
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


美味しいもの 6/13

2009/06/14 (日)  カテゴリー/グルメ

今日は旦那サマの実家から季節の風物詩が届いたjumee��SaturdayNightFeverL




5_20090613155912.jpg
解禁になるとあゆの里から届く季節の風物詩。初夏だなぁ。。smile
とりあえず、今夜は塩焼きに決定!




6_20090613155955.jpg
そして昨日福岡出張だった旦那サマのお土産。どれも好きなものばかりで興奮��ف[




3_20090613155913.jpg
ムサシも一緒に記念撮影!?




11_20090613155956.jpg
めんたいこはこんな感じ。美味しそう


今夜は日本酒が美味しい夜になりそうで何だかキケンだわ。。





この記事へのコメント

新鮮で美味しそうな鮎。
明太子も美味しそうです。
武蔵くんは何か壁させてもらえるのかな?
ぱちりv-424

ももまま | URL | 2009/06/14 (日) 13:09

ぴちぴちのあゆですね~v-353
塩焼き、おいしいですよね。
前に岐阜に住んでいたことがあるので
あゆのつかみ取りをして塩焼きしたこと
思い出しました~v-290
旦那様、いつもこんなにたくさんお土産
買ってきてくれるんですか?!
うらやまし~v-354
どれもおいしそうv-10

milktea | URL | 2009/06/14 (日) 19:52 [編集]

ももままさん

この鮎が届くと夏が近いんだなぁと感じさせてくれます。
ムサシは残念ながら匂いだけとなりましたv-286v-356

ムサシママ | URL | 2009/06/14 (日) 21:38

milktea さん

つかみ取りをした新鮮な鮎は一段と美味しそうですね

今回は美味しいものがたくさんある福岡だったので
いっぱい買ってきてくれました。
旦那サマも私と同じく食いしん坊なのでv-356
美味しいものがある土地への出張は大歓迎ですv-8

ムサシママ | URL | 2009/06/14 (日) 21:41

わ~!あゆ美味しそう~!
めんたいこも本場の物は格別美味しんですよね~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
(勝手におすそ分けえお期待しいるコジまま)

え~っと!家の住所は東京都・・・・
おばちゃん!勝手に妄想してヾ(・∀・;)オイオイ
(;゜∀゜)!!エッ!? ムサシくんに突っ込まれた・・・(笑)

ムサシくんのイメージ壊してしまいそうなので帰ります
( ゚д゚)ノシ サラバジャ!

コジまま | URL | 2009/06/14 (日) 22:11

鮎きれーい!
福岡はうまかもんばかりだから大好きです!
武蔵くんも記念撮影に参加してえらいねー。。

先日、お邪魔した武蔵とジュウの2ショット!!
4コマ漫画みたいで楽しかった!!ブログ最高!面白いね!!
うちは犬らしい犬だと最近感じます。武蔵ごめんね。ベッド占領したり、おもちゃ一人占めして、破壊したり、、、。でもこれからも仲良くしてね。ありがとう!!!

ジュウ | URL | 2009/06/15 (月) 00:19

はい

ツウな人見つけたー!

福岡のわたしが
一番おいしいと
おもう明太子は
『あごおとし』です。

ソレがウツっているとは、
わたしたちもう...
いつか会うしかありませんね(笑)

それにしても
鮎のみずみずしいこと。

これはおいしいでしょうね!

grassyspot | URL | 2009/06/15 (月) 04:06

コジままさん

ごめんなさい。。めんたいこは美味しく我が家で頂きました。
近くならお裾分けできたのに。。テヘヘv-8

いえいえ!そんな面白いこじままさんは、
ムサシを始め、我が家は大歓迎ですよ♪
人生笑ってなんぼですから。。e-349


ムサシママ | URL | 2009/06/15 (月) 08:37

ジュウママさん

食いしん坊の我が家では興奮の週末でしたよ(笑)
ついつい食べ過ぎてしまったかも。。e-268

ジュウ君にとっても
我が家はくつろげる場所だってことだから良かったわ!
気にしないでまた遊びに来てね!
こちらこそこれからもよろしくねっe-53

ブロスタートも楽しみ♪

ムサシママ | URL | 2009/06/15 (月) 08:45

grassyspotさん

福岡のgrassyspotさんのお墨付きを頂いて感激です!
旦那サマがイチオシなんですよー。
今回は空港でしたが、デパ地下に行けばこちらのつぶれたお得なのがあるそうですね。

本当、grassyspotさん運命を感じます。
いつか会うしかありませんねe-282

ムサシママ | URL | 2009/06/15 (月) 08:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

