
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


海の思い出 5/29

2009/05/29 (金)  カテゴリー/わんこ

2年前の夏。武蔵と過ごす初めての夏�I

そうだ!海に行こう�C�Ƌ�
元々プードルは狩猟犬として水鳥の捕獲に活躍していたそうなので
きっと喜んでくれるだろうと期待してみんなで海へzoomzoom001





z1.jpg
やってきたのは逗子の海。ほら、武蔵、これが海なんだよぉ。





z2.jpg
ちょっと。。怖いかも�G���������͂��Ă����������킢 (By ム)






z5.jpg
繰り返し打ち寄せる波がムサシにはちょっと怖かったようです��΂�






z3.jpg
堤防でひと休み�j�R�j�R�B�@����





z6.jpg
ちょっぴり疲れたムサシでした。。
海を見てもやっぱりご先祖様のDNAは目覚めなかったのね。


今年もうすぐ夏がやってくるよ。
また海に行ってみようか?
ちょっぴり大人になったから今度は楽しめるといいね������


楽しい思い出たくさん作ろう







この記事へのコメント

ほんとに

犬と海に行くの
楽しいですよね!

ウチも連れて行って
(無理やり)泳がせました(笑)

それにしても、
最後のうつむき加減の
ムサシちゃん、
素晴らしい写真ですね。
気持が伝わってくるー。

grassyspot | URL | 2009/05/30 (土) 01:09

かわいい~!

足の横にちょろっと隠れてるむさしくん、めちゃ可愛い!
ほんで最後の写真もかなりかわいいんですけどっ!!!
電話でジャイ子とむさしくんかわいいな~って話しててん♪
ほんまかわいいわ~♪♪

くみ | URL | 2009/05/30 (土) 01:12 [編集]

2年前のムサシ君ちっちゃいですねe-241
ママに隠れてとってもかわゆいv-344

堤防の写真、空が真っ青ムサシ君のお耳がパタパタ~
とってもステキな写真ですね~v-353

うちも今年の夏は海に連れて行くのを楽しみに
していますe-343
でもびびりだからやっぱり怖がるだろうな~v-290

milktea | URL | 2009/05/30 (土) 22:18 [編集]

grassyspotさん

とてもいいお天気だったのを写真をみて
改めて思い出しました。

grassyspotさんのわんちゃんは上手に泳いでくれましたか?

今年も海に行くのが楽しみです。

ムサシママ | URL | 2009/05/30 (土) 23:10

くみちゃん

そうなんやー。
ジャイコちんとも話してくれてたんやねー。
近くにいるとたまに会えていいなぁ。

ムサシはもっと喜んでくれると思ったけど波の動きに怖がって。。
今年は楽しんでくれるといいわぁ♪

ムサシママ | URL | 2009/05/30 (土) 23:13

milktea さん

私は海が好きなので、
ムサシも好きになってくれるといいなぁと思い連れ出したのですが。。

お天気のいい日の海は気持ちいいですよねe-343

ムースちゃんは楽しんでくれるといいですね。
今年の夏は海で遊ぶムースちゃんの写真見れるのかしら。
楽しみにしていますe-266


ムサシママ | URL | 2009/05/30 (土) 23:18

最後の武蔵君の姿が可愛すぎる~~~

少々気落ちしちゃったかな?

今年は泳げるといいねー

ララママ | URL | 2009/05/31 (日) 21:05 [編集]

ララママさん

暑さと初めて見た海に少々お疲れ気味のムサシでした。
ララママさん家の3人娘ちゃんは海は好きなのかしら?

今年はムサシも海が好きになってくれると良いなァ。

ムサシママ | URL | 2009/06/01 (月) 07:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

