
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芦花公園  6/4

2009/06/04 (木)  カテゴリー/わんこ

夕方はおあずけだったドッグランに��
向かったのは芦花公園��


"ドッグランに着いたよームサシ思い切り遊べるよー8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��"
なぁんてムサシに話しかけながら近づいてみると。。



r9_20090603223725.jpg
全面に芝生が敷き詰められ、きちんと根がはるまで閉鎖なんだって�V�Y�N�^�~�Y�C��





r1_20090603223413.jpg
フリーエリア
以前は地面が土だったので、雨上がりなどに行くとどろんこになってたけど
これなら足にも負担がかからないし、何より芝生がとってもきれいで感動





r3_20090603223415.jpg
小型犬エリア
と言っても、いつもフリーエリアなのでムサシはここにほとんど入った事がありません���



さて、もう少し公園で遊んで行こうね。
そうだ、気を取り直して公園内の奥のお花エリアに行ってみよう���Ƃ�-�f�C�W�[�s���N


ぐんぐんムサシは進んでいきます8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��






r6_20090603223455.jpg
お花畑でパチリ





r4_20090603223416.jpg
紫陽花がきれい。





r8_20090603223456.jpg
やさしいピンク色





r2_20090603223414.jpg
今日は残念だったけど、新しいドッグラン楽しみだね��
オープンしたら一緒に来よう。

さぁ、ゆっくりお家へ帰ろうかzoomzoom001








この記事へのコメント

芝生のドッグラン待ちどうしいですね♪
今回は残念でしたが楽しみが増えましたね♪

もうアジサイが綺麗に咲いてるんですね♪

コジまま | URL | 2009/06/04 (木) 22:44

コジままさん

こちらのドッグランは芝生かチップが
敷かれるといいのにねぇー。って言ってたので
ついに!!やったぁ。と嬉しくなりました。

喜んでいるのはムサシより私の方だったりして。。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/05 (金) 07:33

せっかく行かれたのに、残念です。
でも、芝生になればいいですね。
もう少しの我慢。

ももまま | URL | 2009/06/05 (金) 15:02

ももままさん

利用出来なかったのは残念でしたが
芝生の為と思ったら納得v-410

芝生の上を駆け回らせてあげるのが楽しみですv-22

ムサシママ | URL | 2009/06/05 (金) 15:49

天然芝のドッグラン!!すてき~~~!!
武蔵君は残念だったけど・・・
芝が付くころには暑くなりそうだけど、足元が芝だったら気持ち良さそう♪

ララママ | URL | 2009/06/05 (金) 20:15 [編集]

笑ってる♪

思いっきり笑ってるな~♪
犬も嬉しいときって笑うやんな♪
ランは残念やったけど、
ママとお散歩してそれだけで幸せなムサシ君やな♪
アジサイもきれ~わ~♪

くみ | URL | 2009/06/05 (金) 21:13 [編集]

ドッグラン

芝生管理まで
徹底してますねー

わたしの行くところは
運動場みたいなとこです..

雨降るとたいへん...

grassyspot | URL | 2009/06/06 (土) 04:52

ララママさん

念願の芝生です♪
今回は走り回れず残念でしたが、
本格的に暑くなる前に間に合えばいいなぁv-22
私も一緒に走ってしまうかもです(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/06 (土) 09:16

くみちゃん

そうそう。犬って笑うよなーv-410
こっちまでニッコリしてしまうわ(笑)
ベルちゃんもドッグランは好きかな?
くみちゃん家は広いお庭があるから毎日がドッグランで羨ましいーe-276

ムサシママ | URL | 2009/06/06 (土) 09:20

grassyspotさん

ウッドチップや人工芝のドッグランはありましたが
天然芝ってとてもありがたいです。
実現してくださった方々に感謝ですね。
こんなところがもっと増えてくれるといいですね。

grassyshpotさんのワンちゃんもドッグラン好きですか?
またブログで紹介してくださいね♥

ムサシママ | URL | 2009/06/06 (土) 09:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

