
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


代々木公園 (ドッグラン) 6/9

2009/06/11 (木)  カテゴリー/わんこ

さて、ARMSのハンバーガーでお腹いっぱいになった私達は
代々木公園のドッグランへ��


平日というせいもあり、公園内も人もまばらで、
ドッグランも空いてます��




b8_20090610124128.jpg
ドッグランに入ってみなさんにご挨拶




b9.jpg
初めまして




b5_20090610122248.jpg
こんにちは





b3_20090610122248.jpg
お!ジュウ君!





b4_20090610122248.jpg
よぉーし。つかまえたぞーっ





b2_20090610122247.jpg
ヒェ~っ。ごめんなさぁ~~い





b10.jpg
ママとかけっこ。ご機嫌ジュウ君





b7_20090610122428.jpg
自由なムサシ���





b11.jpg
ジュウ君は地面に身体をスリスリするのが大好きなんだそう����





b12.jpg
満足したかしら??





b13.jpg
どろんこになっちゃったけど、思いっきり駆け回って楽しかったね8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��

ジュウ君今日は遊んでくれてどうもありがとう
また一緒に遊んでねrainbow









この記事へのコメント

やっぱりワンちゃんはドッグランで遊んでる時が
一番良いお顔するのかな?
ムサシくんお友達と上手にご挨拶出来てお利口さんです♪
ジュウ君もムサシくんもとっても良いお顔!
可愛い!!

コジまま | URL | 2009/06/11 (木) 16:29

こんにちは~

楽しそう!ヽ(´▽`)/~♪
こんなに走り回ったりしたら
ランに来たかいもありますよね!!!
武蔵くん、ジュウくんを抑えつけちゃうなんて!
強すぎ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
『代々木公園のドッグラン』は、ワクチンなどの証明書提示が必要なんですか?

くいな | URL | 2009/06/11 (木) 16:38 [編集]

ムサシ君とジュウ君、とっても楽しそうe-343
どちらの方が強いv-91とかあるのですか?
でも最後は2人とも満足そうなお顔ですねv-290
帰りはぐ~ぐ~だったかな?

milktea | URL | 2009/06/11 (木) 18:44 [編集]

コジままさん

そうですね。三度のご飯よりもドッグラン!って感じですよね。
ホント、生き生きした表情で見ていても癒されます
コジ君&ムーちゃんもいつもいいお顔して
私も元気をもらってますよv-10

ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 22:10

くいなさん

この日は平日のせいか空いていて、初めは貸し切り状態でした。
思いっきり走り回って久しぶりのドッグランを満喫したようでした。

代々木公園のドッグランは初めに事務局で利用登録証手続きが必要でしたよ。
(ワクチン接種・狂犬病予防・証明書などなどだったような。。)

ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 22:24

milktea さん

ジュウ君とムサシはどちらが強いのでしょう??
お互いライバルなので見ているとちょっと楽しいですe-291
お散歩中も平行して歩いたり、
曲がり角ではどちらがインコースを取るか競い合ってます(笑)

この日は夕飯までは元気いっぱいでしたが
さすがに夜は私もムサシもぐっすりでしたv-75

ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 22:28

やっぱり

やっぱり
犬が楽しそうに
走り回って、
犬同士で遊んだりするのを
見る時が、
犬を飼っているときの
醍醐味だと思います。

それが、伝わって
わたしもとっても
たのしいです。

grassyspot | URL | 2009/06/12 (金) 05:21

ムッサママありがとう

コメント最高!武蔵の表情も面白い!楽しすぎ!!
写真ありがとう。ブログ見終わってから、見ようと思います。
楽しみ^^楽しみ^^

ジュウ | URL | 2009/06/12 (金) 09:03

おはよう♪

楽しそうやな♪
むさしくんも一緒に遊べる友達が近くにおって
うれしいね~♪
ほんま幼馴染♪子供でも犬でも幼馴染は重要やんな♪♪
大きくなってきてからはライバルになったって書いてたけど、
見てたらそんな感じしーひんわ♪
こっちまでほのぼのしてきた~♪
犬が幸せにしてくれてるのんみてるだけで
こっちもめちゃ幸せになるよな♪
言葉はなされへんだけで、ほんま子供やもんな♪
ってゆうか子供は大きくなるにつれて色々自立もしたり反抗もするけど、犬は素直なままで一生いてくれるから
犬の方がいいかも♪♪

くみ | URL | 2009/06/12 (金) 12:19 [編集]

grassyspotさん

そうですね。
私も駆け回ってるのを見てるととても嬉しいです。
いつもの生活とはまた違った表情をしてくれるので
それを見てると幸せな気持ちになれます。

grassyspotさんと同じ気持ちですv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/12 (金) 14:10

ジュウママさん

ジュウ君と初めてのドッグラン!
ムサシもきっと楽しかったと思うわe-291
かなり仲良くできるようになってきたし良かったよねe-278
またご一緒しましょうe-266

ムサシママ | URL | 2009/06/12 (金) 14:13

くみちゃん

ライバル視するのも最近一緒にお出かけする機会が増えたせいか
少しずつマシになってきたように思えるわー。
いつもは散歩の途中にたまに会ったりするくらいだったからさぁ。。

またお互いもう少し落ち着いてきたらもっと仲良く出来るかもv-22

くみちゃんの言う通り、ワンコはいつまでも素直のままだし
無垢な愛情を与えてくれてるよね。。
言葉を話さないけど、たくさんの事を伝えてくれる本当大切な存在よねv-10

ムサシママ | URL | 2009/06/12 (金) 14:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

