
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨の日は眠い。。 5/17

2009/05/17 (日)  カテゴリー/わんこ

雨の日は何だか退屈そうなムサシ���`





1_20090517111634.jpg
ダラ~ン。。��΂�





a2_20090517115205.jpg
雨は上がったようだけど、すきっりしないお天気だねー�_





a1_20090517115204.jpg
zzz





3_20090517111635.jpg
寂しくなったのか近くにやってきました。





6_20090517111635.jpg
ペロ!





4_20090517111635.jpg
フガっ!





8_20090517111730.jpg
ファァァー。。



今日はお家でのんびり日曜日にしようね���ƂƁ|�N���[�o�[

と言う訳で。。。寝てばかりのムサシでした。










この記事へのコメント

のんびりムサシ君v-22
見ているとこちらまでまったり眠くなってしまいますv-290
本当に今日は変なお天気でしたね。
でもおうちでまったりもいいですよねe-343

milktea | URL | 2009/05/17 (日) 20:34 [編集]

武蔵くん、待ったりしていて、可愛いですね。
眠そうな顔も、武蔵くんの違う一面見れて
良かったです。ぽち。v-353

ももまま | URL | 2009/05/17 (日) 21:40

milktea さん

本当今日の東京はおかしなお天気でしたよね。
夕方にはすごい強風でしたし。。v-12

どこに行く気もせず。。
のんびり(ぐーたら)日曜日でしたv-16

ムサシママ | URL | 2009/05/17 (日) 22:09

ももままさん

ムサシも私も寝てばかりの日曜でしたv-75
ももちゃんは今日はどう過ごしていたのかしら?

またブログに遊びに行きますね♥

ムサシママ | URL | 2009/05/17 (日) 22:21

ムサシくんの1枚目の写真足を開いちゃって
とってもリラックスしてるね~♪(笑)

今日みたいな日はまったりしたいよね♪

コジまま | URL | 2009/05/17 (日) 22:39

コジままさん

そうなんです。今日はほーんとまったり日曜でした。

一緒になって私も寝ていたので
明日はしっかり主婦しなきゃーv-16e-282

ムサシママ | URL | 2009/05/17 (日) 22:52

きょうの

今日のベストショットは..

片足上げている1枚目と
ペロ!の瞬間ですね...

甲乙つけがたいですが、
今日のところは...
片足上げで...
お願いします(笑)

わたし萌えてます(笑)

grassyspot  | URL | 2009/05/18 (月) 03:33

grassyspot

萌えて頂いてうれしいですv-398

私も同じく片足あげてるのが、
リラックス感が出ていて何だか気に入っていますe-257

ムサシママ | URL | 2009/05/18 (月) 07:58

最初の写真の上がってる足が
何ともいえないわ~^^
可愛すぎるぅ~♪♪

我が家も寝てばっかだよ~^^

ミントも・・・私も・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

rikamint | URL | 2009/05/18 (月) 10:27

ムサシくん癒されます。

初コメントです☆こんにちは。
grassy spotのブログに
コメントありがとうございます。
むさしくんかわいいですね~(^_-)☆
私もワンちゃん飼いたいです!!
それにしても・・・
どの写真もキレイに撮れてますね!!
写真はデジカメですか??

おがちゃ | URL | 2009/05/18 (月) 12:30

rikamintさん

rikamintさん家ものんびり日曜だったのですねっ。

ムサシのマッタリ感が家族に広がって(言い訳(笑))
一日中ぼーっとしてましたe-445

ムサシママ | URL | 2009/05/18 (月) 12:59

おがちゃさん

コメントありがとうございます。
先日コメント頂いた方とはまた別のお方なんですね。
grassy shotのブログも楽しく読ませていただいてますe-291

カメラはデジイチを使って撮っていますよe-94

ムサシママ | URL | 2009/05/18 (月) 13:06

可愛い♪

ムサシくんのあくびは、何だかこっちまで
眠たくなってしまいますv-22
一緒にムサシくんと寝たいな~
可愛いムサシくん。
今日は、ゆっくりしたい気分だったんだね。

ロッタママ | URL | 2009/05/18 (月) 14:46

ロッタママさん

ワンコのあくびって無防備な感じが
こちらまでほんわかした気分にさせてくれますよね。

いつもお店で看板犬をしている優しい目のロッタちゃんも大好きですよe-266
いつか会える日が来たら抱きしめてしまいそうですe-349

ムサシママ | URL | 2009/05/18 (月) 20:13

かわいい~!

一枚目の写真、むさしくんアンヨをピョンとあげてるけど、
これいつもするの?!
めちゃ可愛い!
こんな状態やったら私、くつろいではっても
くっつきにいってしまいそう(笑)

くみ | URL | 2009/05/19 (火) 14:59 [編集]

くみちゃん

小さい頃からのクセみたいで、
寝てる時は片足あげるのよ。(笑)
壁際で寝てる時は壁に足を掛けてるわ。。
ムサシと並んで寝てる時なんかは
私の腕に足がかかってたりするわよーe-282

ムサシママ | URL | 2009/05/20 (水) 14:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

