
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たくさんのお友達 5/23

2009/05/24 (日)  カテゴリー/わんこ

夕方の散歩は近くの公園コース��




9_20090524085517.jpg
たくさんのお友達も来ていました。




6_20090524085517.jpg
ボブ君とjumee��faceA170Ljumee��faceA170R





0_20090524085518.jpg
きれいなバラも咲いていました。




5_20090524085518.jpg





4_20090524085518.jpg





3_20090524085634.jpg
もう紫陽花がflower2





7_20090524085635.jpg
ご近所のワンちゃんにもご挨拶
初めましてボク、ムサシといいます。よろしく8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





1_20090524085635.jpg
お家に帰ってきました������
さぁお家に入ろうね。




2_20090524085635.jpg
お!誰か来た??




8_20090524085635.jpg
いつも仲良しのワンちゃんもご挨拶に来てくれました。

たくさんのお友達に会えて今日は楽しいお散歩だったね
また、明日も行こうね�j�R�j�R�B�@����










この記事へのコメント

ムサシくんお友達いっぱいで楽しそう~!!

お家に居る時とはまた違ったお顔みーちゃった♪(o^^o)ふふっ♪

どっのムサシくんも可愛いですね~♪

コジまま | URL | 2009/05/24 (日) 16:18

たくさんのお友達がいていいな~
すぐに仲良しになれる武蔵君だからだね

うちの子は
ワンコを無視する子
「こっちにくるなー」と逃げながら吼えまくる子
男の子にすり寄る子
三匹三様です。

ララママ | URL | 2009/05/24 (日) 20:00 [編集]

ムサシ君お友達がいっぱいいてとっても楽しそうで
いいなe-343
ムサシ君はみんなと仲良くできるからいいですね。
うちはまだど~も仲良くできる子と出来ない子がいて。
というかほとんど出来ないんですけどv-393
ムサシ君は最初からみんなと仲良くできましたか?

バラきれいですね~v-345
あじさいがもう咲いているのは早いですね!

milktea | URL | 2009/05/24 (日) 20:23 [編集]

実家

実家にラブラドールが
2匹いるので、
大きい犬とも仲良くできる
ムサシちゃんが愛おしくて
しょうがない(笑)

特にボブ君との2ショットは
笑っててかわいいです(暑そうで)笑

grassyspot  | URL | 2009/05/24 (日) 20:28

コジままさん

ワンコに会うととりあえず近づいていくムサシです。
フラれることも少なくないんですけどねっ。

散歩中はわんぱく坊主全開のムサシですe-277

ムサシママ | URL | 2009/05/24 (日) 21:25

ララママさん

ララママさん家の三人娘ちゃんはそれぞれなんですねv-22
3人いつも一緒でいいですねっv-10

ムサシもお家に兄弟が欲しいのかしら。。
我が家はムサシで精一杯ですが。。e-330
たくさんいると楽しそうでいいですね。

ムサシママ | URL | 2009/05/24 (日) 21:33

milktea さん

ムサシも初対面のワンコにはご挨拶しに近づいて行くのですが
中にはダメな相性の悪いワンコもいますよv-42
どこが違うのか分かりませんよねぇv-361
みんなと仲良くしてくれるといいですねe-53






ムサシママ | URL | 2009/05/24 (日) 21:46

grassyspotさん

ご実家のご家族の方はラブラドールと暮らしてらっしゃるんですね。
大きいワンコも私もムサシ同様大好きですv-22
ラブラドールはとても優しい目をしていますよねv-343

そうです、ボブ君との2ショットは暑くて
ハァハァ言ってましたv-355

ムサシママ | URL | 2009/05/24 (日) 21:54

可愛いムサシくん

ムサシくんは、人見知りしますか?
何だか、いつも
わんちゃんと仲良くしている姿をみるので
とてもうらやましいです。
うちのロッタは、結構ビビリなので・・・
仲良くなれる時と、なれない時がありますv-16
ムサシくんのように、なってほしいです♪

ロッタママ | URL | 2009/05/26 (火) 11:35

ロッタママさん

ムサシも人見知りしますよぉ~。
ドッグランではみんなと仲良くして全く問題ないのですが
散歩中などリードにつながれてる状態で
苦手なワンコに出会うと吠えてしまったりしますv-356
どうしてなのかしら。。
ロッタちゃんも、苦手なワンちゃんがいるのですね。

ワンコにも相性ってやっぱりあるんですねっv-410

ムサシママ | URL | 2009/05/26 (火) 22:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

