
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すやすや 6/1

2009/06/01 (月)  カテゴリー/わんこ

今夜のムサシはお疲れ気味。。

朝夕のお散歩以外に、お昼にもお散歩に出かけたからかな?




m3_20090601223100.jpg
気持ち良さそうだなぁz001





m4_20090601223100.jpg
近づいても眠り続けています。。





m1_20090601223057.jpg
好きな鼻のかたち





m2_20090601223059.jpg
明日はスッキリ晴れたいいお天気みたいだよ���z


ぐっすり寝て元気になったら、
明日はお預けだったドッグランに行ってみようか�j�R�j�R�B�@����









この記事へのコメント

いい

下のマットよりも
ふわふわに見える
ムサシちゃんの毛並みの
美しさが印象的です。

犬がすやすや眠ってるのをみても
なんだか嬉しくなりますね。

grassyspot | URL | 2009/06/01 (月) 23:00

人間ぽいね~♪

むさしくんの寝顔が人間ぽい(笑)
めちゃ可愛いねんけど、しょっちゅう写真みせてもろてたら人間にみえてきた(笑)
うっとこのベルも人間に見えるし、
ジャクソンの華ちゃんも人間にみえる~(笑)
昔は庭でわんちゃん飼ってたけど、
家の中で一緒に暮らすとワンコ自体も人間と思ってくるんやろか?!自分の事(笑)
話とかでもなんでも参加したがるしね(笑)
言葉いえずとも目でいいたいことわかるよな~♪
むさしくんってほんま可愛いわ~♪♪

くみ | URL | 2009/06/01 (月) 23:36 [編集]

ムサシちゃん、幸せそうな寝顔ですね。
楽しい夢も見ているのかな。
こんな寝顔を見ると、ホッとしますね。v-424

ももまま | URL | 2009/06/02 (火) 12:28

犬種は違えど・・・
鼻はソックリだわ~(笑)

スヤスヤ寝る姿可愛いね~
見てるだけで癒しだわ~♡

rikamint | URL | 2009/06/02 (火) 12:58

ムサシくん、ぐっすり寝てますねー。
疲れてるワンコは良いワンコ♪
私はいっつも、こう言ってるんですよ~。
いっぱい遊んで貰って、疲れて寝れるのが、
犬の幸せですよね~。

そして飼い主も静かなひと時を手に入れられる。^^
こっちが重要だったりして!

うみ~ | URL | 2009/06/02 (火) 16:58 [編集]

grassyspotさん

昨日は出かけたりしたので、夜は爆睡でした(笑)
カメラを向けるといつもらなチラッとこちらを見るんですが
全くおかまいナシのムサシでした v-395

ムサシママ | URL | 2009/06/02 (火) 19:40

くみちゃん

そうかぁー私たち3人ともワンコを飼ってるのねー。
一度、会わせてみたい気もするが。。
(収拾がつかなくなるか。。汗)

ワンコって話に参加したがるよねぇ。
家でも何かについて相談していると割り込んでくるもん(笑)
一緒に暮らしてるとくみちゃんの言う通り
何が言いたいか分かってくるのも楽しいよね♪

ムサシママ | URL | 2009/06/02 (火) 19:44

ももままさん

そうですよね。
ワンコの寝顔って何にも例えようがないですよね。
ももちゃんの寝顔もきっとかわいいのでしょうねv-10

ムサシママ | URL | 2009/06/02 (火) 19:45

rikamintさん

ミントちゃんのお鼻とそっくりなんですねー。
何だか嬉しい♥
すやすや寝てるところを、
指でチョンチョンって触りたくなります(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/02 (火) 19:47

うみ~さん

あはは。。
確かに寝顔を見るのは癒されるのでいいのですが
飼い主の私たちにとっても自由な時間ですよね。
と、コメント書いてるとムサシがやってきました。
寝てくれてるといいのに。。(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/02 (火) 19:51

今日はドッグランに行けたかなぁ~

それにしてもよく寝てますねぇ
きっと走ってる夢みてるのかも。。。
時々寝ながら足だけ走ってませんか?

ララママ | URL | 2009/06/02 (火) 21:58 [編集]

ララママさん

いいお天気過ぎて暑くなったので
ドッグランには行けませんでしたe-350

時々、寝ているのに、
ウォンウォンって高い声で鳴きます。
これって寝言なんでしょうねー(笑)

ムサシママ | URL | 2009/06/03 (水) 14:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

