
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あそぼ  5/25

2009/05/26 (火)  カテゴリー/わんこ

夕飯の後、ゆっくりタイムの我が家�ق����



4_20090525231534.jpg
ムサシはボールを持ってきて、あっそぼーball03





7_20090525231603.jpg
ねぇねぇ、ほら、楽しいよー8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





3_20090525231532.jpg
あそぼうよー。




1_20090525232059.jpg
今度はパパにお願いに。





6_20090525231603.jpg
遊んでくれないので、スネちゃったかなー���
ごめんね。この後はボールで遊ぼうねsmile




9_20090525233226.jpg
こうしてムサシ家の夜は更けていくのでした��

明日も晴れますように。。。








この記事へのコメント

可愛い。

ムサシくん。
すねちゃったかな?
でも、きっと優しいパパとママは
遊んでくれるよ♪
ボールを持ってくる姿って
本当に可愛いですよね。
うちのロッタは、たまに1人遊びをしていますv-16

ロッタママ | URL | 2009/05/26 (火) 11:19

ワンコってホント
人間の子供みたいだよね~^^
やっぱり持ってきて・・・
「遊ぼう!」って要求するのね♪

我が家は、コットンのおもちゃを持ってきて
そっちを引っ張れ!って言ったり・・・
歯磨きガム持ってきて隠せ!って要求する
ホンデ~無視すると~すねる。。。

一緒だね ^^

rikamint | URL | 2009/05/26 (火) 14:21

こんにちは

むさしくんの「遊ぼうよ!」のポーズが可愛い!
全部可愛いけど、いろんな表情を見せてくれるから
ほんとずーっとみててもあきないよね♪♪
いっぺんでいいから武蔵君抱っこしてニオイをクンクンしてみたい♪(笑)

くみ | URL | 2009/05/26 (火) 16:55 [編集]

ムサシくん、遊んでもらえないと、おすねv-362
可愛いですね。
すねても、きっとすぐそばに寄って来るのでしょう。
ぽち、で応援

ももまま | URL | 2009/05/26 (火) 18:05

む..

ムサシちゃん..
誘ってますけど?(笑)

かわいすぎ!!

さいごのランプが
シャレていて
記事全体が
神々しい(笑)

grassyspot | URL | 2009/05/26 (火) 20:21

遊んで~っておもちゃ持ってきますよね~
あれとってもかわいいですよね~
でもニンゲンはご飯の後ゆっくりしたい時も
あるんですよねv-290
すねちゃったムサシ君もかわいいv-345

milktea | URL | 2009/05/26 (火) 20:46 [編集]

ムサシくんもボールで遊ぶの好きなの?

コジくんも大好きです♪

おねだりしているムサシくんとっても可愛いね~♪
あんんな顔されたら遊ばな訳には行きませんね?(笑)

コジまま | URL | 2009/05/26 (火) 21:27

ロッタママさん

ちょっとヒマそうにしてると、
ボールを持ってきて、投げて~っと催促します。
この日は写真撮るのに夢中になってスネてしまいましたv-355

ロッタちゃんも一人で遊んでる姿を想像すると
かわいいですね。一緒に遊びたくなりますe-53

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:18

rikamintさん

ミントちゃんも遊んでほしくってアピールするんですねっv-10

片手のどちらかにおやつを隠して、両手を出して
さぁ、どっち??ってする遊びはよくしますが
歯磨きガムを隠してっていう遊び何だか楽しそう!!
今度ムサシとやってみようかしら。

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:34

くみちゃん

ホントホント!
今度、帰ったら是非会いたいわん!
マイケル(麻衣ちん)も一緒に三人でご飯でも。。

ベルちゃんも抱っこさせて~♥

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:37

ももままさん

遊んでもらおうと、一生懸命アピールしますが
この日は諦めてスネちゃいましたv-355
この後思い切り遊んであげましたけどv-410
今度はムサシが飽きてました(笑)

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:42

grassyspotさん

一緒に遊んで欲しい時は、私の横にボールを
何度もコロンコロンと音を立てて誘ってきます。
それをされると負けて遊んでしまいますv-16

このキャンドルホルダー、IKEAで買ったお買い得品なんですよー。

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:52

milktea さん

そうです、遊んでーってしてくると
ゆっくりしたい時や、急いでる時はちょっと困りますよねe-282

でも、いつまでも子供っぽいムサシでいて欲しいので
頑張ってできるだけお付き合いしてマスv-22e-330

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:55

コジままさん

コジ君もボール遊び大好きなんですねっ。
遊ぼうっておねだりされると、負けて遊んでしまいますv-10

コジ君のボール遊びもまた見てみたいなぁ~v-22

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:57

こんばんは♪

さっきは色々教えてくれてありがとう!
ほんま私あかんねん。。コンピューターとか。。
はっきしゆうてソフトとかもよくわからんし、
弟まかせできてしもたから、今弟結婚して大阪にすんでるから簡単に教えてもらわれへんし、こうゆうとき難儀やねん。。
きっとのんちゃんが教えてくれたソフトを使うのも
私の事やからわからんそう・・・・。けど、頑張るわ。。が、ウインドウズやからあれはマックようやんね、また分かったら教えてくれるって書いてたけど、ほんまうちのためにごめんな~、、忙しかったら無理してもらわんでもいいからね♪気持ちが嬉しいわ♪

そうそう、今度ジャイケルと三人で昔みたいにご飯いこ~!!英国やの鳥はもういーひんそうやけど(笑)
「いらっしゃいませ~」って思い出すわ(笑)
ちなみに・・・ベルは抱っこできひんと思う・・せっかく可愛がってくれようとしてんのに・・・
ジャイコに聞いたら納得するかも(笑)
昔から知ってるのにたいがい吠えられまくって毎回怖がってはるから・・(笑)
コウタもベルの事気にいって友達やと思ってくれてるわりには、来るたびに泣いてるで(笑)段々なれてくるんやけど、初めは絶対泣いてる(笑)

くみ | URL | 2009/05/27 (水) 00:15 [編集]

くみちゃん

いえいえ。。どういたしまして。
本当コンピューターって便利だけど複雑よね。。
東京に来てコンピューター会社に入ったもんだから
仕事柄やらなきゃって。。
今でも分からない事ばっかりで。。ややこしいもんねー。
送ったURLはwindows用よ。また時間のある時見てみて。

そうね。今度帰ったら、3人でご飯いこう!
めっちゃ久しぶりやもんね。懐かしいわ。
くみちゃんとは、多分、陶芸教室通ってた時以来かな~~。
お互い結婚もして色々変わったけどまた元気な顔みたいわ。
会えるの楽しみにしてるわな。
ベルちゃんに吠えられても頑張るわ~~~(笑)

ムサシママ | URL | 2009/05/27 (水) 16:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

