
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏の朝食  6/26

2009/06/26 (金)  カテゴリー/家ごはん

今日、お取り寄せのイチゴが届いた�f��

暑い夏はミキサーで作ったフルーツジュースが我が家の定番。

いつもはそれ用にフローズンイチゴなのに今年は注文し忘れ完売
慌てて探しようやく見つけて送ってもらった完熟のいちごルビーベリー



10_20090626153121.jpg
開けると広がるイチゴの甘い香り。。。�ӂ�[�<div class=

この記事へのコメント

ムサシくんはイチゴが好きなんだ~♪
他にも果物食べるの?
コジ&ムーは梨ですそれも出たての幸水がお気に入りです。

とっても美味しそうなイチゴですね~♪
ジュース中身みただけで(^v^)こんな顔に・・・(笑)

コジまま | URL | 2009/06/26 (金) 20:33

おいしそうないちごですね。
お取り寄せですから、よりいっそう。
ムサシ訓、良かったね。
おすそ分けあって。
あしたももらえるのかな。

ももまま | URL | 2009/06/26 (金) 20:36

おいしそうないちごv-363
いい香りが漂ってきそうですe-343
アサイー、いいって聞いた事はあるけれど
食べたことないです。
どんな感じなのかな?
それに小麦胚芽も入れるのですね。
すご~い ヘルシ~v-353
最終的にはどんな味になるのかな?

milktea | URL | 2009/06/26 (金) 21:11 [編集]

とてもきれいなイチゴv-380
本当美味しそう!!
ムサシくんが、ぺろり舌を出してるところなんて、すごい!よく撮れましたね。
ジュースも色々入って、ビタミン栄養バッチりって感じですねv-344

ジュウ | URL | 2009/06/26 (金) 23:25

こじままさん

ムサシはイチゴが大好きです。
他には冷たく冷やした巨峰かな。
コジ君&ムーちゃんは幸水ですか、おいしそう!
今年はムサシにもあげてみようかしらe-454

ムサシママ | URL | 2009/06/27 (土) 11:45

ももままさん

採れたてイチゴは香りもよくつやもいいですよね。
時期の終わりだったのでどうかな。。と思いましたが
美味しそうなイチゴが届いて良かったです。
お味もとても甘くて美味しかったです。
来シーズンもこちらでオーダーしようかしらv-10

ムサシママ | URL | 2009/06/27 (土) 11:47

美味しそう♪

朝のジュースは、とても美味しそうです。
うちでも、朝のジュースはたまにやりますよ♪
新鮮なイチゴ、いいですね!

アサイは、ハワイに行ってから
はまり中です。
フルーツもりだくさんと、一緒に食べると
本当に美味しいですよねv-22
体にもいいし、最高です。

ロッタママ | URL | 2009/06/27 (土) 11:54

milktea さん

アサイーは味やクセもないですが、少し粉っぽいかな。。
なのでバナナは甘みととろみを加えるために加えてます。
イチゴやキウイパイナップルを多めに入れます。
アセロラジュースをいれてもすっきりした後味でおいしいですe-267
私は甘酸っぱいのがスキなので、出来上がりは甘酸っぱいスムージーのようですv-10


ムサシママ | URL | 2009/06/27 (土) 11:56

ジュウママさん

甘い香りに誘われて近づいてきた所を
パシャパシャっと撮りましたv-212e-267
ほとんど偶然e-282
ジュウ君は果物なにが好きかな?

ムサシママ | URL | 2009/06/27 (土) 11:59

ロッタママさん

小さい頃、実家の母が夏になればよく作ってくれたミックスジュース。
実家を離れてからも夏になると飲みたくて作ってしまいますv-10

アサイーはハワイではメジャーですものね。
行かれたのはジャンバジュースかラニカイジュースでしょうか。
ハワイが恋しくなりましたv-485

ムサシママ | URL | 2009/06/27 (土) 12:06

お取り寄せイチゴ美味しそう♪
ジュースにしちゃうの?
その前に、こっそり武蔵君ガブっといっちゃうのだー

生ジュースは夏バテ予防になりそうですね

ララママ | URL | 2009/06/27 (土) 19:18 [編集]

ララママさん

フローズンが売り切れだったので、
慌てて探したのが功を奏しました。
おかげでフレッシュの美味しいイチゴ...v-380

もちろん、冷凍分とは分けてデザートに頂きましたよv-10

ムサシママ | URL | 2009/06/28 (日) 08:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

