
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心晴ちゃん

2008/10/03 (金)  カテゴリー/わんこ

今日は仕事をしてたときの同じ会社の友達が子供を連れて遊びに来てくれた。
かわいい女の子☆ 
見る度に女の子らしくなって笑顔見たらメロメロになってしまいます。

始めは武蔵クンにかなり吠えられたけど、
メゲずに武蔵に一生懸命好き好き光線だしてくれたね。
そして。。30分もすると仲良しになって遊んでた♪
子供が苦手な武蔵クンも心晴ちゃんのおかげで克服できたみたい。
すごい心晴ちゃん☆

友達とも久しぶり会えた懐かしさと、主婦talkやら。。
とても楽しい時間でした。
またいつでも遊びに来てね!

koharuchan1.jpg こっち向いて~パチリ!

koharuchan2.jpg 心晴ちゃん遊んでよ~♪

koharuchan3.jpg 
                         お手手をパチパチ。キャキャキャ!





この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

