
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カメラ好き?! 6/3

2009/06/03 (水)  カテゴリー/わんこ

今朝は野菜達の様子を撮ろうとカメラを手にウッドデッキに。

すると。。。


7_20090603132517.jpg
大急ぎでやってくるムサシ





6_20090603132417.jpg
ちょっと待ってぇー





8_20090603132518.jpg
うわぁ。。まぶしい





2_20090603132416.jpg
間に合ったぁーと言わんばかりに、カメラの前にちょこんと座ります�J����jumee��camera2a





5_20090603132417.jpg
これからもちゃんと撮ってあげるからね�j�R�j�R�B�@����






1_20090603132417.jpg

1_20090519093514.jpg 12日前


あまーく、あかーくなぁれ�g�}�g






この記事へのコメント

みずみずしい、トマトですね。
あと一週間くらいが食べごろですか?
武蔵くん、美味しそうになったら、
かじらないかな?
もうすぐ収穫、頑張って下さい。v-424

ももまま | URL | 2009/06/03 (水) 16:05

かしこいな~♪

カメラ大好きなんや!
そんな子おるんやね~!
だいたい皆カメラむけたら違うとこむくとか多いし、
ベルもめったにカメラ目線してくれへんし、たまに顔背けるときもあるよ^^;
むさしくん、ほんま毎回やけど、かわいすぎやわ~♪
ポーズしてくれるん最高やね!目ぇつぶってる顔もかわいい♪

くみ | URL | 2009/06/03 (水) 16:29 [編集]

慌ててやってくるムサシ君かわいいですe-343
ワンコってどこへでもすぐについて来ますよね~
そんなところもかわいくてたまらないですe-265
トマトも立派に大きくなってきましたねv-363
つやっつや~v-353

milktea | URL | 2009/06/03 (水) 18:41 [編集]

このトマトってフルーツトマトですか??
先が尖ってて、甘~~いトマトの種類に見えるのですが・・・

ムサシくんは、自分がモデルって知ってるのですね。
だってイケメンですからね♪

うみ~ | URL | 2009/06/03 (水) 19:19 [編集]

ムサシくんのちょっと待って~♪のお顔本当に物申したげですね~♪
ぼくを忘れてるんですか?って感じですよ~♪(笑)

トマト順調に育っていますね♪
私も一緒に甘くな~れ!!のお呪いで~す♪

コジまま | URL | 2009/06/03 (水) 23:56

ムサシ君はカメラが好きなのね~(笑)
モデルじゃんモデル!
なんかオモロイ芸仕込んだら
テレビに出れるかも ^m^

トマトがプリッとなってるね~
日光浴びると赤くなる!!
いいお天気が続いて、赤くなあれ~♪

rikamint | URL | 2009/06/04 (木) 10:15

ももままさん

すっかり大きく育ちました。
でも最近お天気がイマイチなのでちょっぴり心配です。。

ムサシにかじられないよう気をつけます(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/04 (木) 12:05

くみちゃん

お散歩中なかなかこっちを向いてくれないけど
特にウッドデッキが好きだから、大急ぎなのはそのせいもあるかも(笑)
ベルちゃんは、シャイなんやねー♥
でも目線を合わせられた時は嬉しいんちゃう♪


ムサシママ | URL | 2009/06/04 (木) 12:10

milktea さん

ムースちゃんもいつもママの後をついてくるのですねv-10
その懸命に走ってくる姿がたまりませんよねv-343
時々、何も言わずに姿を消すと、高い声でキュンキュンなきますe-263

トマトも間もなく収穫。楽しみです♪

ムサシママ | URL | 2009/06/04 (木) 12:15

うみ~さん

そうです。これはフルーツトマトですe-436
最近、東京はお天気がイマイチなので、
赤く&甘くなってくれるかちょっと心配ですが。。。

ムサシは、始めはノリノリなのですが
飽きてくると目を閉じて寝てしまいます(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/04 (木) 12:20

こじままさん

そうですね。
ボクを忘れてるんですかーって言ってそうです(笑)
ホント猛ダッシュでしたe-276

コジままさんの甘くな~れ!で
きっと美味しく育ってくれることでしょうv-410

ムサシママ | URL | 2009/06/04 (木) 12:23

rikamintさん

芸でも覚えてもらって
お笑いモデル犬ならなんとかなりそうです(笑)

最近、いいお天気はおあずけですものねー。
何とか赤くなって欲しいなぁ~e-436

ムサシママ | URL | 2009/06/04 (木) 12:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

