
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


美味しい小包  4/30

2009/05/01 (金)  カテゴリー/グルメ

今日、実家から荷物が届いた�v���[���g
先日、沼津から送った干物が嬉しかったらしく、両親からの心遣い


"お肉を送ったからねー"とメールにはあったけど、届いた箱をあけてビックリjumee��surprise5




90.jpg
私の大好きな『とらちゃん』のお肉以外に、
鶴橋の山亀商店のキムチ(ワタシ的にはNo.1)、
キャベツ、もやし、サンチュ、ピーマン、スイートコーン�R�[��
そして、焼き肉のタレまで���

すぐ出来るようにと、入っていたのは焼き肉セット jumee��SaturdayNightFeverL


それと、どん兵衛!(これは関東と関西では味が違う。)
関西バージョンを時々送ってもらうのだけど、
そろそろ在庫もなってきた頃だったので嬉しいなァ


両親の温かい心遣いに感謝
さて、遠い街へお礼の電話をかけよう。



お父さん、お母さん、いつもありがとう






この記事へのコメント

ご両親の気持ち嬉しいですよね♪

家は早くに両親とも他界してますから
パパさんのお母さんが良く気を使ってくれて
とってもありがたいです♪

今日は焼き肉ですね~♪
因みに昨日家は焼き肉でした(笑)

コジまま | URL | 2009/05/01 (金) 18:03

コジままさん

旦那サマのご両親に大事にして頂いてるなんて素敵なご家族ですね!
きっとコジままさんも大切にされているからでしょう。

コジままさん家も昨日は焼き肉だったとはv-290
焼き肉ってテンション上がりますよねーv-341

ムサシママ | URL | 2009/05/01 (金) 18:36

お肉だけではなくて「焼き肉セット」v-363
素晴らしいですv-353
うれしいですね~v-290
キムチもおいしそうv-344

どん兵衛、関西と関東で味が違うなんて
知りませんでしたv-405

milktea | URL | 2009/05/01 (金) 19:39 [編集]

こんにちは♪

わ~!いっぱい送ってくれはったんやね~♪
主婦になるとこうゆう食料品やら日用品が嬉しく思うわ(笑)働いてる時なんか全然興味なかったのに・・(笑)
どんべい、関西と関東ではやっぱり味が違うんや~☆
関西のんしか食べたことないけど、どっちが美味しい?!そしてどんな感じで味が違うん?!
お出汁の色も濃い目なのかな~☆
関西も関東も両方暮らしてるなら、色々と食文化の違いが知れておもしろそう!

くみ | URL | 2009/05/02 (土) 11:36 [編集]

素敵♪

素敵な小包ですね!
何だか、ご両親様の温かい、思いが詰まっていますv-238

私の両親は、近所なので、小包をもらう事や
改めて、電話でのやりとりをする事はないので
こういうのをみると、うらやましいです。

両親のありがたみを感じますねv-22

ロッタママ | URL | 2009/05/02 (土) 14:54

milktea さん

焼き肉セット。。
お肉以外はこちらでも手に入るものでしたが
何だかその気持ちがおかしくも嬉しくもありましたv-10

どん兵衛は関西版は昆布が多く使われているそうです。
関東版はかつお出汁みたいです。
食べ慣れた味なので、
私にはきっと美味しく思えるのでしょうねぇv-344

ムサシママ | URL | 2009/05/02 (土) 14:55

くみちゃん

どん兵衛はもちろん、関西の方が美味しいよ!
初めてこちらでどん兵衛を食べた時は、
ん?何かが違う。。こんな味だったっけ?
とギモンに思って調べたらやっぱり違ってたのよ。
出汁の色も濃いめだし。。
関東はかつお、関西は昆布出汁なんだってぇー。

本当、主婦になってこういうのって嬉しいよね。
感謝、感謝でした☆

ムサシママ | URL | 2009/05/02 (土) 15:01

ロッタママさん

遠くにいると、色々感謝したりすることが多くなりましたe-267

でもロッタママさんのように、一緒に映画に行ったり
近くにいると何気なく出来る事ってたくさんあって
いいなぁといつも思っていますe-420

大人になると特に母親とは姉妹のように思えて楽しいですものねv-22


ムサシママ | URL | 2009/05/02 (土) 15:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

