
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


生後2ヶ月 5/14

2009/05/14 (木)  カテゴリー/わんこ

生まれて2ヶ月もしないうちに、我が家の一員となったムサシ���t�̃N���[�o�[

この日は10/14。
8/14生まれのムサシは生後ちょうど2ヶ月�G���������͂��Ă�������



1_20090514222904.jpg
我が家に来てまだ数日.... ムサシには私はどんな風に見えていたのかな?






3_20090514222905.jpg
顔つきも男の子って感じだったね。





6_20090514222905.jpg
小さい頃からお尻を少しずらして座るこの座り方�`���[���b�v
初めは足が痛いのかと心配した事もあったっけ。





4_20090514222905.jpg
パパのお膝にも少しずつ慣れ。





2_20090514222904.jpg
今も変わらないこの真っすぐな瞳。大好きだよ�j�R�j�R�B�@����



過ごしてきた時間の中、絆のような温もりを教えてくれるキミ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
一緒にいるだけで、心を通い合わせられることが嬉しいよ。

いつもいっぱいのしあわせをありがとう











この記事へのコメント

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

2ヶ月のムサシ君可愛すぎるぅ!!!!

動物の赤ちゃんってホント可愛いわ~
ぬいぐるみみた~い!!!!
抱きしめたいわ~♡

rikamint | URL | 2009/05/15 (金) 10:39

rikamintさん

ペットショップなどで、小さいワンコをみてると
ムサシもこんなんだったよなぁーと
つい足を止めて長居してしまいますe-282
懐かしくなって小さい頃の写真を載せてみました。

ミントちゃんも、小さい頃もあどけなさがあって
きっとかわいいんでしょうねっ♥




ムサシママ | URL | 2009/05/15 (金) 11:07

きゃわいすぎる!

赤ちゃんの時ってほんまかわいいよな♪
大きくなってもいつまでも赤ちゃん状態やけど(笑)
むさしくんのこの座り方、小さいわんちゃんに多いよな~♪
あ、友達のブルドックもこのすわりかたしてた♪
うちも50日くらいでうちの子になったけど、
赤ちゃん時からやから、きっとすっかりお母さんって思ってるのかもしれんね♪

くみ | URL | 2009/05/15 (金) 12:15 [編集]

パピーの時の武蔵ちゃん、可愛い目をしてますね。
こんな目で見つめられたら、連れて帰らないわけには
ならないですね。v-343
本当にワンコは癒してくれます。
ぽち。v-353

ももまま | URL | 2009/05/15 (金) 12:49

きゃ~~~~♪
このかわいさどうしよう~~~!!!
でも今のムサシくんの面影ありありですね。
あどけない感じがむぎゅ♪ってしたくなります(*^o^*)
お膝にちょこんとのってる姿なんて
もう言葉にならないくらい可愛い!!
まだこんなに小さいのにアイコンタクトが
ちゃんとできてるなんて!
すでにいい子ちゃんオーラが出てます~(//∇//)
ムサシくんっておっとりとしてるイメージなんですが
実際の性格はやっぱりおっとりしてますか?

masyu | URL | 2009/05/15 (金) 14:08 [編集]

くみちゃん

あーこんな顔してたのね~って
懐かしくダンナ様と思い出したりしてたよ。

小さい頃のワンコの顔って本当にかわいいよね。
仕草もどことなくおぼつかない感じがまたたまりませーんやね。

この座り方って、小さいワンコに多いって最近知ったよ。
初めはどこか足が悪いのかと本気で心配して病院に連れて行ったほど。(笑)


ムサシママ | URL | 2009/05/15 (金) 17:23

ももままさん

パピーの時のワンコって小さくてコロコロしてて
本当にかわいいですよね。
こんなに小さいのに色々教えてくれることがあり
また、癒され感謝の毎日ですv-22

ムサシママ | URL | 2009/05/15 (金) 17:26

masyuさん

そんなにかわいいっていってもらえて嬉しいです☆
小さい頃のワンコってお目目がキラキラしていて
心があらわれるようです。

ペットショップで2匹のトイプードルがいて。。
抱っこしても喜びすぎて元気があり過ぎるのと、
もう片方はおとなしいトイプードルでした。
2匹があまりの両極端の性格のワンコだったので決めかねていた私に、
ショップの方が、ワンコは元気なのに越した事はありませんよーって
アドバイスを受け、連れて返ってきたのがムサシです。
なので、ムサシはおっとりしているようですが
実はワンパク坊主なんですよv-19

ムサシママ | URL | 2009/05/15 (金) 17:32

ワ~

v-259本当に可愛い♪
見ているだけで、幸せな気分になってしまうほどv-238
なんて小さいんでしょうv-22
小さな小さな瞳。
何だか、とても純粋でまっすぐで
守ってあげたくなりますね。
こんな小さな時のムサシくん。
見れて幸せです。

ロッタママ | URL | 2009/05/15 (金) 18:30

ムサシくんを見ているだけで、癒されます~。
メチャメチャかわいい♪
顔つきが本当にやんちゃな男の子って感じが出てますね~。
子犬の頃はやんちゃだったのかしら?^^

犬って一緒に居てくれるだけで、
幸せをくれますよね~。

うみ~ | URL | 2009/05/15 (金) 19:23 [編集]

ちっちゃなムサシ君v-344
かわいすぎです~~~v-356
食べちゃうぞ~~位(すみませんe-263)やばいですね。
うちも横座りしますよ~
なんともかわいいですよね。
確かに最初は私も心配しました。

いっぱいのしあわせをありがとうって
すごくわかりますv-398
ずっとずっと一緒にいたいですよねv-290

milktea | URL | 2009/05/15 (金) 21:42 [編集]

ロッタママさん

小さい頃のワンコってかわいいですよね。
見ているとこちらも優しい気持ちにさせてくれますよね。

今はこの頃のあどけなさは薄らいできましたが
遊んでー!とボールを持ってきたり、戯れてきたりする子供っぽいところは
いつまでも変わらないでいて欲しいものですv-22

ムサシママ | URL | 2009/05/16 (土) 15:01

うみ~さん

子供の頃からやんちゃで、わんぱく坊主でしたよ。
今もそれはあまり変わってないかも知れませんが。。(笑)
でも男の子だしそれくらいで丁度いいですかねっ♪

カイ君やマスオ君も小さい頃かわいかったんでしょうねー♥

ムサシママ | URL | 2009/05/16 (土) 15:12

milktea さん

小さい頃は片手で持って
ブラッシングが出来たくらいだったのに今では膝の上です。
いつの間にか、すくすく育ってくれてやんちゃ坊主ですe-53
お互い気持ちが通じ合うようになりましたe-68
そのうち信頼関係も出来て。。。
一瞬一瞬の積み重ねって大切なんですねv-22

ムースちゃんの小さい頃も見てみたいなぁーv-341

ムサシママ | URL | 2009/05/16 (土) 15:20

ムサシくんか可愛い~~♪☆^▽^☆

食べちゃい位に可愛い!!(本当には食べませんから!)

ちっちゃい頃からハンサムさんなのね~♪

コジクンとは大違いだわさ(^u^)プププ



コジまま | URL | 2009/05/16 (土) 18:36

超キュート!

今日、いろんなブログの
ワンちゃん見ましたけど
ムサシちゃんが、
一番可愛かったです。

なんか、
おめでとうございます(笑)

grassyspot  | URL | 2009/05/17 (日) 01:18

きゃーーーーーーー
キャワユーーーーーーーイ(*´∀`*)
やっぱり幼い顔してますねー。
キュンキュンしちゃうっ!!

一緒にいるうちに、どんどん気持ちが伝わるようになって
本当に絆が深まってきますよねー。
一緒にいるだけで幸せとはまさにこのことだと思います。

かじり | URL | 2009/05/17 (日) 01:22 [編集]

コジままさん

コジ君もカッコいいですよぉ~!
超おりこうさんだしe-267

ワンコの小さい頃の顔って
どうしてあんなにあどけないんでしょうね。
私も今でも、たまに
ムサシの頭をカブーって甘噛みしてしまいます(笑)



ムサシママ | URL | 2009/05/17 (日) 09:46

grassyspot

grassyspotさん

遊びに来て頂いて、また嬉しいコメントありがとうございます。
一緒にいると色んなこと教えてもらったり
成長させてもらってるのは私の方かもしれませんね。

これからも一緒にいれる時間を大切にしたいですv-22

grassyspotさんのところにも遊びに行かせて頂きますね!

ムサシママ | URL | 2009/05/17 (日) 09:53

かじりさん

そうですよね。
一緒にいると日々絆が深まっているのを感じますよね。

小顔でお目目クリクリのまるはち君も大好きですよe-266
かじりさんのユニークなブログもいつも楽しみに見せて頂いてますe-68

ムサシママ | URL | 2009/05/17 (日) 10:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

