
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ARMS (ハンバーガー) 6/9

2009/06/10 (水)  カテゴリー/グルメ

今日はご近所のお友達ジュウ君とお出かけjumee��yippee1�A�b�v���[�h�t�@�C�� 
予定は盛りだくさんだよ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��




2_20090610090657.jpg
ジュウ君ママの車でみんなで出発ですjumee��thanks2





1_20090610090657.jpg
お昼は、代々木公園近くのARMS�A�b�v���[�h�t�@�C��





3_20090610090657.jpg
何にしようかしら。ムサシでメニューが見えないよー





4_20090610090658.jpg
もちろん店内ワンコOKです�j�N�L���E





5_20090610090658.jpg
いいコのジュウ君はママからご褒美のおやつ�K��
(早くーちょーだい By ジュウ君)





7_20090610090736.jpg
おりこうに待ってますsmile





6_20090610090735.jpg
ムサシもいいコ





8_20090610090736.jpg
いよいよ来ましたよー�n���o�[�K�[





9_20090610090736.jpg
オーダーしたのはアボカドバーガー�A�{�J�h
中はこんな感じ。うつくしー
バンズもフワフワで、お肉と中のソースがマッチしてジューシーGOOD���܂�





10_20090610090736.jpg
お利口にしてくれていたおかげでゆっくり美味しく頂けたよ。


次はキミ達ワンコの時間��

ドッグランへ向かおうashiato


みんなと仲良くできるかなー?
たくさん遊ぼうね









この記事へのコメント

はじめまして♪

美味しそうなハンバーガー~~(´^_`。)ぃぃニオイ
それなのに!ジュウくんもムサシくんも、賢く待ってるなんて♪
賢いな~うちのワンコ連中にも見習って貰いたい!!!
また、お邪魔させて頂きますね♪

くいな | URL | 2009/06/10 (水) 13:48 [編集]

くいなさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
前から気になっていたハンバーガー美味しかったです。
ワンコOKなのが何より嬉しいです。

くいなさん家もワンちゃんいるのですか?
また是非遊びにいらしてください。
私もお邪魔させて頂きます♪

ムサシママ | URL | 2009/06/10 (水) 13:53

わぁ~ 楽しそうe-343
私もARMSのアボカドバーガー食べましたよv-290
ムサシ君もジュウ君もおりこうさんですね。
ドッグランでの様子も楽しみにしていま~すv-354

milktea | URL | 2009/06/10 (水) 20:33 [編集]

アボガドハンバーガー?
/(゜ё゜)\ ウーン 想像がつかない味ですね~♪
でもムサシママが美味しいと言うんだから美味しいんだね!!
間違いない!!

所でジュウ君は柴ちゃん?コーギーちゃん?
謎だ~~~!!

コジまま | URL | 2009/06/10 (水) 21:22

最高!!!

ムッサママ最高!!!
ありがとう^^
特に1枚目の写真!!チョー気に入りました。
嬉しいー。
おかげさまで楽しかったです^^
武蔵クンいいね!幸せだね。
盛りだくさんの1日だったから疲れてなーい?大丈夫?
ジュウも私もぐっすり早寝して元気です。
朝起きたら、足腰痛かったけどね、、、。
つづきのブログも楽しみにいてまーす!!

ジュウ | URL | 2009/06/10 (水) 22:13

ジュウ君

ジュウ君の
おりこうに待ってる時の
真ん丸な目がかわいい。

でも、
ムサシちゃんの
最後のやさしいーお顔に
一番いやされました。

grassyspot | URL | 2009/06/11 (木) 05:37

milktea さん

milkteaさんもアボカドバーガーをチョイスされたのですねv-45
何だか嬉しい♪
たくさん種類がありますよね。次回はまた違うのも食べたいです。

週末はいつも混んでいて行かなかったのですが
今回はゆっくり出来てよかったですv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 07:54

コジままさん

コジままさん、
アボカドのクリーミーさがソースにもなってなかなか美味しいですよv-410
機会があれば是非お試しくださいv-343

ジュウ君は、ダックスと柴のミックス君です。
お目目が大きくって確かにコーギーっぽいですよね。
実際みてもとてもかわいいんですv-343

ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 08:00

ジュウママさん

振り向いたジュウ君のお顔ナイスショットでしょe-349
ジュウ君は良い表情してくれるからねっv-424

私も連れて行ってもらって至れり尽くせりでした。
ありがとうv-353

あんなにはしゃいだのにムサシも以外と元気でした。
同じく夜は私もムサシもぐっすりでしたv-75

本当に楽しかった。またご一緒しましょうねe-68v-22

ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 08:05

grassyspotさん

お散歩中にあったら、吠え合ってライバル意識全開の二人なので
一緒にドッグランなんて大丈夫かなぁ~~と心配していたのですが、
以外と平気で楽しい一日でしたe-282

こんなに落ち着いた表情をしてくれるなんて
私たちも驚きでしたよe-454

ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 08:09

みんな良い子だわ・・・
ちゃんと待ってるね~

うちの暴れん坊は絶対に行けないわ
一応私の言うことは聞くんだけどね~
興奮したら耳に入らないみたい(苦笑)

まったくもう・・・(;^_^A アセアセ・・・

ハンバーガー超美味しそう!!
アボカドたっぷりってのが魅力的♪
食べたいな~それ・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

rikamint | URL | 2009/06/11 (木) 10:33

おはよう♪

じゅうくんかわいいね~!!!
むさしくんに負けないくらいに可愛らしい!
お利巧な二人をつれてドライブ&ランチって素敵~♪
うちは絶対できないわ(笑)
美味しそうなハンバーガーやな~!!
見えないところまでキレイにもりつけ?♪
私もこんなんたべてみた~い!

ワンコと一緒にあちこちいける友達おってうらやまし~♪

くみ | URL | 2009/06/11 (木) 10:36 [編集]

rikamintさん

日頃は二人(二匹)集まると、
ライバル視しちゃって大変なのでかなり心配してたんです。
騒ぎ出したら、ハンバーガー箱に詰めてもらって
退散しようと覚悟してたのに、以外と大人しくって安心しましたe-282

確かに、我が家もミントちゃんみたいに、
興奮したら私の声も耳に入らないです^^;

アボカドの熟れ具合がちょうど良く
クリーミーで美味しかったです!

ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 13:55

くみちゃん

ジュウ君はムサシがお散歩デビューしたくらいからのお友達。
まさに幼なじみ。かわいいやろ♥
小さい頃は仲良しだったのにちょっと大人になってきたら
突然、ライバルになったのよ。。(汗)
でも最近仲良くさせようと少しずつ一緒に出かけたり
お家行き来し合ったり。。。
お家もとっても近く(徒歩1分以内)やから、
本当仲良くしてもらって感謝感謝なのよ。

くみちゃんの手にかかったら、
このハンバーガーもきっとカンタンに作れるよぉ☆
私もいつかやってみたいなぁと思ってるねんv-45


ムサシママ | URL | 2009/06/11 (木) 14:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

