
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


江ノ島へ   6/17

2009/06/20 (土)  カテゴリー/わんこ

鎌倉で紫陽花を堪能した後は、江ノ島へ�g



a3_20090620093630.jpg
エスカーに乗って上まで行きましょう。
上の神社のワンコOKです




a15.jpg
エスカーってエスカレーターの事なのです。ラクチンだねー8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




a8_20090620093735.jpg
サムエル・コッキング苑




a14.jpg
サムエル・コッキング苑の庭園の中にはお花が咲き乱れていました���ƂƁ|���Ԃ̐��_




a1_20090620093630.jpg
江の島展望灯台



a10_20090620093735.jpg
上がってみました。気持ちいいねー�Č�




a13.jpg
ヨットハーバー




a9_20090620093735.jpg
渡ってきた橋も見えます。




a4_20090620093631.jpg
さぁ、お腹も空いたのでお昼にしましょう。
今日は旦那サマが下調べしておいてくれた"魚見亭"
もちろんワンコOKです。




a5_20090620093631.jpg
相模湾を見渡せるテラス席をチョイス♪
(右のコーナーの席がオススメ)




a7_20090620093735.jpg
お天気もいいし潮風が気持ちいいね。ムサシにはお水を頂きましたjumee��thanks4




a11_20090620093736.jpg
お刺身定食をオーダー。新鮮で美味しかった�y�R�����











a17.jpg
さて、しらすもお土産に買ったしお家に帰りましょうzoomzoom001




8_20090620101522.jpg
ムサシはいつもの指定席、パパのお膝の上。
お家に着くまでゆっくりお昼寝してね�Q��



江島神社のムサシのお守り
o11.jpg
これからもずっと元気でいてねclover01

楽しかったね。またみんなでおでかけしよう�j�R�j�R�B�@����





この記事へのコメント

鎌倉、江ノ島も良いですね。
これから夏になると、ちょっと込み合うので、秋に成ったら行きたいですね。
美味しそうなお食事で・・・ムサシくん、パパさんの膝の上で
寝て帰るのですか?
可愛いな。v-424

ももまま | URL | 2009/06/20 (土) 16:00

ももままさん

秋の鎌倉もいいですねv-34
静かな海を眺めるのも何だか素敵です。

ムサシはいつもパパのお膝の上で、
右腕をあご枕にして寝てしまいますv-75
(運転中の旦那サマは腕が大変だそうですけどe-330)

ムサシママ | URL | 2009/06/20 (土) 21:17

とってもステキな鎌倉、江ノ島の小旅行ですねv-353
魚見亭、良いですねv-363
眺めが良すぎでコワイくらいv-356
こんなにいい所での新鮮なお刺身、おいしそうだなぁ

ワンコのお守りもあるのですね。
かわい~v-344

milktea | URL | 2009/06/21 (日) 01:02 [編集]

江ノ島もいいねv-237
遠くないと思いながらもなかなか行ってないところですね。ブログ見てたら行きたくなりました。
私は、高いところ好きなので、展望台に上ってみたいな!
武蔵くんも満喫のご様子で!

いい思い出ですね。
うちも今年の夏か秋、ジュウと初めてのお泊り旅行を計画中です。
楽しみだわ~v-238

ジュウ | URL | 2009/06/21 (日) 08:49

milktea さん

ふらっと思いついて出かけた鎌倉&江ノ島でしたが
なかなか充実した一日でしたe-420

そうなんです、魚見亭は絶景過ぎるほどの景色で
真下を見ると足が竦みそうでしたe-68

お守りは女の子用にピンクもありましたよv-343

ムサシママ | URL | 2009/06/21 (日) 09:40

ジュウママさん

平日なのにたくさんの人が来ていてびっくりv-355
鎌倉は紫陽花の季節だからなんですねー。

我が家も高い所好きなんですよ。是非行ってみてくださいなv-363

ジュウ君と初めてのお泊まり旅行楽しみですね。
最近はワンコOKのいいお宿も増えてきているので
またいいところあったら教えてくださいねe-68e-53

ムサシママ | URL | 2009/06/21 (日) 09:44

やっとブログ見つけました。

先日はオーガニック七菜さんで・・・
お世話になりました。
タンコボのママです。
ブログやっと拝見できました。
さがしてたんですよ~。
ブログの写真ステキにとれていますね~。うまい!
ジュウママに聞いたかもしれませんが
もう一匹家族が増えました・・。
イタリアングレーハンドとチワワのミックスです。
女の子です。
また、今度ぜひ・・いっしょにお散歩できたら・・・と
思ってます。

つるちゃん | URL | 2009/06/24 (水) 09:01

つるちゃん

うわぁー!嬉しいなぁ♪
コメントどうもありがとうございますe-267
お元気でしたか??

ジュウママからききましたよー。
とってもかわいい家族がやってきたそうですね!
私も会いたいなぁーって思っていたんですe-266
ムサシと仲良しになってもらえると嬉しいですv-22
機会があったら是非是非ご一緒させてくださいね。

ムサシママ | URL | 2009/06/24 (水) 12:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

