
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Okinawa & Hawaii 10/4

2008/10/05 (日)  カテゴリー/グルメ

今日は車を点検に預けてる間、代田橋の沖縄タウンで暇つぶし。
お昼は前から気になっていた首里製麺へ。
ちょっと麺は固めだったけど、お出汁も何より大きなソーキが柔らかくて美味しかったなぁ。

okinawa.jpg 

その後、スニーカーを買いに吉祥寺へ。候補はNikeとPATRICK。
今日は決められず帰って来たけど多分Nikeになりそうかな。
ブラブラしてたら東急デパートの裏でおもちゃ市場を発見!
ポスターとchupachupsの巾着をget!

Dole.jpg 
育ててるハワイ産のプルメリアと一緒に。
何でも1970年のレプリカなんだって。どこに飾ろうかなぁ。

chupachups.jpg 
これ、ボクのおやつバッグにしてね☆



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

