
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いい湯だなァ~ 4/26

2009/04/28 (火)  カテゴリー/旅行

先日の露天風呂にて。。




13_20090427192013.jpg
露天風呂に興味津々のムサシ����





6_20090427191938.jpg
一緒に入ってみる?





14_20090427192013.jpg
実はお水が苦手なムサシは端っこに行ってしまいました。。����





d_20090429102034.jpg
好奇心旺盛なムサシは再びトライ。





9_20090429102337.jpg
いい湯だなァ~アハハン! by ム
(湯気で温泉気分を味わってるよう。。)






8_20090427191938.jpg
ムサシも温泉を楽しめるといいのにねっ。



また、みんなで旅行しよう







この記事へのコメント

むさしくん、お風呂苦手やったんや~・・・
なんかお風呂好きそうなイメージついてたけど。。
お湯の中の手がチラッとみえて気持ちよさそうなのが伝わるわ♪
温泉って疲れがとれていいよね~♪♪
あ~私も行きたくなって来た!
せやけどほんまむさしくんキャワいいわ♪♪

くみ | URL | 2009/04/29 (水) 18:13 [編集]

くみちゃん

そうそう、一昨年、海に初めて連れて行ったら
波打ち際で、かなり怖がってた。
動くからきっとびっくりしたんだろうなー。
家のお風呂は全然大丈夫なんだけどね。
知らないところのお水は怖いみたい。

今年はもう一回海に連れて行って
克服させてあげたいなぁと思ってるよん。

ムサシママ | URL | 2009/04/29 (水) 22:37

露天風呂に興味津々のムサシ君かわいいe-266
実はとっても背伸びしてるのね。
でもお水は苦手なんだ~
一緒に入れたら楽しいのにね。
残念v-409

milktea | URL | 2009/04/30 (木) 00:19 [編集]

milktea さん

そうなんです、知らないところに来て、
一人になるのが怖かったみたいですe-282
それが表情に出てるのがちょっとかわいくもありますe-454

ムサシママ | URL | 2009/04/30 (木) 15:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

