
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鎌倉小旅行  6/17 

2009/06/19 (金)  カテゴリー/わんこ

今日は旦那サマがお休みなので鎌倉方面へ小旅行zoomzoom001



3_20090619100809.jpg
旦那サマはちゃんと鎌倉の大仏を見たことがなかったので大仏様のいる高徳院へ。




6_20090619100810.jpg
ムサシも大仏様とパチリjumee��camera1b




2_20090619100809.jpg
江ノ電も風情を感じさせてくれます。




10_20090619100841.jpg
続いて紫陽花の咲く円覚寺へ���ƂƁ|��������
ここはリードを短くしておけばワンコもOKでした��




11_20090619100841.jpg



9_20090619100840.jpg



1_20090619100808.jpg
こんなに紫陽花をみたのは今までで今年が一番かなぁ。
たくさんの紫陽花に囲まれ、優しい気持ちになれた時間でした。




5_20090619100810.jpg
ムサシも楽しんだかしら?


さぁ次は江ノ島へ向かいましょう�C�Ƌ�







この記事へのコメント

鎌倉いいね~

通称あじさい寺の紫陽花!!綺麗ですね。
梅雨の合間に素敵なデート羨ましいわ!
お煎餅とっても美味しかったです!
旦那も大喜びでした。
ありがとう!!

ジュウ | URL | 2009/06/19 (金) 11:49

ロッタママ

あじさいを見つけに
私も鎌倉にロッタと一緒に行こうと思っているのですが
お寺は、わんこは大丈夫なのでしょうか?
あと、わんこと一緒に行ける
ご飯やさんをご存知であれば
教えて頂けたら嬉しいですv-22

ロッタママ | URL | 2009/06/19 (金) 13:55

梅雨の合間の、鎌倉は良いですね。
アジサイがあちこちのお寺で綺麗ですね。
ムサシくんは、堂だったのかな?
江ノ電乗ったのかな。
江ノ島、楽しみですね。v-424

ももまま | URL | 2009/06/19 (金) 19:19

ジュウママさん

この時期の鎌倉もなかなか風情があって良かったですよe-267
ムサシが一緒だからお昼コースでしたが
夜のライトアップもしてるところとかあるらしいのでいつか行ってみたいです。

お煎餅も喜んでもらって嬉しいでなぁe-454
我が家もボリボリ食べてますe-282

ムサシママ | URL | 2009/06/20 (土) 08:57

ロッタママさん

今回行ったのは"円覚寺"と"明月院"です。
明月院もバッグに入れておけばワンコOKですよe-68
ちなみに長谷寺はNGでしたv-356

鎌倉でお店に入らなかったので参考にならないかも知れませんが。。
江ノ島では今回利用した魚見亭と
江ノ島小屋、海花亭はワンコOKみたいですよv-410

ムサシママ | URL | 2009/06/20 (土) 12:02

ももままさん

今回は車だったので江の電には乗りませんでしたが
次回一緒に乗ってみたいですv-22

涼しくて鎌倉散策にはちょうどいいお天気でしたe-68

ムサシママ | URL | 2009/06/20 (土) 12:04

ありがとうございます。

教えて頂いて、ありがとうございます。
いつも行っている鎌倉なのに
わんことは、初めての鎌倉なので
わからない事だらけです。。

ちなみに、江ノ電はご利用されましたか?
かばんに入れれば大丈夫なのでしょうか?

ロッタママ | URL | 2009/06/20 (土) 13:21

ロッタママさん

今回は車で移動したので江ノ電は利用しませんでしたが
去年スリングなどにいれて江ノ電に乗れましたよv-221

ロッタちゃんと紫陽花巡り楽しみですねv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/20 (土) 16:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

