
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドングリ?! 4/24

2009/04/24 (金)  カテゴリー/わんこ

ムサシは前回のトリミングから約1ヶ月半が経ちます。4��




2_20090424163607.jpg
最近はのびのびで�菑�����V���[�Y��2





1_20090424164001.jpg
ちょっとボザボザ気味����
というのも、伸ばしてやってみたいヘアスタイルがあったから。


そろそろ長くなってきたし、本日、行って参りました♪ 




チョキ〃    チョキ〃    チョキ〃    チョキ〃    

           
                           
                                     

3_20090424163610.jpg
ん??ド、ドングリ�ǂ񂮂�






        6_20090424163611.jpg
        初モヒカン (まだ長さが足りずドングリみたい)






4_20090424163610.jpg
耳の長さの随分短くなりました






7_20090424163636.jpg
お疲れさまでした。ムサシは気に入ったかな??



ドングリなんて言ってゴメンネー���
もうちょっとしたら落ち着いてカッコ良くなるからねー(jumee��surprise5)



夕飯食べたら今夜はぐっすりかなzzz



また、明日思いっきり遊ぼうね






この記事へのコメント

素敵!

ムサシくん、カットお疲れ様でした。
とても可愛い!
モヒカン、最高ですv-22
クリクリの目が、目立ち
何だか、可愛すぎます♪
カット前の、毛が長い時のムサシくんも
ロッタママは、大好きよv-238

ロッタママ | URL | 2009/04/24 (金) 19:21

わお!
ムサシ君きまってる~v-354
プードルってカットで変わりますよね~
しっぽがふわふわでかわいいv-344
うちは明後日トリミングに行く予定で~す。

milktea | URL | 2009/04/24 (金) 19:51 [編集]

milktea さん

伸ばしてた耳も思い切ってカットしましたv-341
やっぱり、見慣れてるせいか、短い方がしっくりくる気がします。

ムースちゃんもトリミング予定なんですねv-353
是非是非、ブログに載せてくださいねv-341
ムースちゃん、楽しみにしていますv-343

ムサシママ | URL | 2009/04/24 (金) 21:33

ロッタママさん

ロッタママさんにそういって頂けると嬉しいなぁe-291

私がドングリなんて言うから
自信なくしていたムサシもきっと喜んでいると思いますe-266

モヒカンもまだ長さが足りないかなぁーと思いましたが
何とか、形になったようです。

しかし、私には、ユニコーンに見えてしまいますe-282





ムサシママ | URL | 2009/04/24 (金) 21:37

カットする前もカット後も両方可愛すぎ♪
そしてカットしてもらった後の(最後から2枚目の写真)目がたまらん!!!!!
かなり可愛い!!!
むさしくんってほんと可愛いわ~!
私もムサシ君にいつかあいたいな♪♪
あ~可愛いしか出てこない!!(笑)

くみ | URL | 2009/04/27 (月) 01:00 [編集]

くみちゃん

ムサシはトリミングしてもすぐ伸びて
モサモサになってしまうのよ~~~(笑)
カットしたての今のうちに。。と思っていっぱい写真撮りましたe-278

この後は、疲れて爆睡のムサシだっわ。。
トリミングはやっぱり疲れるのねぇe-282



ムサシママ | URL | 2009/04/27 (月) 14:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

