
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシの一日   ~片付けられないもの~ 5/20 

2009/05/20 (水)  カテゴリー/わんこ

今朝はとてもいいお天気���z

パパにお散歩に連れて行ってもらって、
満足そうな顔をして帰ってきたムサシashiato

足を洗ってブラッシングが終わったら、朝ご飯�t�[�h



a5_20090520155514.jpg
ドライフードに茹でたササミとおからのトッピングがムサシのお気に入りjumee��faceA217f






a4_20090520155514.jpg
ムシャムシャ。






a3_20090520155514.jpg
あ、もうなくなっちゃった。ごちそうさまでした。





a7_20090520155545.jpg
お腹いっぱいでお昼寝(朝寝?!)に突入�Q��





a1_20090520155513.jpg
寝る時、片足をあげるクセがあるムサシ。
あらあら。。今日は上げた足をソファに掛けてます






a2_20090520155513.jpg
離れたところからも、顔だけ出してちゃんと私が見えるようにしています��






a8_20090520155545.jpg
そしてタイトルの"片付けられないもの"はこちら。





55_20090520172231.jpg
冬物のスリッパですが、ムサシの枕になっていて未だに片付けられません


そのスリッパムサシに貸してあげるよ。
今度の冬まで大切に使ってね���t�̃N���[�o�[








この記事へのコメント

ムサシくん、お昼寝の格好、可愛いですね。
片足を上げる癖が、たまりません。
皆、好きなものや、癖が有るんですね。
ホッとします。ぽち。v-353

ももまま | URL | 2009/05/20 (水) 18:45

ムサシくんお寝顔&寝姿可愛すぎですv-352

冬物のスリッパがあご枕になってる~♪(o^^o)ふふっ♪

確かにあんな風に心地よく使われてたら片づけられませんね♪

コジまま | URL | 2009/05/20 (水) 18:58

ムサシ君、いつも片足を上げて寝るのですねv-364
どうしてかなぁ 不思議ですね~v-290

ワンコ用のあご枕がよく売ってますが、ワンコって結構
どこかにあごのせて寝てること多いですよね。
ママのスリッパはママのにおいがしてきっと安心するのねe-53 
かわいいなぁv-344

milktea | URL | 2009/05/20 (水) 20:40 [編集]

ムサシちゃん

ムサシちゃんの枕に
なったわけですね!

どこにいても、
ムサシママを
みてるんですね...

可愛くて、仕方ないですよね?
こんなにされちゃ。

それにしても
手触りよさそうなムサシちゃん。


grassyspot  | URL | 2009/05/20 (水) 22:32

ワンコはおからが好きだよね~
私もたまにあげてますよ~^^

(*≧m≦*)ププッ
やっぱりママ&パパの
においが着いたものが好きみたいだね^^
落ち着くんだろうね~(笑)

ミントも私が脱ぎ捨てたカーディガンに
顔を埋めてよく寝てます。。。^^;

rikamint | URL | 2009/05/21 (木) 10:53

ごはんもうなくなっちゃったの?って
切な~い雰囲気にぐっときちゃいました(〃'∇'〃)
ムサシくん脚長~い♪
寝てる姿もスタイルよくてかっこいいです!!

あはは!スリッパがお気に入りなんですね!
こんなかわいい姿見ちゃったら片付けられません(@^▽^@)
プルもファーのクッションが好きで
真夏でも愛用してます…暑そうでしょ…(^▽^;)

masyu | URL | 2009/05/21 (木) 19:32 [編集]

フフフ・・・
お散歩に行って、ごはん食べて、ねんねして。。。
幸せだね~~~♪
どこからでも見てるのよね!
振り返ると必ず目が合うもの(笑) 
ひょっとしたら・・・監視されてるのかも

ブログをお引越ししました。
お暇な時にでもリンクの変更をお願いいたします

ララママ | URL | 2009/05/21 (木) 21:41 [編集]

ももままさん

ムサシはスリッパが大好きです。
小さい頃はスリッパをかじったりして
いくつかダメになってしまったものもv-356
ももちゃんもお家ではお気に入りの物があるのでしょうねv-298

ムサシママ | URL | 2009/05/21 (木) 22:30

こじままさん

そうなんです。。
ムサシのお気に入りだけにいつも近くにあるので
写真を撮ると必ずスリッパも写ってしまってe-282
仕方なくこのままにしておこうと思いますe-277



ムサシママ | URL | 2009/05/21 (木) 22:34

milktea さん

たいだいは足をあげて寝てますねー。
ぐっすり眠ってしまうと、突っ張ってる力が抜けるのか
パタッと閉じてしまいますがe-445

あご枕今度見かけたら買ってあげようかしら、
気に入って使ってくれるといいなぁe-454

ムサシママ | URL | 2009/05/21 (木) 22:40

grassyspotさん

いつの間にか、ラグの横に脱いだスリッパは
ムサシの枕になっていましたv-355

お家に居ると、私が視界から消えないように
いつも見張っていますe-317e-330
かわいい私のストーカークンですe-266

ムサシママ | URL | 2009/05/21 (木) 22:46

rikamintさん

ミントちゃんもおから好きですかーe-454
ムサシは小さい頃、腸が弱かったので
食物繊維の多いものをと思い。。それがきっかけです。

匂いが付いていて、ワンコも安心して寝てるのをみるのは
何だか嬉しいものですよねe-316

ムサシママ | URL | 2009/05/21 (木) 22:53

masyuさん

ワンコって一気にご飯食べちゃって、
あ、もうおしまい。。って気づく表情が何とも言えませんよねっ。
もっとあげたくなってしまう所ですが、グッとガマンですv-356

プル君のファーのクッションで寝ている姿
また機会があれば載せてください。
楽しみにしていますv-343
プル君ファンなので。。

ムサシママ | URL | 2009/05/21 (木) 22:57

ララママさん

朝、散歩に連れて行ってもらうまでは大騒ぎですv-355
最近は明るくなるのも早いので、睡眠不足です。

そうです。お家ではムサシはストーカーです。
ま、ムサシにされるなら嬉しいんですけどね。

ブログお引っ越しされたのですね。
リンクの変更とまた近いうち遊びに行かせて頂きますね。

ムサシママ | URL | 2009/05/21 (木) 23:01

またしてもかわいい!

4枚目の写真、武蔵君足めちゃ長ない?!
人間みたい~(笑)かわいすぎ♪♪
ちょっとだけ顔チラッと見せてるところも
最高!!!!
あ~かわいいかわいい!!!キーーーー!(←かわいすぎたらキーーーとなる(笑))

くみ | URL | 2009/05/23 (土) 10:08 [編集]

くみちゃん

あまり考えた事なかったけど
トイプードルって足が長い犬種なのかも。。

家の中ではどこにいても、watchされていて..
全く。。甘えん坊なムサシですわぁe-282

ムサシママ | URL | 2009/05/23 (土) 11:25

あら!

わんちゃんは、やっぱり
枕みたいになるものが、大好きみたいですね。
ロッタも、何かを枕代わりにする事がよくありますv-22
なんだか、可愛いですよね~
あと、飼い主の顔が見えるとこにいるのが
とても可愛い。
ムサシくん。
幸せオーラがたくさんでていますv-238

ロッタママ | URL | 2009/05/23 (土) 15:12

ロッタママさん

ロッタちゃんも何かを枕にするんですねe-454
私が寝転んでいると腕枕をしてーと
前足で私の腕をカリカリして催促しますe-282
そのぬくもりがまた嬉しいんですけどねぇーv-290


ムサシママ | URL | 2009/05/24 (日) 08:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

