
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お庭で  4/25

2009/04/25 (土)  カテゴリー/わんこ

今日はお庭に出てみました。



4_20090424214212.jpg
お散歩中のムサシ





10_20090424213935.jpg
だれか遊びに来ないかなぁ。。





12_20090424213947.jpg
ここでしばらく座って待ってよう。





3_20090424213855.jpg
ネムイィ。。





9_20090424213934.jpg
お空ってどんな匂いがするの?






6_20090424213933.jpg
早く咲くといいね。






1_20090424214212.jpg
さぁ、お友達に会いにお散歩に行こう








この記事へのコメント

ムサシくん

くんくん、お空のにおいは
どうだったかな??

眩しそうに、お空を見ているねv-22

何だか、今日のムサシ君は
大人っぽいですv-238

恋でもしたのかな?

ロッタママ | URL | 2009/04/25 (土) 11:45

とってもかわいいムサシ君とステキなお庭の写真で
何だか絵本を読んでいるみたいでしたe-415

こんなステキなお庭だったらホントのんびりしてしまい
眠くなってしまいそうです~e-261

milktea | URL | 2009/04/25 (土) 21:49 [編集]

今日?じゃないよね~
雨降ってたし。。。

武蔵君、眠ってしまいそうだねー
それを見てるのも癒されそう♪

ララママ | URL | 2009/04/25 (土) 23:02 [編集]

ロッタママさん

いつも、クンクンと窓から顔を出したり、
外に出たりするとこんな仕草をしますe-282
ロッタちゃんはしませんかぁ?

あら、大人っぽくなって、
誰に恋をしたのかしら??
ムサシ、成就するといいねe-454v-343


ムサシママ | URL | 2009/04/26 (日) 22:30

milktea さん

お家に入るよーと声をかけても
なかなか入って来ない程ここはムサシの好きな場所ですe-282

でも。。
居心地よりも、人やワンコが通るのを
待っているだけなんですけどねe-454e-282



ムサシママ | URL | 2009/04/26 (日) 22:39

ララママさん

ハイ!ブログを載せた日ではありませーんe-282
土曜は朝から大雨でしたものねぇe-250e-263

カメラを向けると、じーっとしてくれるのはいいのですが
こんな風に眠くなってしまうみたいですv-75

ムサシママ | URL | 2009/04/26 (日) 22:47

す、、すっごぉーーーーーーーーい!
お写真撮ったのムサシママさんですか???
どれも写真集に載るようなくらい綺麗な写真ですね!
めっちゃくちゃ上手すぎますっっ!!
興奮しちゃった(笑)
武蔵ちゃんがまた、いいモデルっぷりですねー(*´∀`*)
綺麗すぎて本気で写真見ただけで癒されました♪

かじり | URL | 2009/04/26 (日) 23:35 [編集]

ムサシくんトリミングしたんですね!
モヒカンかわいい~~~♪♪
プルもモヒカンなので
モヒ仲間ですね(*≧m≦*)うふふ
お耳もピョンピョン揺れそうな感じが
最高にCUTE(●^o^●)

素敵なお庭~☆彡
おしゃれなお庭のムサシくんを眺めながら
紅茶を飲みたい気分になりましたξ*^▽^*ξ
素敵な時間を過ごせそう!!

ムサシくんの素直でまっすぐな瞳♪
最後の写真の表情いいです~~~(〃'∇'〃)

masyu | URL | 2009/04/26 (日) 23:51 [編集]

おお!可愛くなったムサシ君!^^
フワフワぬいぐるみみたいだわ~

抱きしめたい!!(笑)

我が家の姫は美容室ダメなのよ(苦笑)
病院と思っちゃうらしい・・・
仕方が無いから、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシが切るの。。。
だからボッサボサ(苦笑)

可愛いムサシ君が羨ましいわ^^;

rikamint | URL | 2009/04/27 (月) 12:28

かじりさん

かじりさんの旦那サマも確か、プロカメラマン?!(違ったらスミマセン!)
いつも傍で本物の素敵な写真を見ているかじりさんに
褒めてもらえると自信ついちゃいますよー!

ムサシも大人しくポーズとってくれたおかげかしら。。
カメラもいろいろ覚えると楽しいですね。

かじりさんのまるはち君もいつもいいお顔に撮れていて
いつも癒されてます♥




ムサシママ | URL | 2009/04/27 (月) 14:25

masyuさん

前から、モヒカンにトライしてみたかったので
今回、思い切ってやってみました。
まだ、ちょっと長さが足りなくてドングリみたいですけど(笑)

でもプル君と同じモヒ仲間になれて嬉しいです♪
新米モヒムサシをよろしくおねがいしまーす♥


ムサシママ | URL | 2009/04/27 (月) 14:43

rikamintさん

ミントちゃん、美容院が苦手なのねぇー。
私も、一度、ムサシをカットしてみようと
やってみたらガタガタになってみっともなくなっちゃった。。
やっぱり不器用な私でした。。e-282

でもrikamintさんにカットしてもらえるなんて
一番シアワセじゃないですかぁe-266
ミントちゃん良かったねv-22

ムサシママ | URL | 2009/04/27 (月) 14:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

