
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


晴れたから  6/23

2009/06/23 (火)  カテゴリー/ゆとり

今日は梅雨の晴れ間����  
気持ちいいので友人と吉祥寺ランチへお出かけ�H��


4_20090623212830.jpg
洋食気分だったので吉祥寺ではおなじみの『シャポールージュ』へ。




3_20090623212830.jpg
オーダーはいつものハンバーグ 海老フライ カニコロッケ盛り合わせ����




2_20090623212830.jpg
友人のお母さんから届いた自家製のらっきょう漬け。
私の分も入ってたからと持ってきてくれました。
手作りの温もりが伝わってくるようです
おばさんどうもありがとうjumee��thanks3




1_20090623212829.jpg
帰り道のお花屋さんで見つけたピンクのガーベラjumee��mark6a

やっぱり一番スキ






この記事へのコメント

随分とボリュームのある昼食?ですね~♪
ムサシママの所に来るといっつも美味しもの
紹介してくれるので楽しいです♪

ガーベラってパ~ット華やかになりますよね~♪
お花自体はそんなに派手じゃないのに何故かな?

コジまま | URL | 2009/06/23 (火) 23:36

コジままさん

テヘヘーe-330
焼き肉と迷ったのですが、こちらにしました。
(いずれにしてもガッツリ系ですよねe-268)

まっすぐな茎にすっきりした花びら。
シンプルなのに存在感があって大好きですe-68

ムサシママ | URL | 2009/06/24 (水) 07:43

吉祥寺好きですね!
私も大好き。。
うん、本当に美味し、美味しそう。あのボリューム食べたら、動けなさそう・・・。見たら食べたくなる~。
行くなら、やはり平日がいいね!

ジュウ | URL | 2009/06/24 (水) 17:42

ムサシママさん、結構吉祥寺に出没されていますね。
ひょっとすると、会っているかも?会えるかも?

ももまま | URL | 2009/06/24 (水) 17:52

知っています!

ここの店、前にグラタンが有名とかで
行った事がありますよv-22

テレビにも出たりと、有名なお店みたいですね♪

素敵な1日。
うらやましいですv-252

ロッタママ | URL | 2009/06/24 (水) 18:10

シャポールージュ、行きたいと思いながら
まだ行けてないです。
盛り合わせ、ボリュームがあってとっても
美味しそうですね~v-343

らっきょうもおいしそう。
ムサシママさんの分も送ってくれるなんて
うれしいですねv-290

何ともかわいらしい色のガーベラe-343
私も好きですv-344

milktea | URL | 2009/06/24 (水) 20:03 [編集]

ジュウママさん

吉祥寺って色んなお店が集まっていて便利で楽しいですよね。
平日ランチにも気軽に行けるし。
大好きな街ですv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/24 (水) 22:15

ももままさん

ももままさんもよく行かれるのですか?
本当、同じお店の隣でお茶してたりして。。v-10
ももちゃん連れなら分かるので
お見かけしたらお声掛けさせて頂きますね!

ムサシママ | URL | 2009/06/24 (水) 22:17

ロッタママさん

吉祥寺はロッタママさんのお庭ですものね。
こんなお店が近くにあってとっても羨ましいです。

グラタン!次回食べてみますv-343

ムサシママ | URL | 2009/06/24 (水) 22:19

milktea さん

高校時代からのお友達は実家が同じなので、
お互いの母親も自分の母親のようなお付き合いですv-22

食いしん坊の私はついこの盛り合わせをオーダーしてしまいますが
次回はちょっと違うのも食べてみたいです。
milkteaさんも行かれたら何を食べたか教えてくださいねっe-68

ムサシママ | URL | 2009/06/24 (水) 22:24

お!凄いボリューム!
でもおいしそうだわ~♪♪
なんかお腹空いてるし・・・今・・・^^;

ガーベラ可愛いね~♪

rikamint | URL | 2009/06/25 (木) 15:53

やーん

いまや
全国のあこがれ
吉祥寺ランチ
ですかー!

これは、見てるだけで
うれしいです。

それにしても
初めてみた
ピンクのガーベラ...
こんなにかわいいお花が
あったとは...
知って得しました!

grassyspot | URL | 2009/06/26 (金) 03:34

rikamintさん

こちらのお店に行く時はいつもお腹空かせて行きます。
そしてこのボリュームランチで大満足!
夕飯はあっさりにしましたけど。。e-282

ムサシママ | URL | 2009/06/26 (金) 10:43

grassyspotさん

吉祥寺はいろんなお店があって楽しい街です。
美味しいものもたくさんあるし、食いしん坊の私も大満足(笑)

ガーベラってかわいいですよね。
ふんわりした薄めのピンクが大好きなんですe-68
一輪だけでも存在感があるので、短くして洗面台に飾ったりしてます♪

ムサシママ | URL | 2009/06/26 (金) 10:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

