
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おサルのモンちゃん 6/13

2009/06/13 (土)  カテゴリー/わんこ

ムサシは朝から急がしそうに何やら探しています���߂���


m13.jpg
ここかなぁー?



m14.jpg
どこにいっちゃったんだろう。。



m12.jpg
ヘアーが乱れていますよ、ムサシさん



m11.jpg
この下かなー。



m9_20090612204817.jpg
�A�b�v���[�h�t�@�C��あった!!



m8_20090612204817.jpg
ねぇねぇ、取ってぇー�j�N�L���E



m1_20090612204937.jpg
やったー�� カジカジ



m2_20090612204936.jpg
このボール、おサルのモンちゃんはムサシのお気に入り



m3_20090612204936.jpg
取ってくれてありがとう。って言ってくれてるみたいです���




m4_20090612204936.jpg
お気に入りのモンちゃん大切にね�j�R�j�R�B�@����








この記事へのコメント

おさるのモンちゃんを必死に探すムサシ君
とってもかわいい~v-343
よほどお気に入りなのですね。
でもお気に入りほどよく遊ぶのでどこかへ
行ってしまいがちなんですよね~v-290
見つかってよかったね。
ちゃんとお礼も忘れないムサシ君、偉いわ~v-353

milktea | URL | 2009/06/13 (土) 16:26 [編集]

お猿さん、お気に入りですか。
ももは、たまごちゃんも駄目でした。
お気に入りがあれば良いですね。

ももまま | URL | 2009/06/13 (土) 18:53

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
ごめんね~!!だって3枚目の写真のムサシくんがあんまり可笑しくて・・・・(* ̄m ̄) ププッ

いや~~~!やられましたよ!!

あっ!!家のぞうさんの兄弟だゾイ!
オイラもお気に入りだゾイ!

コジまま | URL | 2009/06/13 (土) 22:23

かわいーーーーーーー(*´Д`)

武蔵君一生懸命探してるー!!
今モンちゃんがお気に入りのおもちゃなんですね^^

お気に入りのものって熱心にガジガジしちゃいません?
ガジガジするとすぐ壊れちゃうので
我が家では気に入れば気に入るほど短命で
困っちゃいます(´д`;)

かじり | URL | 2009/06/14 (日) 00:50 [編集]

かわいすぎる!

探してる姿さいこ~!!!!
めちゃかわいい!!!!
なんかぬいぐるみみたいやで!♪
お猿さん見つかってよかったね~♪

ワンコってなんか急に思い出したように
おもちゃ探したりするよな(笑)

くみ | URL | 2009/06/14 (日) 01:20 [編集]

おお

ムサシさん..
素晴らしい..

探り当てるとは!

これは、チョット見ものでしたねー

モンちゃんは
におい付きなのかな。

grassyspot | URL | 2009/06/14 (日) 04:42

milktea さん

恐がりのムサシは植木の中へ顔を突っ込むなんて
普段は出来ないはずなんですが、
このモンちゃんの為なら火の中水の中のようです絵文字:v-91]

ムサシママ | URL | 2009/06/14 (日) 09:46

ももままさん

そうですね。
ももちゃんのたまごちゃん日記読ませて頂きました。
ムサシはここに来た時からこれで遊んでいたので
お気に入りのようですが、ももちゃんもお気に入りが見つかるといいですね!

ムサシママ | URL | 2009/06/14 (日) 09:48

こじままさん

コジままさんに笑って頂いてヤッターe-349
ホント、この時は必死で探していました。(笑)

このボール、ぞうさんをお持ちなんですね。
お揃いで嬉しいなァe-266

ムサシママ | URL | 2009/06/14 (日) 09:52

かじりさん

そうなんです。これが一番のお気に入りなんです。
かじりさんの言う通り、お気に入りは確かに短命ですよね。
しかし、このモンちゃんだけは大切に遊んでくれているので
長生きしそうですよ(笑)
他のは秒殺でしたが。。e-350

ムサシママ | URL | 2009/06/14 (日) 09:55

くみちゃん

踏ん張ってる足がウケるやろ~~~(笑)
必死感が漂ってるよねぇー。

そうそう、思い出したようにおもちゃに飛びかかっていって
モエモエになって一人でガァガァーって言うて遊んでるわ。
ホント面白いよなっ♪

ムサシママ | URL | 2009/06/14 (日) 09:58

grassyspotさん

匂いは付いていないのですが
いつも見当たらないと植木かソファの下にあることが多いので
まずそこに確認に行くんですよー(笑)

見つけるまでは、植木では砂を散らかしたり、
ソファではラグをめくったり大騒ぎです。^^;




ムサシママ | URL | 2009/06/14 (日) 10:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

