
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


柏の宮公園で 5/24

2009/05/25 (月)  カテゴリー/わんこ

今日は柏の宮公園へ。
『みどりのイベント2009』が開催されていたみたいだけど
雨模様のせいか、行った時間が遅かったのか賑わっていたのは公園の一角だけ。


そういう事はおかまいナシのムサシは
いつものお散歩コースをグングン進んで行きます��

しばらく行くと、自分から近づいて行くムサシ�U��




5_20090524221529.jpg
ムサシが向かう先にはこんなかわいいワンちゃんが待ってくれていました






6_20090524221529.jpg
ボク、ムサシです。





4_20090524221530.jpg
仲良くなったワンちゃんとするいつもの戯れ合いUP





7_20090524221530.jpg
仲良し兄弟のレム君(右)、ティミ君(左)でした。

またここで会えるといいね。

今日は仲良くしてくれてどうもありがとう�j�R�j�R�B�@����








 

この記事へのコメント

ムサシ君は、みんなと仲良しに
すぐなっちゃうのね~^^
人気者の素質があるわ~~♪♪

ミントに分けてほしいわ(;^_^A アセアセ・・・
ワンコによって・・・
好き嫌いが激しいのよね~
何でだろう(苦笑)

rikamint | URL | 2009/05/25 (月) 10:53

rikamintさん

ムサシも何だか好き嫌いはあるようですが
このワンちゃん達は仲良く出来ましたよv-22
どちらも優しくてかわいいワンちゃんでした。

でも好き嫌いの違いって何なんでしょうねーe-282
謎です。。

ムサシママ | URL | 2009/05/25 (月) 16:54

今日もたくさんのお友達と遊んだのね。
よかったね~ムサシ君♪

じゃれ合いでムサシ君飛んでますね!
よっぽどうれしかったのねv-290
楽しそうでいいなv-353

milktea | URL | 2009/05/25 (月) 21:11 [編集]

ムサシくんお相撲とる位仲良しさんになれて良かったね♪
よっぽど気が合ったのね?
ワンコって気が合う仔と合わない仔がいるけど
基準は
どこにあるのかしらね?

コジまま | URL | 2009/05/25 (月) 22:45

milktea さん

公園で出会ったワンちゃん達はとってもいいコだったので
きっとムサシも仲良く出来たのだと思いますv-22

戯れ合ってエキサイト中のムサシは
ピョンピョン跳ねて楽しそうでしたv-410

ムサシママ | URL | 2009/05/25 (月) 23:57

コジままさん

そうですよね。
仲良く出来るコとそうでないコとの違いって何なんでしょうね??

お散歩中にも苦手なコに出会うと吠えちゃうので
そんな時はダッシュで立ち去りますっ(汗)

ムサシママ | URL | 2009/05/25 (月) 23:59

いぬ

犬を飼っている
醍醐味の一つに
ワンちゃん同士の
ふれあいの一幕を
間近で見られる所が
いいですよね♪

3人の顔を突き合わせた
かんじが
何とも言えない
気持ちよさ(笑)

grassyspot  | URL | 2009/05/26 (火) 04:48

grassyspotさん

本当、その通りだと思います。
きっとワンコを飼っていなかったら
ご近所にこんなにお友達も出来なかったでしょうし
こうしてブログでお話できる事もなかったと思うと
武蔵に感謝する日々です。

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 09:02

いいな

ジャックラッセルですね!うちの実家でかっている
デイジーに少し似ています。
ジャックラッセルは、とてもやんちゃで
運動がとても大好きなわんちゃんなので、ムサシくんは
ついていけたかな??
楽しいひと時、良かったね~v-22

ロッタママ | URL | 2009/05/26 (火) 11:32

ロッタママさん

ロッタママさんのご実家でも、
ワンちゃん飼っていらっしゃるのですね。
ジャックラッセルって元気いっぱいでかわいいですよね。
このコ達もとても大人しくて人にもワンコにも優しいワンちゃんで
ムサシも遊んでもらって上機嫌でしたe-291

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

