
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シャンプー  5/19

2009/05/18 (月)  カテゴリー/わんこ

今夜、ムサシはパパにシャンプーしてもらいました�A




10_20090517212046.jpg
どう気持ちよかった?(頭が。。ヒョロンヒョロン...)





9_20090517212047.jpg
しっかりタオルドライ。





11_20090517212045.jpg
湯上がり美男子?!��������






8_20090517212047.jpg
さぁ乾かしましょう��






5_20090517212047.jpg
大好きなブラッシング






3_20090517212121.jpg
お顔周りだけママカット�͂���






2_20090517212121.jpg
ちょっぴり疲れたかな。





1_20090517212121.jpg
ホッしたのか、眠ってしまいました


また起きたらおやつあげるね�K��






この記事へのコメント

いいな~

ムサシくん。
パパにお風呂入れてもらったんだね。
いいな~
気持ちよかったでしょv-22
わんこは、お風呂上り
すぐ寝てしまいますよね。
少し疲れてしまうんですかね?
でも、その寝顔を見るのが大好きなんですけどねv-10

ロッタママ | URL | 2009/05/19 (火) 11:56

ムサシ君は乾かすときジッとしてる?
なんか、いい子にしてそうだな・・・

我が家の暴れん坊は・・・
バタバタ落ち着きが無くなって
なかなか乾かすのも一苦労です^^;

ママカット上手ぅ!!!!

rikamint | URL | 2009/05/19 (火) 13:54

パパさん、カットがお上手ですね。
うらやましいな。
武蔵君、おとこまえ、ぽち。v-353

ももまま | URL | 2009/05/19 (火) 16:19

ムサシ君かわいい~v-10
ほわほわのムサシ君はもちろんかわいいけれど
もしゃもしゃのムサシ君もとってもかわいいですv-346
今日のムサシ君はとってもあどけないお顔をしていますね。

パパに洗ってもらってママにカットしてもらって
本当に幸せ者だな~



milktea | URL | 2009/05/19 (火) 23:02 [編集]

毛の縮れぐあいが
セクシー(笑)

本気でバスローブが
似合いそうです。

リクエストは
バスローブ姿の
かわいいムサシちゃんです。

grassyspot  | URL | 2009/05/20 (水) 05:38

ロッタママさん

小さい頃は、シャンプーが苦手でお風呂を逃げ回っていたのに
今では、じっと洗ってもらうのを待てるようになりましたe-68
トリミング後もそうですが、シャンプーすると、ぐっすり眠ってしまいます。
気持ち良さそうな寝顔は見ていても癒されますねe-53

ムサシママ | URL | 2009/05/20 (水) 14:04

rikamintさん

ドライヤーの前にちょこんと座りドライヤーを掛けさせてくれますが
落ち着くその前に。。。謎の大暴走をします。
何だか興奮しちゃうみたいでv-356
おかげで部屋中水しずくだらけですe-263



ムサシママ | URL | 2009/05/20 (水) 14:15

ももままさん

カットは私がしましたよv-410
顔周りはすぐ伸びてモシャモシャになってしまうから
気がついたらマメにチョキチョキやってますv-316v-353

ムサシママ | URL | 2009/05/20 (水) 14:24

milktea さん

シャンプー後のワンコって大変身しますよねv-17
特にトイプードルは元々毛がふわふわしてるので
濡れると毛がペシャンコになってギャップが大きいですよねe-282

乾かすといつものムサシになって、お帰りムサシって感じですe-454

ムサシママ | URL | 2009/05/20 (水) 14:38

grassyspot

濡れて頭の毛がチリチリになってしまいました。
これもまたご愛嬌(かな?)

バスローブですか。いいですねー。
タオルドライするのも手間が省けそうですe-454



ムサシママ | URL | 2009/05/20 (水) 14:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

