
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドライブ中 Zzz...  5/2

2009/05/02 (土)  カテゴリー/わんこ

お天気がいいから、みんなでドライブにおでかけ���̎���




66.jpg
車内では、運転席が好きなムサシ8������-x2Beamed��Green�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��





65.jpg
ムサシはこんな景色が好きなのかな?





5_20090430162342.jpg
いいコにしてるんだよ。





4_20090430162341.jpg
あらら。。眠くなってきたの?





88.jpg
寝てしまったね





3_20090430162341.jpg
ガハハハ。。




63.jpg
ムサシパパはちょっと腕が大変そう



こうしてムサシのお昼寝の平和を守っているのでした







この記事へのコメント

わぁー!最初の写真一緒に運転しているみたい(´∀`)
武蔵ちゃんかっこいいっっ!

お天気良くてドライブ気持ちよさそうですね~♪
武蔵ちゃんもパパの腕を枕に気持ちよさそう(*´ー`*)

おとなしく車に乗っているって武蔵ちゃんは偉いですね。
我が家のまるはちは、車に乗った途端から「キュンキュン」
鳴いて嫌がります(´;ω;`)
楽しくドライブ行きたいんですけどね~。
だからこんなに気持ちよさそうな顔している姿を見れるの羨ましいです。

かじり | URL | 2009/05/02 (土) 22:33 [編集]

(´▽`*)アハハー
コジくんと一緒だ~☆

家もパパさんが運転しずらいってこぼして
ますよv-411

それにしても気持ちよさそうに寝てますね~♪
なんて無防備な寝顔なんでしょう(o^^o)ふふっ♪

コジまま | URL | 2009/05/02 (土) 23:45

ムサシくんは運転席でいい子にしてていいなぁ~e-343
うちのショコラは運転席と助手席を行ったり来たりして危ないので、運転席は立ち入り禁止ですv-431

あらっ、運転中のパパさんの腕まくらで寝ちゃったんですねe-261
パパさんは腕が大変そうだけど、かわいぃ~~~e-266

みぅとら | URL | 2009/05/03 (日) 09:25 [編集]

かじりさん

まるはち君、車が苦手なんですね。
苦手なワンコも多いと聞きますが
少しずつ慣れて家族でドライブに行けるようになると良いですね。

北海道の大平原に真っすぐ伸びる道を車で走ると気持ちよさそうだなぁ。。
ムサシといつか行ってみたいです。
美味しいものを食べ歩きながら。。(笑)


ムサシママ | URL | 2009/05/03 (日) 09:31

コジままさん

コジ君もドライブ好きなんですねv-10
危ないからと助手席で抱っこしてようとしてもすぐ、運転席に。。

ムサシパパは運転より、
ムサシにする腕枕で疲れるみたいですe-282

コジパパさんと同じですねv-22

ムサシママ | URL | 2009/05/03 (日) 09:36

みぅとらさん

ショコラちゃんは後部座席で
おりこうさんにしてて偉いなぁv-22

運転席では大人しいのはいいのですが
運転手のムサシパパはちょっとかわいそうですe-282
ムサシの為だと、いつも頑張ってますv-91

ムサシママ | URL | 2009/05/03 (日) 09:39

ムサシパパさんすごいね~^^
私はそうなったら
重くなって運転できないもん(笑)

ムサシ君は包まれて安心してるのね~
なんかすごく幸せそうな寝顔だわ~♪

rikamint | URL | 2009/05/03 (日) 11:26

rikamintさん

油断してると、すぐこの体勢で寝始めるので
運転も大変みたいです ^^;

こんな顔して寝られたら助手席の私まで眠くなって
ムサシと二人で寝入ってしまう事もしばしばですe-282

ムサシママ | URL | 2009/05/03 (日) 13:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

