
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


仲間とホイアン 4/17

2009/04/18 (土)  カテゴリー/グルメ

まだ実家暮らしだった頃に勤めていた会社の仲間からお誘いがあり、
今夜向かった先は『ベトナム料理ホイアン




R6_20090418083846.jpg
アジア屋台市場と書いてるように、ベトナム料理だけではないようだ。




R12.jpg
先ずはビールで乾杯! スッキリしてて飲みやすい。





R15.jpg
ソムタム(タイ風青パパイアサラダ)
パパイヤの食感がいい感じ エビせんもおいし。




R14.jpg
初めて食べた蒸し春巻き。
モチモチ感が何ともシアワセ�悾��




R8_20090418083847.jpg
白身魚の揚げバジルソースかけ
(淡白なお魚とバジルソースの塩加減がよく合います)




R7_20090418083846.jpg
パッタイ(タイ式焼きそば)
(エビのプリプリ感と独特の味付けが麺とからんで、ビールが進んじゃいます)




R13.jpg
豆腐チジミ8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j
(サクサクでほんのり甘い豆腐のやさしい風味)




R0.jpg
トムヤムクン
(辛いけどんまっ! フォー(ライスヌードル)付)




R9_20090418083847.jpg
とりわけて、ん~良い香り����




R3_20090418083811.jpg
最後は笑顔のお見送り付
どれも美味しかったです。ごちそうさまでした





R5_20090418083811.jpg
久しぶりの再会。
仲間の元気と懐かしさを持ち帰った素敵な夜でした

あー今夜もまた食べ過ぎたかも

ムサシと旦那サマの待つお家に帰ろう。。






この記事へのコメント

いいですね~

なんて、美味しそうなんでしょう!
私は、辛いものが大好きなんで、こういう
料理は、大好物なんです。
時に、辛そうなトムヤムクンは、とても魅力です。

赤くて、美味しそうでうですねv-91

ベトナム料理は、あまり食べた事ないので
今度機会があったら食べに行きたいですv-271

ムサシくんパパは、ムサシくんと遊んで
ママを待っているんでしょうね~v-252

ロッタママ | URL | 2009/04/18 (土) 14:31

いいないいな~♪
とってもおいしそう。
アジアン料理大好きです。

久しぶりの友人との会話とおいしいお料理で
ビールも進んじゃいますね!

milktea | URL | 2009/04/18 (土) 21:44 [編集]

ロッタママさん

ロッタママさんも辛い物お好きなんですねe-269
何だか、クセになりますよねv-410

このお店は店員さんもとても丁寧で親切で、
美味しくお食事できましたv-341

蒸し春巻き、オススメですv-424

ムサシママ | URL | 2009/04/19 (日) 14:05

milktea さん

イタリアン、フレンチ。。
なども美味しくて大好きですが、
たまにこんな素朴なアジアンもいいですよねv-521

ついついまたまた、食べ&飲み過ぎちゃいましたv-356


ムサシママ | URL | 2009/04/19 (日) 14:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

