
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシの指定席 4/20

2009/04/21 (火)  カテゴリー/わんこ

ムサシが、静かだなぁと思ったら。。


t3_20090420235728.jpg
ん、ん??ソファに座ってました。�G���U�x�X�B





t4_20090420235729.jpg
私の視線に気づいたムサシ。。(�A�b�v���[�h�t�@�C��)





t6_20090420235747.jpg
ムサシ、何してるの





t5_20090420235730.jpg
テレビ�e���rを見てたのね






t1_20090420235730.jpg
シーっ!静かに�l�����w (By ム)





t2_20090420235729.jpg
ムサシの指定席�j�R�j�R�B�@����


私のマネをしたのかしら��΂�








この記事へのコメント

うふふ♪

ムサシくん、可愛いv-238
ロッタもたまに、ず~っとテレビをみています。
ムサシくんも、テレビ好きなのね~(笑)

わんこは、やっぱりソファーが好きですよね!

ふわふわなところが好きみたいv-7
ムサシくんの座り方、とても可愛い~!

ロッタママ | URL | 2009/04/21 (火) 18:29

本当にリラックしてテレビ見てるみたい(o^^o)ふふっ♪

あの上目使いのお顔がなんとも可愛いですね☆

↓いっぱいお友達が出来て良かったね☆ヽ(*’-^*)。

コジまま | URL | 2009/04/21 (火) 19:26

ロッタママさん

ロッタちゃんも、テレビ好きなんですね。
動くのが面白いのでしょうかe-454
ムサシは小さい頃、テレビに映るワンコに吠えたこともe-282

ワンコって快適な場所を見つけるのはとても上手ですよね。
夏は涼しい場所、冬は暖かい場所、そしてソファ。。
お家ではムサシは王子様ですe-282

ムサシママ | URL | 2009/04/21 (火) 20:55

コジままさん

私のいつも座るところがこれからは
ムサシの指定席になってしまいましたe-282

ドッグランではみんな仲良くしてもらって
ご機嫌のムサシでしたe-291

ムサシママ | URL | 2009/04/21 (火) 21:00

武蔵ちゃんめっちゃくつろいでテレビ見てますねー(´∀`)
とってもリッチな感じ♪
一緒に暮らしていると人間と同じ行動とったり
しますよねー

かじり | URL | 2009/04/21 (火) 22:42 [編集]

いや~ん!その上目遣い♪
ムサシくん可愛いすぎです(●^o^●)
そんなお顔で静かに~☆なんて言われたら
ず~っと静かにしちゃいます(*≧m≦*)

一番最後の写真のムサシくん!!
こんな風に座ってたとは~~~。
驚きました(〃'∇'〃)

masyu | URL | 2009/04/21 (火) 23:13 [編集]

かじりさん

私のする行動を見てマネしたのだろうと。。(汗)
まるはち君もかじりさんの行動をマネしたりするのですね。
ワンコって何ともカワイイですよね♥

ムサシママ | URL | 2009/04/22 (水) 07:50

masyuさん

シャッターを押しても動かなくて(笑)
"今、くつろいでるんですけどー、後にしてくれません?!"
なぁんて、思ってるのかも知れませんe-282

ソファが占領されないように気をつけないと(汗e-350)

ムサシママ | URL | 2009/04/22 (水) 07:54

(*≧m≦*)ププッ
可愛いわね~ムサシ君^^

ワンコって隅っこが好きだよね?
ミントも隅っこ大好きですよ~!
身体が何かに触れてるほうが安心するのかな~^m^

rikamint | URL | 2009/04/22 (水) 12:23

きゃ~わぁ~いい~!

かなり可愛いんですけどっ!!!!!
テレビ見るやんな、犬も(笑)
ベルもちょこちょこ見てる(笑)
それにしてもこの位置でテレビ見てるって!!!
まさに人間(笑)
ほんま可愛すぎてキーーーーーってなってますだ(笑)

くみ | URL | 2009/04/22 (水) 12:37 [編集]

こんにちは

武蔵君ポーズがきまってるねぇ

リラックスしてテレビみてるのが

す・て・きv-10

ネオもソファー大好きです。。。

ネオまま | URL | 2009/04/22 (水) 12:58

rikamintさん

確かに、隅っこや、わざわざ狭いところに入るのが好きですよね。
ミントちゃんも、そうなんですね♥

私も、ムサシとどこかくっ付いてると安心しますv-290


ムサシママ | URL | 2009/04/22 (水) 14:50

くみちゃん

笑えるでしょ~~e-454
思わず、慌ててシャッター切ったよ!!
画面で何かが動くから、興味があるのか
ワンコってテレビみるよねぇえ(笑)

ベルちゃんも見てるのね。
人間のマネしてるんだろかね~??

ムサシママ | URL | 2009/04/22 (水) 14:57

ネオままさん

自分も人間と思ってるのかしらねっe-282

ワンコって、快適なところ、
人よりよく知ってて見てると面白いですよねv-22

ムサシママ | URL | 2009/04/22 (水) 14:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

