
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


道の駅 八王子滝山  6/7

2009/06/07 (日)  カテゴリー/未分類

今日は前から行ってみたかった道の駅 八王子滝山zoomzoom001




a10_20090607221107.jpg
東京で唯一の道の駅。きれいな建物だなぁ





a7_20090607221108.jpg
もちろんムサシも一緒です
パパとお外で待っててね。






a6_20090607221056.jpg
さぁ、お野菜を買いましょう。新鮮なものが並んでいます�ɂ񂶂����^�X






a3_20090607220804.jpg
むらさき色のカリフラワー�G���U�x�X�B





a1_20090607220803.jpg
もうスイカが出てきていました�܂邢�X�C�J





a2_20090607220804.jpg
お豆腐に牛乳、チーズなどの乳製品の品揃えも充実8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





a9_20090607221106.jpg
エコバック二つがいっぱいになりました���


新鮮なお野菜をたくさんお買い物できました�j�R�j�R�B�@����


さて今日の最終目的地、Costcoへ向かいましょう�G���������͂��Ă�������
とろサーモンなどなど。。
リストアップしたお気に入りを買い忘れしなようにしなきゃっ����






今日のお買い物で我が家の冷蔵庫はギューギューで大変賑やかに
明日からまたお料理頑張りまーすjumee��luvcookL4�A�b�v���[�h�t�@�C��
趣味の一つでもある食材の買い出しに大興奮の楽しい一日でした。



m_20090607232658.jpg
今日は暑い中お付き合いありがとう�K���̎l�t
今週(こそ?)はムサシの大好きなドッグランに行こうね






この記事へのコメント

おはようございます。
八王子にも、道の駅があるんですね。
結構大きそうで。
遊びに行った時、のぞいてみたくなりました。
ありがとうございます。ぱち。v-424

ももまま | URL | 2009/06/08 (月) 06:24

ももままさん

おはようございます♪
道の駅って大好きで近くにないかと調べたらありました。
早速行ってみたのですが、
新鮮、品数豊富、安いの3拍子揃っていてe-461でしたe-267


ムサシママ | URL | 2009/06/08 (月) 08:11

東京には1つしかないの?
知らなかったな~。。。
だって大分はそこらじゅうにあるんだもん(笑)
さすが田舎!って感じだわ~^^;

野菜は農家が直で持ってくるから
安いのが多いものね~
沢山買っちゃう気持ちわかるぅ!
私も道の駅に行ったら・・・
両手ふさがるもん^^

rikamint | URL | 2009/06/08 (月) 09:37

本当にエコバック一杯にお買い物されたんですね^^
ムサシママさんの腕に係れば美味しいお料理に大変身ですから
お野菜さん達も幸せものです♪

武蔵くんもお買い物お付き合い、良い気分転換に
なったんじゃないですか?^^
いいなー。うちの子はどうも車が苦手でなかなか
一緒に行けなくて残念です(´・ω・`)

かじり | URL | 2009/06/08 (月) 12:59 [編集]

すご~いv-353
豊富な野菜に私まで興奮しちゃいましたv-363
紫のカリフラワーなんて初めて見ましたv-405
乳製品も魅力的です。
そしてさらにコストコ~v-355
うらやましすぎv-354
楽しそ~~~v-344

milktea | URL | 2009/06/08 (月) 20:54 [編集]

rikamintさん

そうなんです。。東京には一つみたいです。
もっと増えてくれたらいいのですが。。

rikamintさんも両手ふさがっちゃいますかー^^;
美味しそうな野菜みてたら
みんな欲しくなってしまいますものね。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/08 (月) 23:27

かじりさん

まるはちくんは車苦手なんですかー?
知り合いのトイプードル♀も
車に乗ったとたんキュンキュン言って具合悪くなっちゃうみたいです。
人間と同じで乗り物が苦手なワンコもいるんですね。

野菜も新鮮なうちに。。と一生懸命食べてます(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/08 (月) 23:30

milktea さん

食材買い出しは楽しいですよねe-266
milkteaさんもお好きですか?

洋服やバッグ選ぶよりも興奮する安上がりな私ですe-282
たくさんの新鮮な野菜は何よりの贅沢ですe-267
興奮して少し買いすぎましたe-350
美味しくありがたく頂こうと思いますe-68

ムサシママ | URL | 2009/06/08 (月) 23:36

ムサシママさん来るなら一言、言ってくれれば私も参加したのに~♪
家も良く行くんですよ♪
野菜が新鮮で安いでしょ!!
地の物だけじゃなくて色んな物も売ってて
良いよね~♪
今度予定がある時は前もって明日行きます~!とか
書いて下され!!

待ってま~す♪

コジまま | URL | 2009/06/08 (月) 23:51

むらさき色のカリフラワー

むらさき色のカリフラワー
時期的に一瞬
紫陽花かと思っちゃいました!

初めてみました。

ムサシちゃん、
やっぱり暑かったんですね。
ちょっとハァハァ感が
伝わってきました。

こういうのを
けなげに感じて
可愛くかんじます。

grassyspot | URL | 2009/06/09 (火) 03:23

こじままさん

コジままさん家もよく行かれるんですねっ♪
ホント、地のものだけではなく
色んなものが揃っていて楽しいですよねv-341

コジ君とムーちゃんに会いたいv-343
次回行く時はお知らせさせて頂きますね。


ムサシママ | URL | 2009/06/09 (火) 09:14

grassyspotさん

カリフラワーも梅雨を感じて
むらさきに色を変えたのでしょうかv-410
自然のきれいなむらさきですよね。

この日はお留守番させようかと思ったのですが
パパさんのいいんじゃないと言う一声でムサシも参加になりましたv-341

暑い中よく頑張ってくれたムサシでしたv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/09 (火) 09:18

おー

いっぱいお買いもの、いいなぁ!
コストコも行ったんですねー!何を買ったのかな???

野菜、すごく育ってますね!
うちはまだ食べられるほどにはなっていませんi-202

総菜パン、めっちゃおいしそう♪ムサシママさん、まめですねー!
私は無精者なんで、食パンしか焼いたことありませんi-201
私も挑戦してみよう、総菜パン・・・今度・・・

ソファに置いてある立派なキルトのクッションカバーは、もしかして手作りですか???

けおり | URL | 2009/06/09 (火) 11:08

道の駅は楽しいよねぃ!

紫のカリフラワー初めてみた!
味は一緒なんかな~?!
道の駅とかで野菜かったらいっつも買いすぎて
後片付けが大変になるねん^^;
けど、やっぱり楽しいからツイツイ毎回
買いすぎるねんけどな(笑)
こんなんが好きになるとは思ってもみーひんかったけど、
お互い主婦になったよな~(笑)

コスト子、ええな~こっちは尼崎やったと思うけど
あの辺までいかなないし、いったことない。。
ブログ友達の記事でもチョコチョココスト子でてくるねん♪ええな~と思っていつも見てます。。。

ムサシ君、つかれたんかな?♪
やっぱりかわいいわ♪

くみ | URL | 2009/06/09 (火) 21:28 [編集]

へ~~~っ、知らなかったぁー
東京にも道の駅があったなんて。。。
それも八王子
目と鼻の先(ってほど近くはないけど)
でも、お料理苦手な私にかかると食材が可哀想かも・・・
主婦歴はなが~~~~いけどお料理好きになれないのは偏食だからかしら
うちの旦那さん、武蔵パパが羨ましいだろうなぁー

ララママ | URL | 2009/06/09 (火) 22:02 [編集]

けおりさん

コストコではお肉に魚介や缶詰などなど
いつも買うものは決まってるんですけどねぇv-355

我が家のお野菜も最近のお天気がイマイチのせいで
少々停滞気味ですが。。けおりさん家のお野菜も収穫が楽しみですね。

パン作りもまだまだ応用がきかない初心者なんですけど
少しずつ自分で作る楽しみがわかってきた感じです♪
けおりさんも是非いろいろ作ってみてください。
またブログアップされるの楽しみにしています。

クッションカバーはハワイで購入したものですv-356

ムサシママ | URL | 2009/06/10 (水) 07:47

くみちゃん

くみちゃんも道の駅好きなのねー。
ついつい買いすぎてしまうのも一緒やね^^;
私も買いすぎて帰ってきてもう一仕事あって疲れたわ。
むさしみたいに寝たかったわぁ。(笑)

くみちゃんがと家が近かったらこれ作ったよーとかって
いろいろ交換したりして楽しいやろなぁ~。
ホントお互い主婦よね(笑)

尼崎のコストコも行った事あるよ。
東京も郊外にしかなくって行くとなるとわざわざ。。って感じ。
もうちょっと便利なとこにあればいいのにねっ。



ムサシママ | URL | 2009/06/10 (水) 07:56

ララママさん

ララママさん家はこの道の駅のお近くなんですね。
行った時ここが近くにあったらいいのになぁーって思っていたので
とても羨ましーです!!

今回は食べませんでしたが
この中にあるフードコートでジェラードもありましたよ!!
美味しいんだとか。。
機会があれば食べてみてください。
そしてレポートお待ちしています(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/10 (水) 07:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

