
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お土産 6/15

2009/06/16 (火)  カテゴリー/ゆとり

今日は旦那サマがお花とケーキを手に帰ってきました�j�R�j�R�B�@����

去年の夏、下北沢から移転してきたBASKET CLUBと言うお店。
前から気になっていたし更に嬉しいな。



f4_20090612200216.jpg
大好きなイチゴショート�V���[�g�P�[�L  食後にいただきましょっ�y�R�����
イチゴ半分こしてあげるね�ӂ�[�<div class=

この記事へのコメント

こんにちは~

ステキ過ぎ~ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
私の旦那と交換して欲しい!!!
ケーキだけでなく、お花までも♪
こうゆうお土産を買って来て貰えると
普段の嫌な事も忘れちゃいますね♪

くいな | URL | 2009/06/16 (火) 13:01 [編集]

素敵♪

ハワイから帰ってきました♪
お久しぶりです。

だんな様素敵ですね~
何もない時に、お土産だなんて
とても素敵v-22

うちは、おねだりしないかぎりにですよ(笑)

過去にあったかしら??

お花素敵ですね~
ぱーって、お部屋が明るくなりますね♪

ロッタママ | URL | 2009/06/16 (火) 13:35

くいなさん

そうですね。
お花とケーキのセットはなかなかの高得点ですよねe-278
先日のハンバーガーのお礼かしら。。v-356
作った甲斐がありましたv-45

ムサシママ | URL | 2009/06/16 (火) 17:22

ロッタママさん

ALOHA!ロッタママさんe-491
ハワイからお帰りなさい。
ブログにお邪魔するのが楽しみ!

ロッタママさんはいつもお花に囲まれていて羨ましいですよ。
やっぱりお花っていいですね。
心を豊かにしてくれますv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/16 (火) 17:24

おいしそうなケーキとかわいいお花v-353
ステキですね~v-354

シンプルながらとってもおいしそうなケーキと
とってもセンスの良い花束v-300
オサレ過ぎです~v-347

milktea | URL | 2009/06/16 (火) 20:31 [編集]

milktea さん

ショートケーキは色々なのを試してみたいですが
初めて食べるお店ではイチゴショートを選びますv-274
甘さ控えめで美味しかったです。
厚みがあり食べごたえあるケーキでしたv-16

ムサシママ | URL | 2009/06/16 (火) 22:08

素敵な御主人ですね~♪
我が家のパパさんのお土産と言ったらタイ焼き位ですかね!(* ̄m ̄) ププッ

ムサシくんが欲しそ~に見ているのが笑えますね~♪

コジまま | URL | 2009/06/16 (火) 22:31

コジままさん

たいやきもいいですねー。
私、大好きですよ。
時々、お昼に一人で買って食べてますv-16

コジパパさん、次回は私の分もお願いしまーすe-454

ムサシママ | URL | 2009/06/16 (火) 22:35

優しいな~!!

お花めちゃ可愛いやん!!!
しかもケイクまで!美味しそう!
旦那さんってほんまのんちゃん思いやねんな~♪♪
なんか写真みてても伝わるわ♪
ほんまええひとと結婚してんな~♪
のんちゃんの旦那さんの爪の垢、ちょっと送って!
うちの夫に煎じてのますわ!!!!マジで(汗)

くみ | URL | 2009/06/16 (火) 23:01 [編集]

ケーキ

ケーキとお花なんて
最強のお土産ですよね。

こんなものを
プレゼントされたら、
家の中が
ぱっと華やいで、
気分があかるくなりますよねー

grassyspot | URL | 2009/06/17 (水) 05:28

くみちゃん

いえいえーe-330
帰り道にあるのでふらっと買ってきてくれただけよぉーe-282
イチゴショートは夫婦揃って好きやから
食べたくなったのかもv-8

くみちゃんのダンナさんってどんな人なんやろー。
きっとくみちゃんの選んだ人やからいい人なんやろうねv-10


ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 09:22

grassyspotさん

そうなんです。
女ってこう言うのに弱いですよねe-282

長持ちするようお花も毎日お水をかえてます。
花より団子の食いしん坊の私ですが、
お花もやっぱりいいなぁーと実感しましたe-454

ムサシママ | URL | 2009/06/18 (木) 09:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

