
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシのお楽しみ 4/18

2009/04/20 (月)  カテゴリー/わんこ

沼津の帰りに立ち寄ったのは、鮎沢SA�R�[�q�[



1_20090419154832.jpg
ドッグランもあると知っていたので初めて行ってみた��





2_20090419154832.jpg
あんなに食べたのに、アメリカンドッグ





14_20090419154709.jpg
さて、お楽しみのドッグランに着いたムサシは、お決まりの。。�y�R�����





9_20090419154750.jpg
先ずは皆さんにご挨拶





11_20090419154750.jpg
ヨイショ。視線を合わせてっと8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j





13_20090419154710.jpg
お鼻同士をクンクン�j�R�j�R�B�@����





0_20090419154832.jpg
さぁ、かけっこだー





12_20090419154710.jpg
ちょっと、待ってよー





7_20090419154751.jpg
クーちゃんと仲良しになりました�k�n�u�d またここで会えるといいね。





6_20090419154751.jpg
今日は長い一日になったけど、ムサシは楽しく過ごしたぁ?
一日の終わりに大好きなドッグランでたくさん遊んだかな?




3_20090419154832.jpg 4_20090419154831.jpg
また、小旅行しようね









この記事へのコメント

良かったね!

ムサシくん、良かったねv-238
最後にドッグランのご褒美は、最高だねv-22

ムサシくんは、色々なわんちゃんとすぐ仲良くなれるんだね。
素敵♪

夜は、きっとぐっすり眠ったのかな?

ムサシくんも可愛いけれど
アメリカンドッグ、とても美味しそうv-16

ロッタママ | URL | 2009/04/20 (月) 16:08

ロッタママさん

SAのアメリカンドッグってどうしてあんなに美味しいのでしょう(笑)
何だか、つい買ってしまいますe-330

最近は"ドッグラン"と言うのもムサシは理解し始め、軽く口にできません。
色んなワンコとで思いきり遊んでもらって、
夜は爆睡のムサシでしたe-261

ムサシママ | URL | 2009/04/20 (月) 16:32

ムサシ君今回もみんなと仲良くしてますね♪
ちゃんと視線を合わせて偉いね~v-290
大きなわんちゃんでも全然平気なのねv-405

最後の写真のムサシ君のお座りポーズ、とっても
美しくてv-353緑に映えてたんぽぽもかわいく
ステキな写真v-345



milktea | URL | 2009/04/20 (月) 20:46 [編集]

milktea さん

今回、仲良くしてくれたワンコの中でも、
写真のレトリバー君は、ムサシと大はしゃぎでしたv-342
大はしゃぎ過ぎて、ブレた写真しかなく、
載せられるものがなかったほどです v-356

美しいだなんて、
言っていただけてとても嬉しいですv-353

ムサシママ | URL | 2009/04/20 (月) 21:11

最近はドックランがあるSAありますよね^^

別府湾SAにもあるんですよ~♪
まあ・・・すぐ別府インターだから
たまにしか寄らないけど^^

ムサシ君ホント楽しそうだね~
飛び跳ねちゃって~元気いっぱい!(笑)

rikamint | URL | 2009/04/21 (火) 14:36

rikamintさん

ドライブ好きなムサシなのですが、
さすがに長時間はストレスたまるだろうし
SAのドッグランは嬉しいですよね♪

mintちゃんもドッグラン好きですか?
また、mintちゃんの様子も楽しみにしていますね♥

ムサシママ | URL | 2009/04/21 (火) 15:06

こんにちは♪

むさしくんの「ちょっとまってよ~」って写真!
人間みたい(笑)
二本足で追いかけてるって(笑)
ほんまに待ってよ~!って言ってるわ♪♪
ムサシ君、ほんま可愛いわ~♪癒される~♪

くみ | URL | 2009/04/22 (水) 12:35 [編集]

くみちゃん

自分より大きいワンコでも
おかまい無しに着いて行ってはちょっかい出すのよぉ。。
みんな、やさしいワンコだから遊んでもらって喜んでるよん。

ベルちゃんともいつか会ってみたいわ♥

ムサシママ | URL | 2009/04/22 (水) 14:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

