他のワンコOKの店舗も載っていますよv-10
http://www.royalhost.jp/information/dog.html

ムサシママ | URL | 2009/06/29 (月) 10:25

ジュウママさん

そうそうこれ以上暑くなったら。。と今回思い切っていってきました。
近くのロイヤルホストもワンコOKならいいのにねーe-454





ムサシママ | URL | 2009/06/29 (月) 10:35

rikamintさん

そうですね。
テラス席はこれからの季節はキツいですよねi-1
ファミレスでワンコOKなんて
めずらしいからもっと増えてくれるといいなぁーv-22
ワンコ連れには大変助かりますよね。

ムサシママ | URL | 2009/06/29 (月) 10:39

いいですね~

だんな様と、休日のランチいいですね~。
そして、ワンコも一緒にいける
ファミリーレストランなんて
あるんですねv-22
美味しそう~
いいな♪
ムサシくんもいつも一緒にいれて
良かったねv-254

ロッタママ | URL | 2009/06/30 (火) 11:40

ロッタママさん

ファミリーレストランにワンコOKのテラスがあるなんて
ワンコ連れにはありがたいですよねe-267

ロッタちゃんもいつもお花に囲まれて
ママのそばにいれて幸せそうですe-53


ムサシママ | URL | 2009/06/30 (火) 18:51

私は調布(だったかな?)のロイホのテラスに行ったことがあります。
もう少し道路から離れてればいいのに・・・と思ったけど、それじゃーファミレスはあがったりだものね(笑)

できればテラスもガラス張りでエアコンつけて欲しい♪
「ドッグカフェじゃありません」って怒られそうだなぁ

ファミレスも喫煙席みたいに場所を区切ってもいいからペット同伴OKにすれば客も増えるのになー

ララママ | URL | 2009/06/30 (火) 19:05 [編集]

ララママさん

ララママさんも行かれたのですね。
トロアシアン近くのロイヤルホストも確かワンコOKだったような。。

そうですよね。もっとワンコOKのファミレスが増えたら
ワンコ連れには嬉しい、駐車場もあるし利用客も増えるのになーって私も思いますっ!



ムサシママ | URL | 2009/07/01 (水) 07:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

