
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チョキチョキ  6/16

2009/06/18 (木)  カテゴリー/わんこ

今日はトリミングに行ってきました�͂���



                   
カット前
ab1.jpg ab4.jpg 


カット後
ab6.jpg m4_20090616201100.jpg






12_20090616214904.jpg
ジャーン  今回もモヒモヒカット





m2_20090616201100.jpg
ナナメから。。(まんざらでもなさそうなムサシ)




m1_20090616201100.jpg
つかれたぁ。。もう限界�c���b



ムサシ、トリミングお疲れさま���t�̃N���[�o�[
ゆっくりおやすみね��






この記事へのコメント

こんにちは~

ムサシくん、目の周りがスッキリ♪
最後のネムネムの表情、可愛すぎる~\(*´∇`*)/
月1くらいで、行かれてるんですか?

くいな | URL | 2009/06/18 (木) 16:01 [編集]

わ~

とても似合っていますね!!
ムサシくん、男っぽくなったね♪

かっこよくって、そして目は優しくて
何だか、最高ですv-22
ムサシくん、トリミング
お疲れ様ですv-252

ロッタママ | URL | 2009/06/18 (木) 17:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 (木) 18:44

ムサシ君も今日トリミングに行かれたのですねv-363
すごい偶然v-354
とってもすっきりv-353モヒも決まってきましたねv-344
トリミングは時間がかかるので疲れますよね。
トリマーさんも大変だなぁっていつも思いますv-356

milktea | URL | 2009/06/18 (木) 19:36 [編集]

ムサシくんカッコ良い!!
一段と男前になってる~♪ヽ(*’-^*)。

トリミング行くとどの仔もやっぱり疲れるんですね♪(笑)

コジまま | URL | 2009/06/18 (木) 20:40

ララママさん

なるほどーi-184i-184
そうなんですね。ホワイトバランスで調整ができるんですね。
勉強になりました!ありがとうございます。
試してみますe-454

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 21:25

くいなさん

のびのびで奥目になっていましたからねーe-257
トリミングはだいたい1~1.5ヶ月に一回ペースです。
疲れて帰って来てその日はぐっすりですv-75


ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 21:31

ロッタママさん

最近、モヒモヒカットがお気に入りですe-68
女の子に間違えられることが少なくなったムサシですv-341

気持ち良さそうに眠るムサシはとても気持ち良さそうで
こちらまで眠気を誘われますv-75

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 21:37

milktea さん

ムースちゃんもトリミングに行くと
ブログに書かれていたのでなんて偶然!
って私も思っていたんですよーv-363

トリミングもお家で出来たらいいのですが。。
色んなワンコとコミュニケーションとって
トリマーさんって尊敬しちゃいますよねv-352

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 21:50

コジままさん

トリミングは慣れたところでもやはり疲れるんですね。
コジ君やムーちゃんもそうなんですね。
大人しく眠ってるのもかわいいですよねv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 21:53

わぁー

特に上から三番目の
大きな写真の
ムサシちゃんの
お手手がぁ
おててがー
丸いフォルムで
可愛くたまりません...

よだれがでそうです(笑)

grassyspot | URL | 2009/06/19 (金) 04:48

grassyspotさん

ありがとうございますe-267
そんなに言って頂いて何だかとっても嬉しいです。

この足のカットちょっぴり今回は拘ったところだったので
上手くカットしてくださったトリマーさんにも感謝ですe-420

ムサシママ | URL | 2009/06/19 (金) 10:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

