
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おもちゃ? おやつ?? 6/16

2009/06/17 (水)  カテゴリー/わんこ

小さい頃からお気に入りのハミガキガム���u���V



8_20090616082626.jpg
大事に見張っています��



4_20090616082553.jpg
手元にキープ��



9_20090616082627.jpg
んっ�͂Ă�



7_20090616082626.jpg
スィッチオン�d��ガムと戯れ始めました��



6_20090616082553.jpg
御髪が乱れてますよ



3_20090616082552.jpg
満足したのか食べ始めました(ムシャムシャ)



1_20090616082551.jpg
���܂����܂�




2_20090616082552.jpg
ムサシには大好きなおやつであり、おもちゃでもあるんだね。


どーぞ、ゆっくり召し上がれ�j�R�j�R�B�@����






この記事へのコメント

おはよ~

”ガムと戯れ”って、首辺りに擦ってるんですよね??
それって、うちのダンケも特にガム系のオヤツをするんですけど
なぜなんだろう??ニオイ着け??
面白い行動ですよね(o^―^o)

くいな | URL | 2009/06/17 (水) 10:14 [編集]

すぐ食べないで見張ってるなんて!
ムサシ君上品だわ~~

我が家の茶色いアイツ・・・
絶対にがっつく・・・[電柱]д ̄) チラッ
しかも・・・半分食べて~
半分隠すの(苦笑)

食い意地張ってます。。。^^;

rikamint | URL | 2009/06/17 (水) 12:59

フフフ・・・可愛いね~
でも、我が家だとあっという間に誰かに食べられちゃいます(笑)

ララママ | URL | 2009/06/17 (水) 16:43 [編集]

ムサシ君楽しそうでいいねぇv-290

うちもすぐ食べずに遊んでから食べるのですが
取られる心配がないから?と思い、わざと
取ってみたりもするのですが、どうせ返してくれる
ってわかってるからかなぁ 全然動じなくて
おもしろくないですv-356

最近モヒだからかな?よく御髪が乱れるムサシ君、
かわいくて大好きですv-343

milktea | URL | 2009/06/17 (水) 19:32 [編集]

くいなさん

自分で転がしてみたり、寝転がって戯れ合ってます。
ダンケ君も同じような仕草をするんですね。
ホント何故なんでしょうねv-410

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 09:41

rikamintさん

ミントちゃん、半分残して隠すなんて
かわいいじゃないですかーv-343
美味しいものを少しずつ食べたいなんて
お上品なミントちゃんですv-353

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 09:43

ララママさん

見てるだけで笑わせてくれますv-8
ララママさん家は賑やかでいいですね。
女の子欲しいなー。
我が家はムサシでいっぱいいっぱいですがe-263

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 09:49

milktea さん

ムースちゃんは返してもらえるから動じないって
ママの事を信頼してるんですねv-22
ムサシはおやつを持っている時は
近づくとさっとおやつを加えますv-16
ゴハンには全然興味ないのに。。

先日、トリミングに行ってきました。e-68
またアップしますので遊びに見に来てくださいね

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 09:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

