
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夜更かし 5/7

2009/05/08 (金)  カテゴリー/わんこ

GWで、夜更かし気味の我が家 ��





a6_20090502164238.jpg
ムサシも頑張ってお付き合い。。眠そう������





a7_20090502164501.jpg
ソファでリラックス�ق�





a3_20090502164218.jpg
待ちくたびれてすっかり眠ってしまったムサシ。





a4_20090502164218.jpg
楽しい夢でも見てるのかな?



ゆっくりおやすみ









この記事へのコメント

あはは^^
ムサシ君眠そうだね~(笑)

何故か我が家は・・・
早寝・早起きしてしまった・・・
アホだ σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

rikamint | URL | 2009/05/08 (金) 13:47

rikamintさん

一枚目は目の焦点が合ってないですよねー(笑)

rikamintさん家は早寝早起ですかぁ。
でも元に戻すの大変だからその方がいいですよ。
我が家はこの週末にリセットしなきゃ^^;

ムサシママ | URL | 2009/05/08 (金) 15:09

ムサシくん気持ちよさそうにお気に入り
の場所でリラックスタイムですね

リラックスタイムの邪魔したら可愛そうなので
そっと帰りましょe-261e-463

コジまま | URL | 2009/05/08 (金) 16:04

コジままさん

頑張って付き合ってくれていたのですが。。
待ちくたびれたようでv-75

でもこんなワンコの寝顔で癒されますよねv-22

ムサシママ | URL | 2009/05/08 (金) 16:55

むさしくんのウトウトのお顔たまりませんv-347

うちも夜は早めにおねむになり、朝もゆっくり
してくれればいいのですが、いつも早くに起き出すので
人間は眠いですv-356

ムサシ君の朝はいかがですか?

milktea | URL | 2009/05/08 (金) 20:00 [編集]

milktea さん

ムースちゃんも早起きなんですね。
ムサシも早起きで、5時半~6時には起きていて
お散歩に出発ですe-276

ムサシが来るまではお寝坊さんだったのに。。e-264
おかげで私も早起き出来るようになりました。
でもやっぱり眠いですぅe-350

ムサシママ | URL | 2009/05/09 (土) 10:31

ふふふ。とっても眠そうな顔してますね~。
犬の、

眠いけど、頑張ってるの!
だ・・だめ・・寝ちゃう・・・

ってこの一連の動作って本当にかわいいですよね。

うみ~ | URL | 2009/05/10 (日) 05:27 [編集]

うみ~さん

家族の一員として、何にでも参加したがるムサシv-355
しかし、睡魔には勝てず。。e-261

ワンコの寝顔って癒されますよねー。
マスオ君や、カイ君もきっといいお顔で寝てるのでしょうねv-22

ムサシママ | URL | 2009/05/10 (日) 10:06

かわいい~♪

このねんねになりかけてる顔、たまらんよね♪
ほんと赤ちゃんみたいに抱っこしたりくっついたり
したくなる♪
むさしくんは小さいからすぐ抱っこできるよね♪
ほんとねむそう(笑)
眠たいけど、きっとママのことも気になってて、
葛藤中やったんちゃう?(笑)

くみ | URL | 2009/05/13 (水) 19:14 [編集]

くみちゃん

ワンコの寝顔って癒されるよねー♥
ベルちゃんも一緒に寝てるってブログみたよ。
寝息(イビキ)みたいなのが聞こえてくると
何だか、私も安心して寝られるわー。

ムサシママ | URL | 2009/05/14 (木) 22:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

