
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシ 初めてのお客様 

2009/06/12 (金)  カテゴリー/わんこ

ご近所のジュウ君が遊びにやってきてくれました8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
ムサシにとっては初めてのお客様�j�N�L���E



c1_20090610122530.jpg
いらっしゃい、ジュウ君 





c3_20090610122619.jpg
あららら、ジュウ君はムサシのベッドで眠ってしまいましたよ�Q��





c4_20090610122619.jpg
ちょっぴり心配そうなムサシ���
ジュウ君、くつろいでくれて良かったねー。ベッド貸してあげなよねっ�Ђ悱





c5_20090610122619.jpg
やっぱり気になったのか、すぐさま確認に向かったムサシ





c6.jpg
初めてのお友達の訪問に、少々緊張気味のムサシだったかなぁ�G���U�x�X�B


また、お家に遊びに来てもらえるよう少しずつ慣れていこうね�j�R�j�R�B�@����

ジュウ君また来てね








この記事へのコメント

あれ、ムサシくん、ベッド占領されたんですね。
出て行ったあと確認するしぐさ、
人間の子供の様で、可愛いな。v-424

ももまま | URL | 2009/06/12 (金) 15:27

ももままさん

ベッドを見る後ろ姿がちょっぴり切ないですよねe-282
いなくなってから見に行くなんて小心者のムサシでしたe-264

ムサシママ | URL | 2009/06/12 (金) 21:37

ムサシくんジュウ君にベット取られても見つめてるだけなんて可愛い!!
どいた後にすかさずチェックいれるなんて(* ̄m ̄) ププッ

最後見上げた写真にやれました~♪v-10

コジまま | URL | 2009/06/12 (金) 22:53

あはは^^
ホント心配そうだわ~
それでもやっぱりいい子だわ。。。

ミントならヤキモチ妬いて大変

家につれてきた子をナデナデしたら
激怒りしたの(苦笑)
どうにかならない?家の茶色いアイツ・・・(苦笑)

rikamint | URL | 2009/06/13 (土) 07:00

こういうの

こういうのって
ほんといいですね!

ベットを貸してあげる
ムサシちゃんもかわいいし、
いちいち警戒しないで
くつろぐジュウ君も
見ていてうれしい。

仲良しって
きぶんいいです。

grassyspot | URL | 2009/06/13 (土) 07:48

コジままさん

ジュウ君も初めて来てくれた我が家でくつろいでくれたようですe-454
呆然の見つめるムサシがあまりにも面白くって。。
確認に行くあたりなんて人間と同じですね。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/13 (土) 09:32

rikamintさん

ミントちゃんは焼きもち妬きなんですねー。
私のママよ!!って独占したいのでしょう。
我が家のムサシは嫉妬の"し"の字も知りませんv-356
ちょっと焼きもちも妬いて欲しいので羨ましいわー。

ムサシママ | URL | 2009/06/13 (土) 09:35

grassyspotさん

そうですね。
ライバルと思っていたこの2匹も実は仲良しなのかもv-10
それぞれワンコも個性があってみていても
私たちも色々感じる取る事が多くて楽しいです。

ムサシママ | URL | 2009/06/13 (土) 09:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

