
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシと大鷹温泉の旅  4/25

2009/04/27 (月)  カテゴリー/わんこ

春の旅行������
我が家と義父母 そして、義妹一家と賑やかに。
今夜のお宿は那須塩原の"五つ星 源泉の宿 大鷹の湯"���C

ムサシ家は、一般の宿泊者とは別棟の、ワンコOKのコテージ泊。



15_20090429095000.jpg
ムサシもcheck in ��






21_20090429095051.jpg
お部屋に24時間入浴可能の掛け流し露天風呂付き。





55.jpg
お湯加減みてくれるの?





お食事は予約しておいた個室で3家族が集まっての宴 ������Ԃт�
(ワンコはNGなのでムサシはコテージでお留守番中)






23_20090429232417.jpg
みんなの顔が揃ったところで、先ずはビールで乾杯





24_20090429095153.jpg
前菜小鉢 岩魚塩焼き わらび饅頭のあんかけ





20_20090427194216.jpg
お刺身盛り合わせ






19_20090429232416.jpg
源泉で地のお野菜の炊き合わせ





17_20090427194215.jpg
てんぷら エビはプリっとアスパラが甘くて、んまっ!





18_20090427194215.jpg
とちぎ和牛ステーキ



これに、ご飯と具だくさんきのこ汁、
デザートにいちご白玉抹茶みるくが付いてお腹いっぱい!大満足!!


わいわい賑やかに久しぶりに会う家族との楽しい宴でした


さぁ、ムサシの待つ、コテージに戻ろう。
デザートに出たイチゴをお土産に帰るからね������



そのままみんなコテージに集まって二次会のスタート�j�R�j�R�B�@����
深夜まで楽しい宴は続いたのでした。。。��







この記事へのコメント

賑やかな旅行だったのね~^^
ワンコokだと連れて行けるしいいね♪

それにしても・・・
おいしそうなお料理だこと!
エビちゃんもサクッと揚がってそうだし~
お肉も・・・たまりません^^

rikamint | URL | 2009/04/28 (火) 12:17

お部屋に犬連れで露天風呂だなんて、
贅沢ですね~~~♪

お風呂に入りたーい!(低レベルな話なんですけど・・)
なんて先日、旦那くんや日本人のお友達と話していたので、
温泉なんて、夢のまた夢です。
お湯加減をみてくれてるムサシくんが、とってもかわいい~。
犬は湯船に入ったらダメなんですか?

そして、また美味しい写真がいっぱいですねv-271

うみ~ | URL | 2009/04/28 (火) 17:07 [編集]

rikamintさん

今回のお宿は泉質はとてもよく、
お湯は何だか少しとろっとしていて
お肌にもいい感じでした。

ただコテージ内はまぁまぁでしたケド。。v-356
でもワンコOKの温泉っていいものですねっ。





ムサシママ | URL | 2009/04/28 (火) 20:24

うみ~さん


私はのぼせるたちなので、長湯は苦手なのですが
やっぱり温泉はいいものだなぁと思いました(笑)
そうですよね、そちらはお風呂と言えばシャワーですよね。
うみ~さんの旦那サマもお風呂(湯船)がお好きとは。。
温泉も万国共通なのですね!

今回のところは、どうなんでしょう??
ムサシは怖がるので入れませんでしたが
ワンコは湯船は入れませんとは言われなかったし、
書いてもなかったからもしかしたらOKかも知れませんね。









ムサシママ | URL | 2009/04/28 (火) 20:34

すごい!!
ワンコOK露天風呂付きなんていいなぁ
残念ながら画像がいくつか見れないのですが
お料理もおいしそうだし~v-352
ムサシ君はおりこうにお留守番出来たかな?

milktea | URL | 2009/04/28 (火) 22:31 [編集]

ムサシママ~v-406
せっかくのコテージとお料理の写真見れない
のはコジままだけですか~?

御刺身と天ぷらとステーキは見れました

とっても美味しそう~なので後もみたかったよ~

コジまま | URL | 2009/04/29 (水) 03:17

milktea さん

旦那サマが見つけて予約してくれたのですが
お部屋に露天風呂でワンコOKって嬉しいですよねv-341
ムサシもちょっと知らない所でお留守番だったので不安そうでしたが
おりこうさんにしてくれてました。

コテージ自体はまぁまぁでしたが、
コテージなので騒いでも周りに気を遣わずにすむので良かったですv-410

画像修正してみました。せっかく来て頂いたのにごめんなさい。
良かったらまた見てみてくださいv-22

ムサシママ | URL | 2009/04/29 (水) 09:57

コジままさん

あらe-282スミマセン!!
どうしてかしら。。
画像壊れてましたので修正してみましたe-68
また良かったら見てみてください。

よろしくお願いしまーすv-22







ムサシママ | URL | 2009/04/29 (水) 10:03

こんちわ~♪

よさそうなお宿~♪
お部屋に温泉があるって素敵やわ~♪
そうゆうお部屋は結構お高いからまだ泊まったことないけど、
見てたら泊まりたくなってきた♪
お料理もすごくおいしそう!
家族で旅行って気ぃつかうけど、部屋別ならいいよね♪
なんかのんちゃんとこ一家は皆気遣いありそうで
なかよさそ~♪
ええところにお嫁さんに行ったね~ってほんま思った♪♪
料理みてたらヨダレでそうになったよ(笑)

くみ | URL | 2009/04/29 (水) 18:10 [編集]

くみちゃん

なかなかいいお宿やったよー。
でもコテージはまぁまぁかな。^^;(ちょっとタバコ臭かったり。。)
客室露天風呂付きワンコOKにしては両親的な料金だったよん。

家族もなかなか集まる事もないので、恒例の春の旅行なのよ。
久しぶりにわいわい楽しかったよ♪

ベルちゃんと一緒に温泉もきっと楽しいよー。
お水は怖がらないかな??

ムサシママ | URL | 2009/04/29 (水) 22:35

ムサシママさん
画像修正ありがとうございますe-343
おいしそうかつ美しいお料理の数々を
見ることが出来ました~v-426

お湯加減を見てくれているおりこうムサシ君も
見れましたよv-290

milktea | URL | 2009/04/30 (木) 00:14 [編集]

milktea さん

milkteaさん、
見に来て頂いてありがとうございますe-267
(あの後、またおかしくなったのですが今はもう大丈夫みたいですe-282)
それから教えて頂いてありがとうございましたe-349

ムサシは不思議そうに、お風呂の水面を見つめていました。
ムースちゃんはお水は大丈夫なのかしら?
一緒に入れると楽しそうですねe-278








ムサシママ | URL | 2009/04/30 (木) 15:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

