
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽しいひととき 4/14

2009/04/16 (木)  カテゴリー/グルメ

今夜は久しぶりに会う、大切な友人との食事会?H??

お気に入りのお店 恵比寿の『TIO DANJO』へ?X?y?C??




p8.jpg
ホワイトアスパラとアンチョビのサラダ8???????i?????jx2Beamed-11?FGreen?i?F?t-?�??w?i?p?j
(ホワイトアスパラの甘さに肉厚あるアンチョビの塩味がアクセント)





p6.jpg
クリームチーズと小エビの包み揚げGOOD
(クリームチーズと包んだ皮がサクサクがベストマッチ!)





p5.jpg
モンゴイカのフリットjumee??SaturdayNightFeverL
(これ、イカなの?ってくらいやわらかい)





p4.jpg
定番のマッシュルームのガーリックとベーコンのソテー?????
(マッシュルームとガーリックオイルの相性がたまりません!)





p3.jpg
真鯛のソテー グリンピース添え??
(上にのっているのはじゃがいもの千切り。グリンピースソースが春らしい)





p1_20090415212446.jpg
イカ墨のパエリア?C?J
(イカスミのいいかおり~)




p2.jpg
取り分けて頂きました?H??
(お米の芯まで味がしみていて。。んまっ!)




ほんわかした空気が漂って自然とほっと落ち着ける
何だか肩肘張らずにお話し出来る人


今夜はたくさん話して、思いっきり笑って
おいしいお料理とワインで、
気持ちもお腹もいっぱいの楽しいひとときでした?O???X???C???m??n


ちょっと食べ過ぎたかしら。。
さすがに、デザートまで辿り着けなかった私たちでした。








この記事へのコメント

カーソルを下ろす度にゴクン・ゴクン!!

キャ~やめて!!!これ以上はめっ目の毒~v-12

あまりにも美味しそうでよっよだれが~(^◇^;

失礼!つい興奮してしまった(^ε^;))アハハ…

気心の知れたお友達との楽しいおしゃべりに
美味しいお食事いいですよね~v-411

帰ってからまたムサシくんにズル~イって言われたかな?(o^^o)ふふっ♪

コジまま | URL | 2009/04/16 (木) 14:15

コジままさん

一緒に行った友人も、この店は初めてだったのですが
とても気に入ってくれましたv-410

何を食べても美味しくって、
ついついあれこれオーダーしてしまいv-356
お腹いっぱい食べましたe-277

ムサシはムサシパパと一緒におりこうさんにお留守番してくれてました。
二人にズル~イって言われましたけど。。e-282

ムサシママ | URL | 2009/04/16 (木) 16:19

おいしそ~~e-266
たまりませ~んv-10

仲の良いお友達との楽しい会話とおいしいお料理とワイン、
最高ですねv-353
後はちょっとムサシ君が気になりますが、パパと
お留守番なら安心ですねe-348

イカスミのパエリアは真っ黒v-15ですが
お歯黒になりましたか~v-361v-290

milktea | URL | 2009/04/16 (木) 19:38 [編集]

milktea さん

ついつい、美味しさの誘惑に負け、
たくさんオーダーしてしまいましたe-350
その上、ワインも手伝っていい感じでしたi-281

もれなくお歯黒になってしまったので、
帰りは口を思いっきり閉じて帰りましたv-398

ムサシはパパさんと大人しく待っていてくれ、
二人に感謝の夜でしたv-353

ムサシママ | URL | 2009/04/16 (木) 22:59

イカ墨大好きです!!
イタリアンが美味しそう~~。

都内はやっぱり美味しいお店が多いですよね。
さすが大都会!!
(な~んて、住んでる時は思いませんでしたが。)

私はNZのイタリアンより、日本のイタリアンの方が好きなんですよ。
あー、食べたい!!

うみ~ | URL | 2009/04/17 (金) 08:02 [編集]

うみ~さん

うみ~さん、今回行ったお店はスペイン料理なんですが
小皿料理が充実してて何を食べても美味しかったです。
イカ墨おいしいですよね。

NZについてはあまりよく知らないのですが
うみ~さんの、ブログを見ていると一度行ってみたくなりました。
美味しいものとかもたくさんありそう!

ムサシママ | URL | 2009/04/17 (金) 09:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

