
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


限定 スパイシーイタリアン 5/3

2009/05/03 (日)  カテゴリー/グルメ

今日はお買い物へ新宿にお出かけ�y�[�p�[�o�b�O
ランチは久しぶりに食べたくなったBURGER KING �n���o�[�K�[jumee��SaturdayNightFeverL




1_20090503151640.jpg
新宿アイランドタワーB1の新宿アイランドイッツ店。





2_20090503151640.jpg
いつものワッパーチーズにしようと思ったら、
何やら限定のスパイシーイタリアンが目に入った�C�^���A
よぉ~し、今日はこれに決定。





4_20090503151640.jpg
断面。ハーフにカットしてもらって食べやすく。

ピリ辛トマトソースとジューシィなお肉がベストマッチでした GOOD
人目を気にせず、大きい口を開けて、ほおばるとなお美味しい


お店の前は広場になっていて、パラソル付きのテーブル席があるから
今度はムサシと一緒に来ようかな���΂b


用も済んだし、お家に帰ろう。ムサシ君待っててね�j�R�j�R�B�@����




66_20090503163028.jpg
ムサシただいま~!
お留守番ご苦労さま。ご褒美に公園に遊びに行こう��









この記事へのコメント

うわぁ 色々入っていて豪華ですねv-353
とてもおいしそうv-10

ワンコがおうちで待っていると思うと
早く帰らなきゃ~って思ってしまいますよね。
急いで帰っても案外ぐ~ぐ~寝てたりしますけどe-69

milktea | URL | 2009/05/03 (日) 20:23 [編集]

milktea さん

たまに無性に食べたくなるんですe-282
お天気もよかったので、外の広場のテーブル席で食べたら
とても気持ちよかったですv-290

あまり遅くなると、ムサシ怒ってるよなぁv-42とか思いながら
家に帰るのがドキドキですv-410v-356
寝てくれているとほっとしますよねe-282

ムサシママ | URL | 2009/05/03 (日) 22:03

ボリュウム満点で美味しそ~v-411

ハンバーガーと言ったらマックって安易な
コジままには良い目の保養ですね~☆

ムサシくんはご褒美に公園ですか?
喜んだでしょうね(o^^o)ふふっ♪

また美味しい物教えて下さいねv-9
楽しみにしていますv-354v-352

コジまま | URL | 2009/05/03 (日) 23:21

コジままさん

これぞ、ジャンクですが、食べるとやっぱり美味しいです。
マックはモーニングのソーセージエッグマフィンが好きですよv-10
たまに朝の散歩の途中に買ってしまいますe-282
手軽に食べられていいですよねe-278

ムサシは公園散歩は喜びのあまり大興奮でしたe-454

ムサシママ | URL | 2009/05/04 (月) 08:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

