
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


朝のスリッパ遊び 4/14

2009/04/15 (水)  カテゴリー/わんこ

毎朝、お散歩の後、ブラッシングが終わったムサシは
何だかスィッチが入ったようにテンションが上がります ��




m5_20090414154828.jpg
遊んで欲しいムサシはスリッパを奪い。。jumee��devilL





m3_20090414154828.jpg
取り上げられるのを待っていますjumee��excite1a





m2_20090414154827.jpg
今日はいつもと様子が違うのに戸惑ってるのかなぁ����
(あれっ?来ないの?? by ム)





m1_20090414154827.jpg
あきらめたムサシは。。。





m7_20090414154846.jpg
お膝にやってきました。
(ピタッ�n�[�g)





m6_20090414154828.jpg
ごめんね、ムサシ。
明日の朝は、スリッパ遊びしようね8�������i��߁�߁jx2Beamed-11�FGreen�i�F�t-�Â��w�i�p�j








この記事へのコメント

ワンコは遊ぼう!ってアピールするよね~

我家のミントは・・・
コットンのおもちゃを持ってきて「引っ張って!」
ボールを持ってきて「投げて!」
歯磨きガム持ってきて「隠して!」
とアピールしますよ(笑)

ムサシ君は~スリッパなのね^m^
ピッタリ寄り添うムサシ君は可愛い♡

rikamint | URL | 2009/04/15 (水) 13:15

あれ?のお顔かわいいね~☆☆^▽^☆

ムサシくん明日が楽しみだねo(^◇^)o

コジまま | URL | 2009/04/15 (水) 13:23

rikamintさん

そうなんですよね。
いろいろおもちゃを持ってきては遊ぼうって催促しますよね。

大人になるにつれ、遊ぼ!って来なくなるって
きいた事があるんですけど
いつまでも続いて欲しいなぁと思います。

ミントちゃんは、歯磨きガム持ってきて「隠して!」 ってするんですね。
楽しそう!


ムサシママ | URL | 2009/04/15 (水) 15:33

コジままさん

取り上げられるのを待っている時の表情はやんちゃですが、
いろいろワンコって表情があって癒されますよね!

コジままさん家の小次郎君&武蔵君も
元気いっぱいかわいいです♥

ムサシママ | URL | 2009/04/15 (水) 15:36

可愛い!

わんちゃんは、やっぱり
ひっぱり遊びって、大好きですよねv-22

ロッタもスリッパや人形、大好きなので
いつも持ってきます(笑)

このスリッパ、ユニクロのですか?
違ったらすみません。。

我が家のスリッパは、ユニクロや無印なもので
何だか、似ているな~
なんて、思ってしまいました。

ムサシくん、また明日
ママに、引っ張りっこしてもらおうねv-266

ロッタママ | URL | 2009/04/15 (水) 16:06

ロッタママさん

スリッパ=ユニクロ。正解ですe-454
私、実はすぐ滑って転んでしまうので。。(何処でもe-282)
(特に階段は何度か落ちた事が。。e-269)
ユニクロで見つけたこのスリッパなかなかの優れもので、
ソールが分厚くて滑らなさそうだったので即買いでした e-267
とても履き心地いいですよね。来年も買うと思います。(笑)

私も無印も大好きですよ。
まだまだロッタママさん家と同じものがありそうで
何だか楽しいですe-291

ロッタちゃんも引っ張りっこ好きなんですねe-343
また機会があればその写真も載せてくださいねe-266

ムサシママ | URL | 2009/04/15 (水) 16:40

むさしくん きゃわゆいです~v-343
いつものようにスリッパを持って待機してるのに
取り上げてくれずに「あれ?」ってお顔!
甘えてきて見上げているお顔!
たまりませんe-266
ムサシママ、明日はいっぱいスリッパで遊んであげてね!

milktea | URL | 2009/04/15 (水) 22:05 [編集]

milktea さん

そうなんです。
あれれ。。って感じでムサシは拍子抜けしてましたe-454
お散歩→足洗い→ブラッシング→スリッパ遊び。。
これが朝のムサシの日課のようですe-68

はい!明日はいっぱいスリッパ遊びしてあげますe-266

ムサシママ | URL | 2009/04/15 (水) 22:44

くるか?くるか?
と期待しながらじぃーと見つめてる武蔵ちゃん
かっこいいですねー!!

でも来ないとわかると「あれ?」っていう表情も
すごい感情が伝わってきます。
ワンコとはいえど気持ちが顔に出ますよねー。
ショボーンとしている顔の武蔵君みて
本当可愛くて胸きゅんしました(*´∀`*)

かじり | URL | 2009/04/16 (木) 01:35 [編集]

かじりさん

ウッドデッキでのブラッシングが終わると、
私の顔をチラッと見たと思ったら、
スリッパを加えてラグで待機するんです(笑)
その顔が何とも、やんちゃと言うか企んでそうな上目使い加減が面白いんです。

本当、色々と表情があってワンコって飽きないですよね!

Star dog記事のまるはち君のニコッとした笑顔も大好きです♥





ムサシママ | URL | 2009/04/16 (木) 10:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

