
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシのお鮨屋デビュー?? 4/18

2009/04/19 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は旬を求めて沼津港へ�C�J��



26.jpg
もちろんムサシも一緒8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j





23_20090419154437.jpg
遠くまで来たねェ




19_20090419154438.jpg
お店に到着





20_20090419154437.jpg
おまかせで旬のものをにぎって頂きました
金目鯛のあぶりがNo.1�i�C�X





21_20090419154437.jpg
初めてのお鮨やさんデビュー
こちらは手前のテーブル席ならワンコOKなのです(感謝)




続いて。。。
沼津港に行くと必ず立ち寄る伊藤水産(干物屋)さんへashiato





18_20090419154709.jpg
お互いの実家へも宅急便で送るのも恒例�v���[���g





16_20090419154709.jpg
今回は桜えび、しらす、干物は鯵、さより、メギス、ほっけ、カサゴ etc...を。
カサゴなんて珍しいなぁ。。





15_20090419155338.jpg
愛想のいいご夫婦がいつも温かく迎えてくれます
親戚のおじさん、おばさんに会いに来たような。。

愛情のいっぱい詰まった美味しいお魚を積んでさぁお家へ帰ろう



ムサシ、サービスエリアのドッグランに立ち寄ってみようね��








この記事へのコメント

わんこOKのお寿司屋さん本当に嬉しいですよね
割りとわんこOKって所はイタリアンが多い中
素晴らしい発見ですよ!(●゚v゚))うんうん

お土産いっぱい買って美味しいもの食べて
ムサシママご機嫌ですね♪

足柄サービスエリアのドッグランに寄られるのかな?ムサシくん楽しんで来てね☆v-424

コジまま | URL | 2009/04/19 (日) 18:08

ムサシ君、お寿司屋さんデビューですか?!
すごいなぁv-353

ワンコも入れるお寿司屋さんなんてきっとあまりないですよね。
ムサシママさんはいつもムサシ君と入れるステキなお店を
見つけるのがお上手ですね~v-363

見るからに新鮮そうなネタがのったお寿司ですね。
よだれが・・・v-356

milktea | URL | 2009/04/19 (日) 20:43 [編集]

コジままさん

事前に調べて行って良かったです。
いつもムリだろうなぁと諦めていたのですが
このお店があって助かりましたe-420

もっとワンコOKのお店が増えてくれるといいですよね。
上りの足柄SAにはドッグランがなかったので、鮎沢SAのドッグランに行ってきました。
明日アップしますねe-276
良かったらまた見に来てもらえたら嬉しいですe-266

ムサシママ | URL | 2009/04/19 (日) 22:43

milktea さん

今回行ったら、いろんなお店がたくさん増えていて驚きました。
ショッピングモールも今週末にはオープンするとか
5/23にはお祭りがあるそうですよ。
干物屋さんのおじさんが教えてくれましたv-22

ワンコと一緒に行けるお店も
もっと増えてくれると嬉しいですよねe-266


ムサシママ | URL | 2009/04/19 (日) 22:50

このお寿司!
もう写真で見えるネタの光加減だけで、ノックアウトです。^^

むさしままさん、毎日美味しいもの食べてませんか?!
沼津の魚、いいですよね~。
伊豆にダイビングに行くたびに、
その辺りで魚を食べまくってました。

ホームシックになりそうです。(食べ物で・・・)

うみ~ | URL | 2009/04/20 (月) 05:11 [編集]

おお!ワンコOKのお寿司屋さん!
珍しいわ~~!!!
ムサシ君は超いい子だから
どこに連れて行ってもいいよね~
ホント羨ましい。。。[電柱]д ̄) チラッ。。。

我が家の暴れん坊姫・・・
ムサシ君みたいに
お行儀よくなればいいのに(苦笑)


rikamint | URL | 2009/04/20 (月) 08:55

いいですね!!

わぁ~
とても美味しそうですv-271
ムサシくんも一緒に行けて、良かったね!
美味しいものばかりだったから、ムサシくんにとっては
魅力だらけの場所だったんでしょうね~
お寿司、おいしそう!!
こういう場所で食べるお寿司は、格別なんでしょうねv-252
私も、たらふくお寿司を食べたいです!

ロッタママ | URL | 2009/04/20 (月) 14:48

うみ~さん

ネタの鮮度も大きさも言う事なしでした。
ただ、板さんがお一人なので出てくるまでちょっと待ちましたが。。
また、その待ってる時間もいいんですけどねー。

うみ~さん、ダイビングされるのですね。
私もちょっと昔の話になりますがよく潜ってました。
もっぱらリゾートダイバーでしたけど(笑)
一時はインストラクターになりたくて、ハワイの海を潜りまくってました。

今もそちらではきれいな海でダイビングされてるのでしょうね。
うらやましいです。


ムサシママ | URL | 2009/04/20 (月) 16:20

rikamintさん

ネットで調べたら、こちらはワンコOKだと知り
今回はこちらにお邪魔しました。
沼津は色んな美味しいお店がありますが
ワンコ連れには嬉しいお店ですよね!

お店のおばさんも、ムサシにお椀でお水を出してくれたりと
とても親切にして頂きましたよ。

ミント姫ちゃんも一緒に行けるといいですねっ♥

ムサシママ | URL | 2009/04/20 (月) 16:23

ロッタママさん

漁港のすぐそばなだけに、新鮮なお魚がたくさんでした。
ついつい、調子に乗って買いすぎでしまうので要注意なんですe-282

いつもお留守番のムサシでしたが、
今回思い切って連れて行って良かったですe-343

ワンコOKのお店って、ムサシと会うまでは気にもかけなかったですが
最近は、どこかに行く度、そればかり見てしまいますe-317
もっと、増えてくれるといいですよねe-267

ムサシママ | URL | 2009/04/20 (月) 16:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

